【11/8稼動】良いハンターは天井に好かれる【南瓜】


『カボチャは完全栄養食なのよ』と、グリザイアシリーズのリアス・グレモリーこと周防天音が作中のどこかで言っていました。


e8e811816b1896c5c1afac93f94be3f4.jpg

だから当然アノ台を打ちました。

・プリシラと魔法の本 420G 前日?~

まぁなんとかなるでしょ?前日400Gヤメなら1000円で天井いけるしヨユーヨユー


うっうおおおおおおおおおおおおお!?


puri1.png


プリシラ「鶏さんだにゃ」




間違えた。




NETの激熱柄である南瓜タイトルからあっさり当たり。


puri2.png



幸運にもBIG、更に普段より8G!?も多い240分(48G)の振り分けをゲット高まるゥー↑!!


そんなスーパーウルトララッキーを活かせず封印から蘇ったレイラにゃんにボコられ単発。


しょうがないね。


- 1 4 0 0 0 円


当たったのが850Gくらいで、異常にコイン持ちが悪かったにゃん・・・・・・


puri ao






・バジリスク絆4スルー 50G~

携帯をパカっと開き、稼動メモを見た。


なになに・・・・・・




きずなよんする52 550 1300



そう書いてある。


1247.png


どうやら大体そんな感じのようだ。


+15000円





ということで11/8の稼動は+1000円でした





それでは『グリザイアの迷宮』の神OPムービーを見ながらお別れです。




君はどの子がお好みかな?


え?化物語っぽい子がかわいいって?おいおいソイツはmake a bad choiceってヤツだぜ。


ちなみに僕は日下部麻子さん!!


159fa7d683091340c117.jpg




腐った豚肉を丸焦げにしたような稼動記事はどうだったかな?

ソーリーメーン、グッバイ、シーユーアゲイン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR