【サクラ熱き血潮】アイフルも手伝う!【デートタイム】

桑原の霊剣を吸収し続け、今にも破裂しそうなナツの図

2017525moabl (205)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・サクラ大戦 たくさんハイエナ

グルルルル・・・(喉を鳴らす

【サクラ大戦~熱き血潮~】正直嫌いじゃない

ARTの画面に切り替った瞬間

テー↑レレレレレー テー↓レー

ってイントロ聞こえるとすンげぇ気持ちいいんすよ~


それ以外の部分は全く面白くないんで
適当に画像貼ってサクラ君とはお別れしようと思います。


オレバニーガールスキ!

2017525moabl (103)


稼動前のPVを見てモデリングksだなって思ってましたけど


いざ実機で見てみるとこれが案外悪くない


しかし、サクラ君より椿ちゃんのほうが明らかに気合入ってるのはなぜだ?

2017525moabl (110)

というか顔が凄いうるし原テイスト

多分下半身はタワシ、ワタシはそう思った。


そして突然訪れる


幼女に告白タイム!

2017525moabl (115)

性交すると感度100%の上乗せとなります。(ハズレ以外なら必ず成功)
30回成功させて立派な対魔忍を目指しましょう


まぁそんなこんなでかるーく当てまくって


準備中に檄熱文字降臨 キリン柄も加わり中々うるさい絵面

2017525moabl (117)

ここから帝劇チャンスで40Gほど上乗せしてボチボチ継続


対決勝利の何%か入る本機最強の特化ゾーン

それがデートタイム!


仰々しく次回予告から入るんで、超期待するそれが人情

2017525moabl (121)

でも俺は入った瞬間気づいたね・・・


あっ、これ大したこと無いやつだって


だってセブフラ鳴らなかったのんなぁ・・・

事ある毎にセブフラ鳴らしたがるサミー君が自重するってことは
その程度のモンって証拠でベル4回×5G チャンリプ1回の30Gの合計50Gでおしまい

まぁこの台でウン百G乗ると、普通に伸びると思うし
多分平均もこんなもんじゃないかな(諦観


ちなみにバトル中に合体必殺技出るとデートタイム期待度50%くらいあるらしい

2017525moabl (123)

これは普通に勝利しただけだったが、カンナと合体できたことが嬉しいんだ(諦観


それにしても700枚程度の稼動をここまでひっぱる必要があったのか?

2017525moabl (125)


お兄ちゃん ここからはアイリスのターンだよ

2017525moabl (126)


今日はー特別な日ー

精が溢れそうな日

2017525moabl (158)a

収支のほうは奇跡の金とはいきませんでしたが
まぁ汚く立ち回ってボチボチ勝ちました。

ちなみにこのks台凡台のために撮りおろされた

「花の戦士」はかなり良い曲だから是非ホールで聞いてみてくれよな!
(ARTに入った後、リプレイで少し待てば曲を自由に変えられるぜ)


・肉の新しいやつ

半裸で料理するとか衛生感覚まるでなってねぇなコイツら

azino2pma (28)

と思うじゃん。

でもこの二人がエプロンつけたら裸エプロンになっちゃうでしょ?

山佐はそこまで考えてるんだよ。すごーい。


さてテリーマンとジェロニモが味のツープラトンで作った料理


それは・・・



自分の好物を作っていくスタイルだズラ

2017525moabl (164)

これのどこが味のツープラトンなんですかね(呆れ


というかこの二人・・・妙に仲が良い。

よく見つめあってるし・・・そしてオラの好物いなり寿司・・・あっ・・・

やっぱりツープラトンじゃないか!完全に察しました。


あとは中野さんのマドレーヌを押して500枚ほど獲得してフィニッシュです。

2017525moabl (169)

いなりが食べたかったから打ったの!


・化物語 結構ハマってる台

結局

2017525moabl (135)

旧基準機を

2017525moabl (140)

打てという事なのか・・・

2017525moabl (141)

500Gで倍々0はちょっと悲しかったけど普通に出ました。

2017525moabl (143)


結果、この日の収支は+1500円

なんでこんなテンションが低いのかって





そりゃあ








超昂閃対魔忍ハルカの記事を
早く書きたくてウズウズしているからさ!

eeeeeeromoa (105)



結果はいわずもがな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いわずもがなはくん
ブログ魔界村入口


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このあと二人はマッスルドッキング
夜のしじまで唸りを上げるアパッチの雄叫び

No title

アイリスちゃんとマッスルドッキングしたいよー

No title

>びん息子さん
己の体をウララー

弱小の超人まがいがコンビを組んでもらおうと思ったら・・・しょうがないね


>ちんげんさいさん
オレンジファイブ!

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR