スーパーミラクルジャグラーを導入する店には確実にある台

その理由は定かではない。

kitahe_01.jpg


ごめん、今回もクソ長くなった。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
皆が興味ない台ほど詳しく書きたがる、男は獣になりたがる的な?

・イントロダクション

「さぁーて、響き合いますかぁー」

大きく伸びをして、暮れなずむ初夏の空を眺めながらホールに入店

心に羽が生えたみたいだ。

期待値稼動という檻から開放され、新台を好き勝手打てる・・・
そんな期待に胸躍らせた足取りはどこまでも軽い。

・・・なんだかケツのあたりも軽い

パンパン(自分のズボンのケツを叩く音

財布、仕事場に忘れた(大爆笑


―数十分後


「さぁーて、響き合いますかぁー」

すっかり日の暮れた宵闇の中、ネオンギラつくホールに入店だオラァ!


・天空の戦姫が絶唱しないオブシンフォニア~光を求めて~

前日の記事で、さも簡単な台のように書きましたが

当然そんなわけはなく

CZの成功率が50%以上とはいえ、その当選率は1/290

白7中の7揃い確率が高いとはいえ、ストックで飛び出すのはたかだか30G

それを予期しつつ、なお不退転の決意で臨む

覚悟こそ人を強くし、運を引き寄せ
人生を楽しむために必要なものだと信じているから



さて、ここまで書いて困った事態が発生


これは175Gの初期G数をかけたバトルミッションで敗北した瞬間を撮ったものだが

hibikiae (3)

なんとネガキャンに使う予定だった写真がことごとくご覧の有様なのだ。

間違いなくこれは北によるサイバー攻撃

ということで、文字で伝えることになったが

前日の30Gを賭けた闘いでは最強の相手に対し
PARを使用したかのような勢いで勝利したというのに

61VGR15H1EL.jpg

この日は70G 90G 175Gと勝負所のCZで三度の敗北を喫した。


そして、この台の天井は

ボーナス・ART・CZ間で967G

つまり半端なヒキだと延々投資の地獄が終わらず深淵【アビス】を見ることになる

それでもファンタジアを夢見て投資をGOGOしてしまうのはスロッターの業【カルマ】




というか、いい加減そろそろやめっかと思った時に限って


こういう演出出るんだもんな~

hibikiae (2)
(乳に目がいきがちだが、本当にヤバいのは尻)

これでユニコーンに好かれるってうせやろ?
乳首ねぶりスライムやろ?もしくはアナルねぶりローパー

更にコレット・プレセアのアニメ系一枚絵や
温泉演出などもありましたが、ことごとく北の犠牲になりました。すまんな。


さてさて、稼動のほうは投資がエターニア、4枚目の諭吉に手をかけ
これが溶けたらリーバスしてしまいそうだ、などと思っていると


前日とあわせ苦節1500G、ついに引いたぜボーナスを(倒置法


かっけぇ!

hibikiae (10)

技名ではなく、北電子のリール制御

中押し中段にボーナス図柄が北時点で一確かも

というかどこを押しても、これでもかってくらいゴツイ目がでます。


hibikiae (8)
(凸レット目)


modeyb (15)
(ゲチェフォニア、ほんとはゲチェジャッジメンだけど)


modeyb (2)
(払い出し無し)

複雑なリール制御など雑味といわんばかりの単調シンプルさ!

これが完全告知ランプ一本と抱き合わせで経営してきたメーカーの豪腕!


この赤7シングルのボーナスでハズレを二回引いて

+5 +5 +10の計20Gを仮乗せ

あとはどれだけCZの前半で乗せて後半で勝利するか・・・



さぁ覚悟を決めて


デスティニーレバオン!



WOW!!



CZ確定なのに通常経由すんのかーい

hibikiae (20)

まぁこれはね、わかる。

CZ前半は突入リプ成立まで継続するから、先にベルこぼさせとこうっていう汚いやり口

あと演出により、直撃とかエピソードみたいな上位パターンの示唆があることは

コレット「アニメシャッター出現でエピソードのチャンスだよ」

みたいな説明を頻繁にしてくるから知ってますわよ!(エピソードは設定1だと2.4%)


まぁそんなこんなで85Gの仮乗せでバトルミッション突入

いい加減、これで負けたらヤメよう・・・不退転の決意とはなんだったのか



払い出し枚数と純増を考えればベルの成立確率は1/4以上

CZレベル2の相手のHPは8

リプ4連で敗北と考えるとこれはかなり厳しい・・・。





逆転リプレイとかいう嘘くさい要素が俺を救う!

hibikiae (11)

この仕様に対し、己の腕一本で生きてきた俺は
いささか釈然としない気持ちを抱いたものの

超・気持ち良い!

まぁこのリリ7みたいなリプレイは押し順不問な気がするけどね。


さてARTにぶちこんだことだし、ここらで信者に北の台の魅力について聞いてみました。


yousennroud.png


労働党員「デュアルストーリーから始まり、ケータイ少女
ヘルシング・・・萌えよ剣、ざくろにデッドマン、パトレイバーに至るまで
しっかりレア役からの直乗せをのある作り・・・ですかねぇ?」



はい、ありがとうございました。


弱チェリー+10G!強チェリー+10G!チャンス目+10G!強チェリー+10G!


フィニッシュです。

hibikiae (15)


ストック獲得の自力バトル(通常時のCZと同じ)に
特化ゾーンが2つあるんで
以前のように直乗せでドカンと載ることは少なそう。


yiokubarikita.jpg


あとリリ7で時々中央のセグが稼動するんだけど
これがデパートの屋上でやるしょぼいメダルゲーム感あって中々ナイス!

hibikiae (12)

-26000円


また打ちます

巧遅拙速

そして打ちました


modeyb (5)
(目にハートをつけただけなのか、口が真一文字で非常にシュール)

さて笑いのツボをくすぐる演出にも見飽きた頃

ひょっとしてこれはただのks台なのでは?

という疑問が浮かんできました。

通常時、高確移行率が最も低いはずの弱チェで頻繁に
夕方背景に移行したりと意味の無い煽りに真面目かと思えば・・・

ART中は、バトル抽選率が高い強レアでも全く煽らないこともままあり
出玉の道筋、その幻すら見せてくれません。


特化ゾーンを除けば、現実的な出玉のトリガーは恐らく超高中のバトル

modeyb (13)

ここでバトルに突入し勝利するとバトルがループするようです。

バトル中は当然G数の減算が止まるので
勝利すれば都合50G程度の価値があります。

しかし、モード移行率が高いはずのスイカを引いても上がらない
かと思えば何も引かず唐突に上がったり・・・良くわからないよ!ちゃんと説明してよ!
北君の言うことは昔っから何一つ、これっぽっちも、わかんないのよー!

そして通常時に引けばバトル確定の赤7シングルボーナスですが
ART中はハズレ目での仮乗せが上乗せになるだけで、(異能)バトルはついてきません
(追記:ついてくることもあるようです、むしろついてくる事の方が多いっぽい!)


もうこれは間違いなく・・・ク・・・s

喉元までその言葉がでかかった時

俺は初めて、ART中のバトルで勝利しストックを獲得した。
しかし今まで投資した5万円近い金額を取り返せるとは到底思えず・・・


俺「悲しくなってきた


~♪



俺「なんだこの曲は




あのね君がもしも悲しんでいたなら~♪一緒に泣いてあげるカラ

そして僕にできる何よりも大切な コトバが溢れてく~♪




まぁ沼が泣くようなインパクトのある出玉ではありませんでしたが

継続確定時に『そして僕にできるコト』が流れたとき全てを許しました。


またうちま・・・うち・・・うぅ・・・


今はまだ客観的で冷静な判断ができません。

しかし俺はまだユニゾンアタック・エターナルドライブはおろか
白7もダブル赤7揃いも引いていません。


そう

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな

この果てしなく遠いシンフォニア坂をよ・・・

modeyb (3)

俺たち(君もいれておいた)の冒険はまだまだこれだからだ!


Fin.


ちなみに俺が全クリしたテイルズシリーズは
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ファンタジアとエターニアだけです
ブログ魔界村入口
他は大体ラストダンジョン直前で投げました

・おまけ

シンフォニアの後に打った良さバーサス

A+ARTのボナは全然引けないけど、こっちは引けます。

hibikiae (18)

閉店までの二時間ほど打って+30000円

バーサスって今まで打ったことなくて、ハナビと何が違うんだと思っていましたが
何だかバーサスのほうが色々面白そうな気配がしますね。

まぁこんだけ当たれば浮浪雲ですら神台でしょうけど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エターニアは神ゲー
北っ区に渡してはならない

No title

>輝けぬタクトさん
ラスボス戦で極光波使うときが超盛り上がりますよね
当時はあぁいった戦闘中のイベントが珍しかったので、強く印象に残っています。

No title

終了画面の枚数表示の代わりに -完- を付けたら完全に打ち切りENDですね()
というか画質の影響かロイドがコレット(の髪)を踏み台にしてるようにしか見えないんですがそれは・・・

とりあえずコレット(天使)とプレセア(28)を見るためだけに早く打ちたいです( ˘ω˘ )

No title

相変わらず、記事が天才すぎる…

>ART中はハズレ目での仮乗せが上乗せになるだけで、(異能)バトルはついてきません。

多分、ついてきます 5/5で来たんで

No title

音もなくドカンと一発3桁くれる北電子はもういないんだ...

No title

いつもお疲れ様でっす!!!
コレットやプレセア・しいなの天使写真はよ(先生はいらない←

ファンタジアは神ゲー
当時、自由に動かせるゲームは本当にめずらしい&面白かったッ!
今じゃまっっったくやる気にならないんですけどね。
歳とるとゲームが苦痛で、ゲームするなら打ちにいきますしお寿司(人間のクズ並み感

やっと金曜日ですね~頑張りましょー!
なお日曜日の出勤はもう決まってる模様・・・/(^o^)\

No title

>すしの人さん
冒険の続きを書き記すのはモニターの前の貴方だ!的な?

いわれてみれば確かに・・・スロでもめっちゃこけますよ天使
響きあう感じの稼動日記、期待してます!


>ななし@下段チェリー付きクラトスさん
褒められると照れるにゃぁ・・・赤7バトル無しは裏基盤説あるでないで
ハズレ一度も引けなかったのが原因なのかもしれません。


>乳首ねぶりスライ息子
ざくろ君の乳首を6択でねぶりたい


>mjさん
一枚絵はかなりのクオリティで、俺の携帯の持つ表現力では到底魅力を伝えることができません!

ファンタジアのチャネリングは今考えるとしょうもないダジャレですが
二人プレイができるというのは感動しました。
裏ダンジョンとか精霊とかワクワクする要素テンコもり、今はもう汚れちまったぁ

日曜出勤かわいそかわいそ、でも日曜のパチ屋は混んでるしボッタるから
出勤するだけで期待値稼げるという噂あります。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR