シャトーブリアンを求め恐暴竜イビルジョーが往く

大抵喰わされるのは眠り生肉かシビレ生肉

nemurinamaniku.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・或る日の会話

A long time ago in a galaxy far, far away.

友人D「この前、ローグワン観たよ」

俺「あぁスターウォーズの新作か、面白かった?」

友人D「あれは・・・なんというか同人みたいなもんだね、でも良かった」

俺「ほーん、まぁスピンオフだしな」

友人D「あんまスターウォーズとか観ないの?」

俺「いやほとんど観たよ、テーマ曲が良いよね」


俺「テーテレッテーテレレ~♪テーテレッテーテテテーテーテー♪


・・・


友人D「それってインディジョーンズじゃね」

soreoka.png


俺「・・・そういう説もあるね」






ひゃー恥ずかしい><

そんなこんなんで、スターウォーズを新三部作から時系列順に観なおした。

俺が子供の頃、家族団らんの象徴といえば
居間のテレビで21時から始まる映画を観ることだったが
スターウォーズに出てくる『フォース』だの『シス』だの『ジェダイ』だなんだのは
子供にとって、釣りバカ日誌の『合体』くらい理解できないシロモノだった。

A long time ago in a galaxy far, far away
から始まる物語の導入も地上派鑑賞では見逃してしまいがちで
そうなると大まかなストーリーラインすら理解不能。

しかし、観たという記憶がなまじ残っている分、今更見返す気にもならず
新三部作もエピソードⅡのクローンの攻撃で切ったという人も多いと思う。

だからこそ、そんな今だからこそ君もスターウォーズを見返してみないか?

sideekusm.jpg

そして共に無限のパワーを得ようじゃないか。

大丈夫、高い所から落ちたキャラは死んでいない可能性がある!
共にシス復活のため草の根活動を続けよう。

えー、ということでですね・・・

今回はGODシリーズのダークサイドともいえるハーデスの稼動がメインです。(強引)


・アナザーゴッドハーデス 600G+740G

我が目を疑う美味さ、据えなら期待値20000円

これがダークサイドの力だ・・・順当に稼げれば
松坂牛のシャトーブリアンが喰えちまうぜ

syatobua.jpg


涎がズビズバ出たが、前日740Gヤメというのが不安要素
これなら誰かが800Gちょいまで回しそうなものだが・・・。

頭をよぎるデータランプの異常とリセット






果たして運命や如何に!




・・・





パワアアアアアアアアアアアアアアアア

sidmoapow.jpg


シスの暗黒卿の加護により、データ機の故障もリセットも無かった。



そして



200Gスタート以外の上乗せも無かったし

tyabakore (4)

ループも無かった。

投資500枚 回収500枚で±0円

シャトーブリアンは幻の部位と呼ばれてるからね、しょうがないね。


・アナザーゴッドハーデス 670+100G~

心を無にしてハメ倒し・・・

夏の花火見物といわんばかりに、斜め後ろの席にオッサンが陣取る

Qui-Goncloseup.jpg

背もたれを抱きかかえたセクシーな格好で

「お前のプレミアムオブハーデスを見せてみろ」

といわんばかりの表情を台の反射越しに眺め、当方困惑


俺(すまねぇ、オッサン!)



これ天井じゃねーんだわ

1393sepon.jpg

→オッサンがログアウトしました。


勘違いするのも無理ないね

kemuridamhade1393.jpg

-16000円

賭け事というのは、いつか負けがある。

クワイ=ガン・ジンもそう言ってたよ


・エトセトラ

・モンスターハンター狂竜戦線 赤背景


無駄な作業だと思っていたポチポチでついに発見イビジョっち!

tyabakore (9)

+1000円

お刺身にたんぽぽのせる作業のがマシだったかもわからんな

・モンスターハンター狂竜戦線 8スルー


またまた美味しい台だが、二回ボーナス突っ込むまで結構かかって
HP1残しを二回喰らってフィニッシュです。

tyabakore (3)

-6000円

デキレだぞ(責任転嫁

・サラ番 370G~


400台のゾーンでヒットから頂をイタダキィ!

itadaaoun.jpg

+4000円

右下の頂ランプが青いのは気にしないでくれ。

・マジカルハロウィン5 錬金二回


オスイチ錬金ボーナスから結界、何も引けず終了

yeahalia.jpg

久しぶりに打ったんで勘違いしたけど、二確は逆ハサミだったかな。

+1000円

演出はプレミアだけどね。

・番長3 ベル120回~


サキめんこ1G目にベルで勝利

初回高ループが選ばれたのか、対決勝利は1回だけでしたが結構伸びました。

kekonobika.jpg

+7000円

この枚数で結構伸びたとか思っちゃうのが末期かも!

・まとめ

ふーん、結局、ダークサイドに進んだ者は臆病なんじゃ

huuuunyoda.jpg

そんな感じだったヨーダ

-11000円


パワー!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

アンリミテッド
ブログ魔界村入口
パワアアアアアアアアアアアアアア!




一転攻勢おじいちゃんほんとすき
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーデス期待値美味しすぎぃ!
なお期待値通り出る事は(ry

イントロ間違えは恥ずかしいですよね(経験者)

スターウォーズ見たことないけど、とりあえずロボットが戦うということだけは知ってます(キリ)

インディジョーンズとスターウォーズの間違いはさすがに…?笑
僕なら完全にきょとんとしてますね(^ω^)

No title

>すしの人さん
期待値どおりに出たら今頃左団扇だぜ!

まさかこんなところにフレンズがいたなんて・・・つっこまれた瞬間ほんま顔真っ赤になります。


>ションコネさん
ここだけの話、ロボットは・・・戦いません!


>mjさん
聞き比べると意外に似てますよ
テテテーンからテンションあがるのがインディで下がるのがスタウォってくらい

耳がおかしいとは良く言われます
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR