【魅力的な】メシウマはメシマズを混ぜてこそメシウマ也【スロブログとは?】

こんだけ打ってりゃ濡れ手で粟の稼動だってあらぁな

rimg0178.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

パチスロがプレミアフラグ待ちと云われて久しく

いかに期待値稼動などとのたまい、せせこましく立ち回ろうとも

通常のヒキでは一万使って五千戻すのがせいぜい関の山

最近の当ブログはメシウマ記事の割合が高く、勝ったら勝ったでしょぼい額

魅力的なパチスロブログというものは

が見れるような大勝利稼動を中心に、いい加減それが食傷

メシマズと思われそうなタイミングでメシウマ記事を載せるモノ

過ぎたるは猶及ばざるがゴト師の精神に倣い

今回はパチスロで本当にあったうまい話的な

ゲロウマ台での稼動をお送りしたいと思います。


・牙狼~守りし者 400G+250G~

据えでもリセでも2000円以上、いうたらステーキ一枚分で美味い

コインを投入しここで違和感、今まで見たことのないステージだ

そしてハズレ目で三神官赤台詞発生

sannsinnm.jpg

あらゆる台に精通した、俺のようなスロマスターは少ないと思うので説明しますが
守りし者はCZ失敗後にCZ高確的なモードに移行することが多いのです。

まぁ期待値的に見れば
ステーキにサラダバーとドリンクバーを追加した程度かもしれませんが・・・



しかし!なんとここで!?




【超 幻 の 舞 降 臨】

53162ma (34)

あらゆる台に精通した、俺のようなスロマスターは少ないと思うので説明しますが
超幻の舞は上位のCZで解除時は真・魔戒ラッシュ確定です!

さっき超幻の舞でググッたらそう書いてありました。


加えて解除率自体も優遇されており

上の写真をご覧になればおわかりのように

1/0.99なんてもう確定ジャン?

・・・

これ1/09.9やんけ!

なんだよゼロキュウテンキュウブンノイチって
牙狼っぽさを追求したにしても紛らわしいわぁ~



ペカッ

53162ma (36)

許そう、全てを。


それから飛んでくるホラーどもを次々と切り倒し

幾星霜の時が流れた・・・


ひとしきり真魔戒ラッシュを堪能した俺は一番健康そうなコヒレを呼びよせ
財布から取り出した万券を握らせ、耳元でこうつぶやいた





「なぁ、ねぇちゃん」





「ワークマンでハンマー買うてきてくれへん?」

53162ma (38)

真・魔戒ラッシュ終了!

±0円

称号:見習い魔戒騎士の足元に生えてる雑草


・残りカス

単発なんてフツーフツー

他の台で取り返せばええんやとばかりに積極的に攻めた結果がコチラ

北斗 修羅の国編 宵800G~



53162ma (46)

単発

・番長3 当日ベル50~(変更台)


投資500枚で単発

53162ma (41)

対決ベル天の様子見中に確定役を引いて単発

・番長3 ベル110~


単発

53162ma (45)

・番長3 緑カウンター天井狙い


た・・・た・・・




青7ァアアアア

53162ma (3)

ストックはできませんでしたが、溜飲は少し下がりました。

もしこれが単発だったら

「番長めんこおおおおお」

と叫びながら会員カードを地面に叩き付け

【めんこおじさん】というミームになっていた可能性まであったので助かった。


四台あわせて-24000円

これがこの日の収支です。


全然メシマズじゃないじゃんって?

実を言うと次こそが
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【真】のメシマズなんですよ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うままま!めんこおじさんワロタw

ハンマーを押し込めぇ!!!
スロガロはグラも受け付けないっす…
というか、旧ガロのほうが良くなかったですか?

魂をこめた怒りの鈍器叩きつけて時代に輝け

No title

>mjさん
まだオードブルだぜ?

グラフィックはまじでksですね、まぁ実写に似せてるからなんでしょうけど
でも『私は!強いよ!』→10%は笑えるのでギリギリ許せます
ユニバGAROは女性キャラが少ないのでまだマシですね


>びん息子さん
時代に輝けえええええええええええええ

111 揃ったあああああああああああ

ズルッ

110 

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||. タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!! タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! タイ━━━━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━━━━ホ!!! タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR