【5/31稼動】バジ絆でサクっと継続率ストックを2個ゲット!【甲賀10人】

流石に昨日の記事は長すぎました。

53162ma (15)

これからは心を入れ替えます(大嘘

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・バジリスク絆 5スルー

履歴は無惨でしたが、6スルー目で半月出現

8スルー目にBT当選


開始画面は安定の弦ちゃんでしたが・・・


甲賀10人状態の巻物で完全勝利

53162ma (7)

更に次のBCでオールベル達成で継続率ストックは2個


これは1200枚くらい出てもおかしくないぁ・・・(リアリスト)

とりあえず継続確定のセットを消化し


次セットでBCを一度引いて、終了画面第三停止復活
更に次セットで終了画面レバオン復活



はい、せ~の



\甲賀卍谷!/

600枚くらいでたョ・・・凸

+6000円

月末のミラクル、期待してたよ

・良さHANABI

リーチ目にも良いものと悪いものがあります

ハサミ打ちでのこの出目はもはや論外

53162ma (19)

将来を約束した女性がこれを見たら、言うでしょう。

冷たい人・・・私がおBARさんになっても愛してくれるっていったのに
貴方の心に有るのはいつものことばかり、もう別れましょう。

ってね。

なにより動揺したのは花火チャレンジの目押しミスったこと

あんなん目押しの必要すらなく、自然体で打てば100%成功するもんだけど
意識すると三連ドンの残像が絡み付いて逃れられない!んだドン

まぁミスった次Gに無音来てケツ浮いたけどね

+17000円

良さサザンは空想や妄想の産物だとしても
ビーハナくらいの台数があればホンマに良いんだよな。


・残り物

・番長3 ベル110回~


前日の稼動のせいか、プオーン音がどうしても聞きたくてつい・・・

53162ma (16)

-10000円

全然熱くないけど、癖になる系の音ですよね。

・ラブキューレ エナジー17個


VSマイアでCZゲーム数5G残し(エナジー保証が増える)

53162ma (14)

±0円

・涼宮ハルヒの憂鬱 600G~ 閉鎖200pt


ksみたいなCZから当選させるヒキ強

53162ma (9)

+1000円

打てば打つほどこの台は、ね?

・5/31の収支と総括

もう一生、Aタイプだけ打ってれば良い気が・・・

ということで収支は+14000円でした。


それが真理
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そうもいかない俺の心理
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絆はカス。異論は認めない。(解析が私には理解不能な模様)
Aタイプだとひぐらしとうみねこが好きでよく打ってました。
サザンみたいな連続目押しは無理なんで打ちません!
目押しってしばらくしてないと衰えますよね〜(言い訳

Re: タイトルなし

>mjさん
絆の設定狙いはテコでもしたくない!
ひぐらし、うみねこ面白いですよね、サザンは確かに目押し面倒くさい
隣に誰かがいればまず失敗しないんですが、一人だと結構適当押ししてミスっちゃいますぅ><
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR