朝から手堅く稼ぐためのメソッド、公開します

ホールの皆には内緒だよ

kuraminam.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・勝利とは常に努力と知恵によってもたらされるものである

あえていうまでもなく、俺はバイである。

1470843200.jpg

初めからではなく、こうなったのはいわば時代の要求に応えた形


そう俺はパチスロも打つしパチンコも打つ両刀使い!

kikirikirim.jpg

大上段、捨て身の構えで勝負を賭けるパチスロ稼動が刀なら
良釘で、手堅く稼ぐパチンコ稼動は脇差といったところか。


パチンコで勝つ為に一番大事なのは店選び

勝てるを回ると言い変えてもいいが、そういった店は
二つの立地的条件を満たしている場合が多い。

まず郊外店であること、そして年金受給者中心の地域であること

Musashi1s.jpg



黙っていても養分の集う駅前と違い、郊外店は常に客飛びを恐れ
設定や釘で客に足を向けてもらうしかない。
(同条件で少数の客から大きく儲けるボッタ店もあるが健全な経営とはいえない)


そして老人は、ラウンド間打ちっぱなし、保留満タン打ちっぱなしは当たり前
店側としては甘めに設定しても利益の出る大事にしたい客

更に今回狙ったのは、このホールで先日大増台された必殺仕事人Ⅴ

sigokunnm.jpg


こういった年配層向けの版権も+要素になる。

そんな素敵なホールが近くにあるという我が身の幸運!
スロットで、見えない設定を狙うより遥かに手堅く手軽で気楽な享楽だ

さて、10時5分にホールにつき、早速仕事人Ⅴのシマへ・・・


素晴らしい・・・等価ボーダーは1000円で約18.5回転だが、安定して23ほど回る

終日打ち切れば期待値は30000円近くあるだろう


君たちは誤解している。

俺が理屈に凝りかたまったヒキの弱いクズだと・・・



そんな事は決してない

むしろ運命に愛されているということを今ここで証明しよう。






見よ






これが






仕事人Ⅴの







天井だ!

sigotokaminin (22)

いやぁ~運命を引き寄せる天才とはまさにこのことスな~

2000回転でヤメっかと思ったら、ぴったりそこで当たるなんてね!



ははっ・・・



通常・時短スルー・持ち玉で256のゾーン見てヤメ

-85000円

最近、メシウマを通りこして不安になるような記事ばかりで申し訳ない!

マジで勝てねーんだ

そろそろ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

失踪
ブログ魔界村入口
しそう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これが噂の2000回転モードか...(ゴクリンコ

No title

256のゾーンまでみたならモードBの濃いゾーン(299回転)まで回してたら・・・。笑
いやぁーミドルで800超えたらもう演出も出尽くすし、打つのも嫌になりますねー。
その辺がまだ自分ノンケなのかもしれないっす。

No title

強すぎことは弱すぎることと同じくらい危険なことだ。
京楽の台で2000もハマったらストレスでハゲそう。

何回転から期待値ありますかっ???

No title

新基準機遊べすぎワロタw
くっそハマッた後、次は早いだろうと思ってしまうのは仕方のない事ですな。というかそうでなければ困る(なお結果

失踪しちゃダメだゾ。
負け報告まだまだオナシャスッッ!(←

No title

>ションコネさん
制限120!そろそろ5万発モードに入れて欲しいです


>おにはまさん
前回はモードA濃厚の天井当選 チャンスタイム中の演出傾向から恐らくモードAから移行していないと思いヤメました。
しかし、2と3と5の倍数である300回転は熱い回転数なので粘っても良かったかもしれません!


>びん息子さん
ギルティ!残りの40%が足りなかったよ・・・
回ればまぁ、ストレスはそこまで、あと台枠が黒いんで抜け毛も気になりませんし。


>輝けぬタクトさん
ここまでハマると天国移行期待度がかなり低そうなので、積極派は1500~ 慎重派は1650~攻めるといいと思います。
あと、100回転毎に監視カメラを軽く睨む技術介入で天井短縮抽選が受けられます。


>mjさん
ヘソ4玉戻しなので、昔に比べれば投資速度は・・・いや結果的に何も変わらないですが。
クソハマってるから次は早い 前回が早いから今回も早い
パチンコ台のデータ機とはまさに己の願望をうつす鏡のようなものなのです!

これからあがるであろう稼動も概ね酷いです。萎えちゃうのがわかっちゃうくらいに へへ・・・
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR