スタートラインで既に勝利しているパチスロ機

もうゴールしてもいいよね

yoidonbam.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・戦国乙女 深淵 宵550G~

宵天狙いが天下統一チャンスに化ける瞬間がたまらねぇんだ!

blomoalos (2)

天下統一プロは知っていると思いますが、三戦目は演出バランスが適当


だったらどうする?


こうする!

blomoalos (3)

弱レアでも25%で書き換え抽選!




―ソウリンちゃんに天下統一させてあげたい
(そして大量の金銭を得たい)

右手に宿るかつてないパワー
(そして大量の金銭を得たい)

行くぜドンフランキー砲!
(そして大量の金銭を得たい)





ポポポポピーン♪

blomoalos (7)

センキューフォープレイング!【真】鬼神討伐を華麗にゲットバウンティ!


乙女深淵は真・鬼神引いてからがスタートラインとかいうけどよぉ?

天下統一経由のストックと真鬼神の保障分
更にボーナス中のストックで既に650枚も出ちゃってる


へへっこいつぁ、随分豪華なスタート地点じゃないの

それじゃあ大勝利へのゴールラインに向けてヨーイ・・・






ドンッ!!!








・・・モア選手?どうしたんですかモア選手?












・・・スタートラインで

blomoalos (8)

死んでる・・・

つーことで単発だバッキャロー

+10000円

継続率84%って継続率何%だよコノヤロー


・メタルギア 宵680G~

パチスロがパチンコに勝っている点はどこだと思いますか?

設定?天井?

ノンノンノン・・・その答えは



いつでもおトイレに行けるところさ!

V-STなのに入賞順消化みたいなks仕様神台ならともかく
パチンコだと膀胱が辛くなるシチュエーションが結構ありますよね?

ariamozm.jpg


それを利用した【ギリギリお漏らし打法】は爆連の呼び水でもありますが
違うお水を召喚しちゃうと社会的に抹殺されかねません。

その点パチスロはいつ離席しても大丈夫ってのは安心・安全
なんだけど・・・例外があって、それがクソ長いムービー中

メタルギアはバトル前のムービーパートがノンストップだから
急におトイレ行きたくなるとあら大変!

そんなん無視して駆け込めって意見はもっともだけど
導入ムービーを見ながらテンションあげて、自分とネイキッドスネークを
合一させるプロセスはガチバトル台においてはなにより重要な儀式の一つ。


これは困った、どうしよう


KPE「しょうがないにゃぁ・・・」

blomoalos (12)

業界初!ムービー中のPAUSE機能搭載パチスロ機!


ゆっくり消化するとこんな説明も出てきます

mukakpe.jpg

どんだけ映像に自信あるんだって感じですが、実際凄い


そんなことをしつつダラダラ消化していると・・・

BIG BOSS TIMEなるものに突入

blomoalos (13)

今作のラスボスであるザ・ボスを倒した後のスネークのコードネーム
それがBIG BOSS・・・その名の冠するボーナスの性能とは如何に?

虹色に輝くランプが射幸心を無限に煽る!

これは多分ヤバい奴だ、俺はお遊びをやめフルウェイトでぶん回すことを決意


・・・


よっしゃダラダラ打つか!

blomoalos (14)


その後は変人と老人をぶちのめし

blomoalos (15)


物凄いクンニしそうなステルス迷彩おじさんに蹂躙されてフィニッシュです。

blomoalos (18)

+20000円

この筐体の映像が凄すぎて、悪ドラの新作に結構期待している自分が憎い


・エトセトラ

・番長3 対決ベル45回~


スカ-4000円

・メタルギア 宵700G~


ヘリCZからBIG 50Gヤメ-4000円

・沖トロ 宵1080G~


天井から32Gスルー-2000円

・まどマギ2 650G~


即ボーナスで+2000円


・まとめ

色々しょぼくて大変申し訳ない。

ということでこの日の収支は+22000円でした。


今はこれが
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

精一杯
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪魔城ドラキュラのPV見たらもはや何の映像かわからなかったけどとりあえず凄かった。
期待しないで期待しましょう。

メタルギアは確かに映像はすごい!
ただなにが起こってるか全然分かんないんで僕はダメですね〜。あえて言おうクソ台であると
まぁ出玉性能が優秀なので、ゾーンだったら打つんですけど(←

そして、悪ドラの迷走感は異常。

No title

>びん息子さん
どうせ死神にぶっ殺されるだけだしへーきへーき
実はPV一切見てないですけど
今日はベン・トー!


>mjさん
割とART中がイミフかもしれませんが、閃光玉と落とし穴だけで攻撃するモンハン月下みたいなもんですわ。それってクソ台じゃーん

悪ドラは毎回ちょっと挑戦しますよね。
でもあの筐体の映像でサキュバス全画面に出たら それだけで?
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR