【まど】これが賢者の穢れ狙いだ!【マギ】

顔から滲み出る生来の知性

kennzyazo.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・魔法少女 まどかマギカ 398G~

400Gのゾーン狙い中に穢れ漏れ小が発生

穢れ示唆の罠に嵌り大敗の辛酸を舐めた者の
それこそ星の数であり、本来賢者はそんなものには囚われない

haritibu.jpg
(ハリーの恥部を解禁するのか・・・)

しかし、天井が見えているこの状況は穢れを溜めやすく
なおかつ浅めで当たったならば、ヤメれば良いだけの話なので
200Gや400G付近での当選が連続してジワジワ殺されるようなことはない。

素晴らしい判断力だろう?

こうやって、臨機応変に立ち回ることが
スロットで勝利するための近道だからな、覚えておきたまえよ養分諸君

そして890Gボーナス確定で穢れは発動せず天国スルー

なるほどね

俺はスマートかつゆったりとした足取りで店のデータ機に向かい
出玉グラフの塩梅を見て、間もなくART間2000Gに到達することを確認


100G台のゾーンで大(?)漏れを確認

blomoalos (19)


当然、黒台詞も出現

blomoalos (22)

こうした多角的な分析によって、高い期待値を得ることができるのです。

あとはとっとと当てるだけ、なぁにプロにとっては簡単な話さ



・・・




今夜はアツイね

blomoalos (25)

ということで1001Gでボーナス確定
(黒台詞がでたとき間違えて中押ししてしまった)



まだだ!



まだ俺は勝利を諦めてねぇぞ!

blomoalos (26)

3・1・2ナビ!裏ボの目はまだあ





なかった。




あたしってほんとバカ
-40000円


ざっ賢者ねぇ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

なんつって(笑)
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

穢れ狙いはリアルの穢れを溜めるためってそれ一番言われてるから(震え声)

穢れ狙いで黒台詞が出た時のしてやった感は凄まじいのですが・・・
台詞が出るまでに投資が嵩んで高確率でプラ転出来ないのが難点ですね('A`)r

(穢れてそうな台を見つけて)舞い上がっちゃってますね
私ってほんとバカルディ

No title

アダルトパロディ系のタイトルを考えてる人のセンスは異常

まどかの○○○深い&きつすぎぃ・・・
8万かかったことあったなぁ。。。(遠い目

No title

>すしの人さん
穢れ狙いで裏ボを引いた瞬間がたまらねぇんだ!なお現実は

今回はじめて黒台詞出せました


>びん息子さん
バカルディ久しく飲んでないっすなー
ラムコークはゲロウマですけど、ゲロデブまったなし


>mjさん
ハメンジャーズ エーチチ・モム・ウルトロンとかヤバイっすよね

まどかのカズノコ天井だかミミズ千本だか ほんま
8万あれば、買えますよJK(イリーガル

No title

突っ込んで育てて・・やっと開放したEPが さやか嬢だと
タイトルそのまんま 自分に刺さってきます
それでも そこに穢れ小がある限り 突っ込んで開放して行くスタイル
まど豚は それが王道ですよね
例え数%でも 裏とかほむとかまどっちとか
その可能性がある限り 逃げちゃだめだ!と言い聞かせる養分思考

近頃まどまぎで神ってる稼働記事ばかり見ていた自分が やっと
やっと辿り着いたオアシスのような気がしました
超最深部までの旅 お疲れ様でした

明日への活力をもらえた気がしました

Re: No title

>錯乱坊さん
コメントありがとうございます。

初代まどマギが導入されて早数年
穢れという名の深い藪、つついて出るのは蛇と鬼
神の片鱗すらお目にかかったことはありませんが、それでも手繰る蜘蛛の糸。

皆さん引きがお強いですよね。
黒台詞確認後に900Gハマルほうも異常と云えば異常なのですが
ともに精進、いたしましょう。

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR