初めてブログ期待値を稼いだでごぜーますわ。

時々というか頻繁に、口調や語尾が乱れて統一感無くなるけど

3caee9dda.jpg

まぁ翠星石みたいなもんだと思いやがれくださいですわぞます。


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

ブログを書く上で、写真はあって困るものではないが

かといって別段熱くもない演出をパシャパシャしていると

通りがかりの人や店員さんから不審がられること必至です。

しかし、そんな恥をしのんだ行為により訪れた奇跡

esp9516_2.jpg

今回お見せいたしましょう。

・戦国乙女深淵 450G~

エロ漫画を読んでてさ、全身が肉棒で出来たかのような性の権化
チンチンの実の能力者みたいなおっさんが
美しくて可愛い女の子を肉奴隷にする展開結構あるじゃん?

「なっなりまひゅううう!わらひぃいっひょうあひゃたの肉奴隷になりまひゅうう」

みたいなね。

こういうのを見ると、二人の関係は数十年後どうなるのだろう
という点が気になってしょうがないのは俺だけだろうか?

美しさは失われるし、そもそも飽きるものだ。

おっさんは、若さを失った女の子を捨てるのか
はたまた、一緒にマザー牧場や足利フラワーパークや船橋アンデルセン公園に行くような
クリーンな付き合い方に変化してゆくのだろうか?

なにはともあれ、容姿に基づく関係性に強い持続性はない。
加えて婚姻に基づく夫婦関係も各種媒体により、散々ネガキャンがなされた結果


あろうことかオタクは

「ママー」だとか「俺も女の子になりたい」などと言い出す始末

ギャルゲー畑で育った俺は、こういった一方的に甘えるだけの関係を
求め出したという事態を大変嘆かわしく感じてい・・・




俺「なっなりゅまひゅううう、俺も可愛い女の子になりまひゅううう」

raceogthecalmo (6)

俺も戦国の乙女になってよぉ

一緒にお茶飲んだり
(一緒に洗いっこしたり)

一緒にだるまさんがころんだしたり
(一緒に洗いっこしたり)

一緒にドンフランキー砲洗ったり
(一緒に洗いっこしたり)

してぇんだよなぁ・・・

さてこんな事を書くためだけに、この演出を撮ったのだが



まさかまさか、撮った次Gのレバオンで斜めリプからAT当選とはアンビリバボー

raceogthecalmo (9)

攻略法かもしれないので、一連の流れを書いておきます


手順1:気になる演出を見つける(大当たり信頼度に関係なければないほど良い)

手順2:出来るだけ首を動かさないように、目だけを左右に動かし周囲を確認(ここで人がいなかった場合は手順1に戻る)

手順3:足を組みなおしたり、下皿に手を突っ込んでクレジットがなくなったかのような演技をする

手順4:人影が通り過ぎたのをさりげなく確認後、音速で携帯を出して接写

手順5:満足の行く画像が撮れたら自然な感じでレバオン

以上です。異常です。



さて乙女ボーナス終了後にグミが出たので継続期待度90%
後鬼はランプ白の初回だとしょっちゅう落ちますが、グミは結構安定している印象



ということで、継続率示唆をぽちっとな



対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~

raceogthecalmo (11)
(紫ランプで継続率84%のモードD確定)

これがブログ期待値だ!


はい!ということで急遽開催と相成りました

パチスロブログ記念【真鬼神に自信ニキカップ】

20150529033627.jpg

いまスタートです!


実況A「優勝候補筆頭はやはりコイツ、屑の干支息子モアでしょうか」

実況B「最近は絶頂対決三連×2・仕事人Ⅴ2000ハマリ・真鬼神単発と
かなりヒキを溜めてきてますからねぇ・・・やってくれそうな気がします」


実況B「まず初回はモードDなので当然継続で真乙女ボーナス、これは幸先いいですよぉ~」
(野生の真鬼神に保障あるか知らんけど)


実況A「凄い!物凄い!」

sutoraidma.jpg

実況A「まるで天に舞うような見事なストライドです!モア選手!」


実況A「疲れや焦りを微塵も感じさせない笑顔
これは素晴らしい記録に期待が持てそうだ!」


14367551586a274.jpg


実況B「雌伏の時が長かっただけのことはありますねぇ
フィジカルもメンタルも充実しています」





実況A&B「止まりませんねぇ・・・」






そしてゴォオオオオオオオオオオオオル


今ッ!華麗にテープを切りましたァ!


さぁ凄い記録が出たぞぉ!?



ななななんとぉ


6000枚だああああああああああ!!!!

DSC02013_20170609215006aea.jpg

モア選手には賞金として12万円が贈呈されま・・・



kurokomoa1.jpg



ドクター「・・・モア選手!モア選手!起きてください!」

俺「ん・・・ここは?賞金は・・・俺は真鬼神に自信ニキカップに出場して優勝したはずなんだが・・・」

ドクター「それは一方では事実ですが・・・優勝はすしの人さん選手でした」

mendako3-0s.png

俺「なるほど、俺はすしの人さんの稼動をとして見ていたということか」

ドクター「察しが早くて助かります」

俺「ところで、記憶が無いんだが俺の記録は何枚だったんだ?」

ドクター「・・・」

俺「ユウサイバトル80%を経由していないから、半分の3000枚・・・は欲張りすぎか」

ドクター「・・・」

俺「まぁ妥当なところで2000枚、いや1500枚くらいか」

ドクター「・・・」

俺「わかってるさ・・・俺のヒキがクソってことくらい、1000枚なんだろ」

ドクター「・・・こちらをご覧ください」





・・・







raceogthecalmo (12)

ドクター「250枚でフィニッシュです」

-4000円

画像の使用を許可してくださったすしの人さんには多大な感謝を申し上げます!


・コードギアスR2 宵宵宵宵越し940G~

あのハーデスをリセットしなかったんだ、こっちも大丈夫だろう。

リセットに時間使うくらいなら自宅で愛犬のブラッシングをするような素敵な店長さんなんだろうね。

当然の如く天井到達、2連ほどしてピース1個の状態で絶望のバトルに突入


なんでも良い・・・ギアスリプでも追撃でも良い・・・ワンチャンくれ!



カレン「うぉおおおおおおおおおおおおおおおお」

俺「これってもしかしてー」




武器破壊じゃない?

raceogthecalmo (13)

ジャッジバトル中にチャンス目を引け!というギアスを自分にかけたが上手くいかず終了

+2000円

・吉宗~極~ 20G~

90GでREG当選して次はスルー

-5000円

・まとめ

流石に真鬼神二連続単発はへこみました

ということで収支は-7000円でした。

Drボンベに頼んで右腕を
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ラッキーマンと取り替えてもらうほかねーな
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、いつも楽しみにしてます
言葉選びや表現にとても良いセンスを感じます
これからも楽しみに更新待ってます

「ごしゅじんひゃまのぉぉぉおちんぽでぇ、わらひのおまんこジュポジュポにおかしてくらひゃいぃぃぃ♡♡♡♡♡♡」


全くどういったものなのか想像もできませんが僕はどちらかと言うとMなのでこういうのは好みではありませんね


「お兄ちゃんのおちんぽで私の妹まんこ犯してぇ!!」


これはアリ、むしろ推奨します

No title

この人現実世界でどんな人なんだろう

すごいコミュ障ではないかと疑ってしまう

くさカワ乙女と洗いっこしたい

No title

( ╹◡╹)。o○(事前に聞いていたにも関わらず一瞬自分の撮った画像と気付かなかったとは口が裂けても言えない)

しかしモードD2連単(紫は確定じゃなかった気がするので2連かもですが)はガチ凹みしますね・・・
ユウサイバトルに繋げられないと1000枚すら出ない事も多いですが、せめて平均値ぐらいは継続して頂きたいですね_( _`ω、)_

嗚呼、それにしてもユウサイタソの○に○○○を○○して○○したい(規制RUSH)

No title

>ゆきさん
コメントありがとうございマンゴスチン!
言葉選びのセンスよりも台選びのセンスが欲しい今日この頃です。
更新はそちらの第六感次第ということで・・・


>ハセッチさん
こんちゃす。

妹好きなのか、男の娘好きなのか・・・一体どっちなんですか貴方は
妹っぽい弟がベストなんですかね?


>クロロ・ルシルフルさん
中肉中背で右利きの至極普通の男ですよ俺は
コココココココココ、コミュ障では多分無い、かも


>びん息子さん
戦国時代にタイムスリップするとしたら何を持って生きたいですか?

アンサー:ボディソープ

No title

>すしの人さん
なんて骨体!写真のクオリティがダンチででんがなまんがな

戦国乙女シリーズで一番可愛いのは間違いなくユウサイタソなのは同意です。
特にあの服の脇から手をつっこみたいかんは異常でございもんじゃ!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR