【5/24稼動】皆さんが一分の興味も無いであろう台を打ちました【パチンコ】

6/6はどうでしたか?

SID0003738.jpg

俺はお昼にラーメン食べました。

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・朝一からクソ台に座って店員に
怪訝な顔をされる瞬間がたまらねぇんだ!

パチンコ仕事人Ⅴが導入された翌々日のこと・・・
二ヶ月ぶりくらいに朝からパチ屋にAttack!!をかけた。

セブンイレブンのブリトー・ハム&チーズがどうしても喰いたいがため
3軒巡り迂回したことで開店時間から少し遅れの10時10分に到着

国技館の稀勢の里フィーバーよろしく、パチ屋も仕事人の影響か盛況をきわめ
果たして新台は空いているのか一抹の不安があったが・・・




空いていました!





新台の恋姫夢想

koihimekyouta3.jpg

全台、空いていましたよ!



モーニング恋姫夢想とは、パチンコ仕事人ならぬ頭がパーのチンコしごく人。



とりあえず着席早々チェキマイ曹操、あられもないゾーンに突入!

2017525moabl (84)


説明しよう、あられもないゾーンとは女の子たちがあられもない姿を晒してくれる
あられもない感じの先読みゾーンのことである。



更に


あられもないゾーン真・あられもないゾーンに昇格!

2017525moabl (88)

真・あられもないゾーンとは女の子たちがあられもないゾーンより一段と
あられもない姿を晒してくれる、真にあられもない感じの先読みゾーンのことである。



こいつぁゴキゲンだぜ・・・


赤保留!タイマー!アリアの弾丸みたいなヤツ!

2017525moabl (90)

幾ら西陣でもこれだけ絡めば?



余裕で外れます!



とはいえ、似たような感じの演出パターンからリーチ中に群発生で


三国ラーヴ(幻聴)


そして最強きゅんきゅんタイムをGET!

2017525moabl (67)

投資は僅か5000円

この台は確変4回1SETの権利物なので
これだけでまとまった出玉が得られます!

最高に盛り上がったぜ、この瞬間!

先走った勝利の確信こそ権利物の醍醐味だもんな

んで横のパンフレットを手にとってラウンド振り分けを確認したらば~?



初当たり確率1/239



これライトミドルのほうやんけ・・・てっきりミドルとばかり

大当たり後は必ず時短が100回つくので当然ですが
ミドルに比べ、ライトの出玉はかなり見劣りします。

za_hit_prosbability-vert.jpg



その分、時短引き戻しで連チャンを楽しんでくれってことですわ。

カグラみたいな転落の振り分けはないんで確変中は省略しますが
ボタンを押してベッドインすれば大当たりで玉が出る。

それだけです


2017525moabl (72)
(台の中ではたまがでたあと大当たっているかも)


さて権利部分をサクっと消化して、楽しい楽しい時短の時間だ。

関羽・張飛・劉備・曹操・孫権の中から好きな娘を選んで
デートを成功させれば大当たりって寸法さ


ちなみにこの

2017525moabl (76)

「トラ違いだったのだ~!!」という台詞は

虎が出てきた時に鈴々が

「あれは幼少期を共に過ごした虎に違いないのだ!」

と勘違いして襲われるという、アニメ一期・二期と使われた定番のネタ

三期では流石に自重したようですが、この台は三期ベースなので
これには往年のファンもニッコリですね。

a24205b5.jpg


ちなみに俺(あなた)のアバターは、前髪で目の隠れたトラッドスタイル

ゲーム版の主人公である本郷一刀と異なり、Vネックにジャケットで
20代前半くらいの容姿設定にしている辺り、西陣は中々の策士

2017525moabl (179)


そんなこんなで色々なキャラとデートを楽しんだもの

結果は引き戻せず終了

1/239が104回転以内で当たる確率は35%くらいですからね

とはいえ権利物の特権、4回の大当たりで得た
まとまった出玉を右手で弄びながら余裕の構え


じゃらじゃら・・・じゃらじゃら・・・

なんか少ねぇなぁ?




・・・あれあれぇ?

2017525moabl (81)

振り分け25%の3Rを3連続で引いちゃったんだよなぁ・・・


いやはや最近はマジでヒキがksすぎて困りマックス

告白成功して役物ずどーんしても3Rだし、同キャラ2回目告白成功も3R
7テンとか16R濃厚のパターンもあるんでしょうけど
基本的に演出でラウンド数の示唆をしていないっぽいのが一番萎えぽよ。

いや3Rしか引いてない分際で何を仰るうさぎさん


続行だバカヤロー!


桃花村の戦いとやらが激熱殺しだということに気づき始めたころ


于吉決戦リーチに発展

ukituma.jpg

戦国乙女のカシンもそうですが、道士や妖術士は悪役にされてかわいそう。
隠遁を望んだ陰キャとはいえ、この扱いはあんまりじゃないでしょうか?


などとは全く思っていませんでしたが
ここから更に役物が落ちて最強リーチのドッキュインチャンスに発展!

sp_reach6.jpg

于吉「ドッキュインチャーーーンス!」


お前がコールするんか・・・。

陰キャ卒業しますといわんばかりにノリノリの于吉の声に戸惑いながらも大当たり

通で時短引き戻せず終了

・・・

空気澱み閉ざされたホールで、東南の風が吹くことを祈った俺は
さながら街亭の山頂に布陣した馬謖だろうか



この台は続けるべきですかね?孔明さん

chr_koumei.jpg

朱里ちゃん「はわわ、切ってよし」

赤壁(辟易)したのでやめまーす!

もう一回くらいは打ってもいいかな、三顧の礼ともいうからね




さて、時間はまだまだタップリある。

乙女花かアリア2でも打とうかと彷徨っていると

結局打たずじまいだった羽南国を発見!

1/41で発生する役物を使用した1/3.3のガチ抽選と1/319の図柄揃い
二つの合算で初当たり確率1/99の甘デジのようだ



ほーん?



1/41の前に1/319引いちまったよ。

2017525moabl (196)

やっぱり花かアリア2打てば良かったと思いきや3000発出て満足


羽の部分にイレギュラー要素が少ないのが気になったけど
今回はお猿さんとタコさんに愛されて良かった。


なにはともあれ、作画に多少の違和感はあるものの
演出が全体的にスケベで大変よろしい

2017525moabl (200)


特に私服ステージの図柄はマジでシコいんで、皆さん打ってどうぞ。

2017525moabl (203)

お・し・ま・い


まだ終わりじゃねぇぞ!(↓↓+C

そう朝一から期待値を求めるのは難しいので
育ちを打って育つのを待っていたのです!


ということで三国娘や南国娘とデートしたなら


大和撫子ともデートしないとあきまへん

2017525moabl (121)

ということで、次回もどうでもいい記事です。ご理解ください。


よくよく思い返すと
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

恋姫夢想で一番可愛いのは
ブログ魔界村入口
顔良ちゃんでした!


小蓮も捨てがたい
syaosikorennsiko.jpg

でもやっぱり蓮華がNo.1
sikokokokoihime.jpg
恋姫世界は一夫多妻制なのでセーフ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これが西陣流…あられもない!
南国育ちは図柄時の乳揺れがE

No title

図柄時⇒図柄停止時

No title

昔は萌えスロ・パチなんてなかったのに、良い時代になったものだ。
頭で考えるな、身体(ペニス)に身を任せろ・・・!
なお糞負ける模様

No title

>びん息子さん
あられもないゾーンのネーミングセンスはマジで秀逸
南国の図柄アニメ良いっすよねーシコい

誰か三脚持って録画して来て欲しい


>mjさん
萌えかホモかの二択ですからねパチもスロも
そろそろウレションしちゃうくらいドバドバ出したいものですメダルを
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR