【5/22&23稼動】かずのこ天井ギンギンカーニバル

投げやりすぎるタイトル

otinnpobinnnginn.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ギアバースト自慰

稼動ストックが溜まる一方なので・・・

イントロダクションを省き、ギアを一つ上げていくぞッ

gia528.jpg


・黄門ちゃま 喝 500G~(印籠180pt)

喝ゾーンにも入らなけりゃ、ポイントも溜まらない
当然御一行チャレンジにも当選せず安定してハメ倒し天井に・・・


ikannzakiharia.jpg

H・アリア


!!!!?!?!?!?

2017525moabl (43)

紅炎モード1/2から光速でポイントを貯めた後の982G目の出来事であった。

なーに、天井なら裏挑戦を強いられて【無】で終わるけど
そうじゃなきゃ表挑戦で20Gゲットできるから実質お得さ

などと自己正当化をしながら、額の血管をピクピクさせぷるぷるしていると

990Gで対決に発展して敗北

ここで反省会かマグマ泳に行けば確実に天井を跨ぐはず!
いつもはムカつく長い前兆がうめぇうめぇ



天 界 ス テ ー ジ


こえー!基本即当たりのステージこえー!



・・・




やっぱり平和がNo1

2017525moabl (47)
(AT終了後1G目)

無事999Gを跨いで天井倍ちゃんっすAT終了後の即連もゲット

さて肝心の倍ちゃんっすっの結果は・・・

裏挑戦で【無】、引き戻しもヤケっぱちの裏挑戦で【無】

なんとわかりやすいオチなのだろうか。



usodesuma.jpg



いーえやーすこーりんッ【ヌッ】!すまんな天才で

2017525moabl (45)
(100Gの倍ちゃんっす)

俺、黄門専門になるよ

-4000円
(なぜか負けてました、ローパーのせいでしょう)

anaruneburi.png


・マクロスF3 良さげな台

設定入りそうな新台期間を逃すと二度と打つ事なく撤去されそうなので着席

最近の新基準って大体そんな感じだよね。


とりあえずCZの最終Gで熱そうな演出発生!!

2017525moabl (26)



・・・




rannkabaori-ma.jpg
(口調でランカっぽいと思いましたが、実際のところ誰かは解りません)

というか、高校も卒業してないおぼこにスロッターの性とかわかるわけない


悔しい!

でも

押しちゃう(ビクンビクン




デカルチャアアアアアアアアアア

2017525moabl (27)

-18000円

kabausam.jpg

・番長3 ベル回数130~ & 対決ベル狙い

轟金剛も初代番長の頃は一学生に過ぎなかったが
シリーズを追うごとに、祖父が理事長兼校長父親が世界有数の商社の社長など
様々な後付け事実が明らかとなり、番長とかいうフワッとしたナニかを目指し
モラトリアムを謳歌する、鏡とどっこいのボンボンにしか見えなくなっている今日この頃です。


そして番長3でも幾つかの新事実が明らかになりました。


一見、なんの変哲もない映像のように見えますが
後ろの旗を良く見ると、轟なんとか口商店街の文字

53162ma (42)

更に往来のど真ん中を乳首丸出しで闊歩しているにも関わらず
誰からも見咎められることがない。これは喫茶店でも同様の現象が見られます。


デパート遊園地ファンタスティック轟

53162ma (39)

・・・

食い込んでいる、ガッチリ地域に食い込む轟のブランド力


そしてクラスの轟以外が全員丸刈り・・・というか舎弟

2017525moabl (36)

本当に彼らは轟の男気に惚れて自ら舎弟の道を選んでいるのだろうか?

ひょっとすると、この街に潜む闇はサイレントヒル並に深いのかもしれない


そんな権力を傘に着て、なおそれに気づかない野郎に感情移入できようはずもなく・・・

むしろ応援したくなるのは

バスケットボールと調理実習がちょっと苦手な38歳の巌さん!

2017525moabl (59)

あっ、これ巌に負ける書き方だな・・・

そこに感づいた君はナイスディティクティブ!

良い推理だ。






よいしょおおおおおおおおおお!

2017525moabl (60)

こんなオッサンに負けるわけないやろー^^

二台あわせて+17000円


・その他もろもろ

ゴミ集積場、またの名を夢の島

・ガールズ&パンツァー 570G~


速攻ロック2からサバウォでケイ選択で謎の革命煽り

2017525moabl (48)
二校撃破敗北(20%)

再びのロック2からサバウォで懲りずにケイ

2017525moabl (49)

一校撃破敗北(5%)

ケイは撃破数での抽選がチョビみたいに冷遇されてない分、弱いのはしょうがないね

666Gのあんこう祭りはスルー、ガルチャレあんこうCZから戦車道三連

更に終了後にロック2来てサバウォ(引きすぎィ)

こんだけ浅けりゃ当然、姉を選んで他校を蹂躙してフィニッシュです。

2017525moabl (51)

まほ選択時も、ATレベル2以上の示唆が出たことはありますが
シナリオ3(黒森プラウダ黒森)以外が選ばれたことはありません。

+6000円

・牙狼 守りし者 570G~


大連続狩猟ボーナスだかそんなんでART当選単発

2017525moabl (55)

+2000円

・ラブキューレ 450G~


この台のCZ、絶対50%ないよ!

2017525moabl (64)

-3000円

・サザンアイズ


ラブキューレとかけて、サザンアイズと解く

その心は?

2017525moabl (42)

どちらもパイが魅力だよーん-4000円

・吉宗極 750G~


ゴミボを引いて天国見てヤメ-6000円


・5/22&23の収支と総括

こうしてまとめてみると結構負けてました

ということで二日間の収支は-34000円でした。


次からはもうちょい短く
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

適当かつ、いい加減に書こうと思います。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

番長のくだりで笑う
金で買った地位

No title

>びん息子さん
金に屈することなく、轟をシバキ倒し続けるライバルたちは
正に漢の中の漢なんだよなぁ~
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR