【5/30稼動】みんな大好きあの台でまさかまさかの

闘神都市2は神ゲー

gogom.png


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

以前から気になっていた喫茶店でモーニング

コーヒーで嗅覚・厚切りトーストで触覚・バターで味覚
残る視覚と聴覚はパチンコ屋さんで満たしてもらう・・・といわんばかりにパチ屋に突撃

どうせ並んでも勝てんし、相も変わらず10時10分に到着

入り口にはイベント告知っぽいポスター、この店にしちゃ珍しい

打ちたい台もなく、何を打てばいいかも皆目見当がつかないので
前へならえの姿勢で一番客付きの良い番長3の空き台へ・・・


・番長3 設定狙い

座ってすぐチェリーからの対決で特訓挟んでジャーニー300枚

次の当たりも130Gほどで訪れ、かつてないほど調子が良い。

チェリーで良く対決にいくし・・・


これはもしかすると、するのでは?




しかしここで油断する奴は











カカカカカカモーーーーーン

azino2pma (6)

一回目のボーナスで絶頂対決ゲットです。

保証二回の80%ループだったかな?




かな?

azino2pma (7)


前回は13個乗せて2000枚そこそこだったことを考えると

見所こそなかったものの小気味良く乗せ、まとまった枚数を獲得

azino2pma (8)


とりあえず隣の挙動が恐ろしく良い。

更に周囲を見渡すと二台並んで出ている台が・・・多くね?(希望的観測





期待に胸躍らせベルを引くこと






192回




チャッピーバドミントンでチェリーを引いて当然ジャーニー

azino2pma (11)


ちなみにレバーを叩いた回数は1618回です。


1000Gの時点でベルカウンターが105回だったときは
2000G行くんじゃねぇかと思いましたが、巻き返し?ました。


さて、このクソハマリの中で俺が考えていたことはただ一つ


この稼動をどう記事に起こすかということ


1600枚出して設定に期待したあげく、全ノマレで追加投資


この書き方では欲にまみれ冷静な判断力を欠き、勝ち逃げできなかった愚者のようだが

時系列を逆転して捏造するとあら不思議


1600Gハマったが、1600枚出して大怪我を免れた豪腕

こうしてメディアの信用性が失われるのだなぁ・・・と感慨に浸り

しかして今日も、パチンコ屋さんの前になす術も無く敗北してしまうのか・・・




か・・・





カカカカモーン!

azino2pma (21)

たまげたなぁ

絶頂対決は番長ボーナス当選時の6.25%、設定5のみ25%

三回中二回が絶頂対決ってこんなん5確定みたいなもんやん?

設定5はいわゆる一撃設定で、割116%もあるわりに
初当たり確率は設定4とほぼ同じ1/334なのでクソハマリしてもおかしくはない

細かいことは置いといて、この絶頂で爆乗せして閉店まで続けば万事解決とばかりに

今まで貯めに貯めたヒキを開放し臨んだ結果





結果ァwwwwww







悪いな諸君!







諸君に番長3の持つドリーム性を見せてあげることはできないようだ。

azino2pma (22)
(上の画像と出目がちょっと違うぞ!)

食堂だとベル引いても安心できないっすね・・・。

まぁ、なんやかんやそこそこ出ました

azino2pma (23)

以降

130G・110G・ 98G・187G・890G・220G・40Gと
軽めの初当たりを重ねましたがこれといった見所もなく

18時半を過ぎ

仮に設定5だとしても、これ以上ネバる意味はないなと思いヤメました。

+7000円


・肉

ベルリンの赤い鍋!

azino2pma (33)

世界はこれをボルシチと呼ぶんだぜ


ロビンマスク先生も仰っていましたが、

終了画面のサブ液晶にテリーマンが出るとマスク狩り(引き戻し)のチャンス!

azino2pma (34)

ただこれな、ベヘリットにしか見えねーよな。

ちなみに2000万パワーズの作る料理名は【男は黙って残虐ラーメン】

ブロッケンJrには内緒だよ!


・ぱちんこ!

俺にとって羽南国の図柄揃いは甘デジ

azino2pma (38)


んあー

azino2pma (41)

この図柄、フェ○してるようにしか見えん。

イズミは毎度汚れで可愛そうになります


ほほう・・・

azino2pma (56)


なるほど、なるほど

azino2pma (58)


ばっ・・・バカにしてるの!?

azino2pma (59)

限界くらい読めるわ!


ついでに、乙女花の甘も打ちました。

真乙女アタックがどんなもんかと思ったら1回転目で当たってワロタん

天下統一ロード中の演出が増えました!

って平和が言ってたし、俺は楽しみにしてた。


そうしたら速攻で新たな会話演出が出現!


千ノリキュウ「味方がみっかった」


ふふ・・・

azino2pma (5)


まぁ、そんなこんなで5/30の収支は+15000円でした。


にんとも
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

かんとも
ブログ魔界村入口


・ツインエンジェルBREAKのスケベ画像コーナー

この演出だけで既に神台

eeeeeeromoa (91)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

男は黙って残虐ラーメン…素材は…

初コメです。

限界くらい読めるわww

No title

>びん息子さん
それ以上・・・いけない


>なーやんさん
コメントありがとうゴゼマス!

本当にあの振り仮名はなんだったのか・・・もしかしたらそう
夏の幻だったのかもしれません

でも思い出しても涙はこぼれねぇんだなこれが
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR