【11/6稼動】ハーデスで激熱文字から恐怖体験【超コワスギ!FILE-072】

タイトルからしてクソみたいな内容の稼動だってすーぐわかる。

inagawa.png





その日もね僕、ホールをね彷徨ってたんです。

そしたらねなーんか・600Gのハーデスが目に止まった。

普段はね当然スルーするんです、あんまり好きじゃないから。

ところがなぜだかその日は打ちたくなっちゃった。着席する当たらない何しても当たらない。

そのうち飽きちゃって余所見してたの、たしか1092Gくらいだったかなー?

突然プププププって台が鳴り出した。やだなー怖いなー、どうせCHANCEなんだろうなー。


プッシュした。



030-vert.jpg




やだなー怖いなーどうせフェイクリプなんだろうなー








無題4-vert





やだなー怖いなーどうせ犬なんだろうなー










無題5



そらそうよ。ループストック1個あって450枚くらい出ました。



???「モッ・・・・・・モア川さん!?」


inagawa.png



僕「この写真がどうかしましたか?」



030.jpg



霊媒師「ここをよく見てください!」



owaka.png



おわかりいただけただろうか・・・・・・







owakari.png


悪霊「-9000円ダァアアア」






・デッドオアアライブ 458G 前日?~


まりぃろーず

mariro.png



1150Gで天井当選、ぅゎでゅらるっょぃ



無題2


相変わらずART中が面白くはなかったけど、それなりに出た。(ART初当たりの期待値は550枚らしい)


451.png


悪霊「投資がかさんで-14000円ダァアアアァァアァ」





バジリスク絆6スルー 50G~


絆のシマだけ贔屓が酷い。椅子に電気暖房入ってんのか妙にホカホカしてるし。


速攻モードNを否定するような動きを見せホット一息。



悪霊「色々あって-11000円ダァアアアァァアアアア」




・北斗修羅 811G~


034.jpg


悪霊「天井緑オーラ単発で-8000円ダァアアアァァアアアアァァア」






owaka.png



悪霊「みんなあわせて11/4の収支は-42000円ダァアアアァァアアアアァアアアアアアァァァ」




稲川2





書いてしまったものは仕様がないが、収支よりもこの記事をなかったことにしたい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

成仏!!じょおおおおうぶつ!!

岡村くんジョウブツしてください
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR