【スネ肉】ヴォールメン・ハイドラグラム【ムネ肉】

見所/zeroの記事

midokonma.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

いくら俺が暇人けんといったって、最近のヒキじゃこが破産
最近じゃいい加減スロもあきさざめってな具合よ

さてテイルズといえば、一つ前の記事のコメント欄にて

ART中の赤7でバトルが5/5でついてきました

という貴重な情報を頂きました。

風評被害を受けた北電子様には謹んでお詫びをもうしあげ・・・ません。

俺は覚えているぞ!

ART中の赤7で一度もハズレを引けず(最大枚数と平均枚数から4回ちょっと引ける計算)
これは逆に3桁とか乗っちゃうんじゃありませんの?
とワクワクしてたら、上乗せ表示もバトルも無しという結果だったことをね・・・。

流石にハズレ1回も出ないとバトル入らないとかではないと思うけど

入ったり、入らなかったりする程度の確率ということで手打ちとしましょう。


・メタルギアソリッド 480G+200G~

CZで軽くヘリを爆破してボーナスゲット

この台、地味に相性が良いです。

追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ

53162mal (20)


このクソでかFOXHOUNDロゴはエピボ示唆かな


さて前回の【スネークイーター作戦】は初戦敗北と情けない結果に終わりましたが

良いゲームとは敗北の度、何かに気づかされるもので

二度目の闘いともなり、落ち着いて敵を観察すると・・・

6712cd9f-s.jpg

おや、このオセロットという男?


スロ北斗の雑魚と声が同じじゃないですか!


「これぞ!戦闘のリズム!」

「隠れても無駄だ!私には弾の気持ちが分かる」

「不思議だ…この緊張感…!マグチェンジでは到底味わえない!」


そんな格好つけた所で

「ユダ様、この女です」

と、媚びを売るモヒカンの声とイントネーションが同じなので負ける気がしません!


そんなこんなであっさりオセロットを倒し

次戦の変な人に蜂をけしかけられて敗北

53162ma (24)

+1000円

変な人と書きましたが、MGS3に登場する人はほとんど変人です。


・ガールズ&パンツァー 700G~

三隊半は期待度50%!

53162ma (25)


・・・50%!


ということで天井から500枚出したフォー

-3000円

上等上等


・イベ日特有の良さA狙い

まずは良さげなスロ沖海2に突撃

なにせフリー打ちで楽だし、適度に煽ってくるのが良い。

真面目に判別しようとすると、スベリベルをカチカチする必要はあると思うけど

とりあえず

BIG終了画面でマリンのみが出た時点でやる気なくなるんすよ。

53162ma (28)

というかこのマリンちゃんおっぱいでかい!!傘小さい!ヤッター!

何事も無く全ノマレしたんでクレア2に移動

そこまで履歴は良くないですが

4・5人がこの台のデータ機をポチポチしていました。


これがどういう意味かわかるかね?


つまり、俺がこれで爆出しすれば彼らは相当悔しがるはず!
などという最悪の動機で大して良くも無い台に着席したってわけさ。

そしてヤメた沖海2はモリモリ数珠連し

俺のクレア2はあっという間に500ハマリ

因果応報、クレアは甘くねぇ・・・そして逆押しつまんねぇ・・・
やはり手堅くサザンを打てば良かったと後悔




しなかったよ?

53162ma (33)

+20000円

最終的に設定5程度の数字に収まりました。



・6/1の収支と総括

Aタイプが一番爆発力あるって、それ一番いわれてるから

ということで6/1の収支は+18000円でした。


次の記事は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

見所あります、多少
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のリロードはレボリューションだ!(両替)

No title

500円玉でパチンコ打ってる時点で退化ジャン!?

No title

ちなみに、ななしさん、上乗せ0でも、バトル付いてきました

それ、あれですわ、噂の裏(基盤)ボーナスってやつですかねー

すごい、今更なんですが、時々、コメ返で、ななしさんとmjさんがフュージョンしてることがあるんですが、あれは、一体何が…

No title

>ななし@さん
裏 基 盤 確 定 !もう許さねぇからな北の野郎!

確かに今、見返してみたら時々よくわからんことになってました、すわせん・・・すわせん・・・。
恐らく他の記事のコメントを見た後で返信したとかそんな感じっぽい?

いやまじですいません ゲザー
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR