リゾート バカンス ロマンス らー!

今のままの収支ではせいぜい行けても
6626454hawa.jpg
スパリゾートォ↑ハワイアンズゥー↓(まんざらでもない


南国ハワイは究極のks台 これは既に教義
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・野菜期待値

定期夏野菜の成長報告

goyaakatya (6)

ゴーヤの赤ちゃん!

ゴーヤは病害虫に強く、蔓の誘引と摘心、それから肥料をたっぷりやれば
簡単に栽培できますが、プランターだと真夏の水やりが少々大変です。

今年は『えらぶ』という品種を選んで植えました。

極めて草勢が強く、これは立派な緑のカーテンに期待が持てそうです!


・外出ついでの稼動

癖になってんだ、出先でパチ屋に行くの・・・

・化物語450G~


よーし夕飯の牛丼代を稼ぐで~


なんて気分でサンドに金突っ込んでいよいよヤベーと感じた。

なにがヤベーって、天井までハマっても精々二万
天井恩恵の倍々入れたら四千円は返ってくるから
この台は甘いなとか普通に考えちまう思考回路がだよ。



まぁそんなこんなで想像は現実のモノとなった

goyaakatya (7)

ここで自力解除できるとセット数上乗せになるのかな?
まぁ狙えすら1回もこなかったけどね

天井恩恵の倍々は結構続いたものの5枚×6倍で30枚



!?

goyaakatya (8)

よっしゃぁ!とれモードに突入だぜ!


こいつは俄然


l4209.png

怒涛の10枚ベル連打!怪異図柄無し!50G回して終わり!

持ちコインで台移動しまーす。


・ひぐらし煌490G~


既に一流ホテルでのディナー分くらい負けてる気がするんだけど・・・

夕飯のラーメン代稼ぐで~

BIGとREGに獲得枚数・1G連抽選・etc・・・あらゆる面において

4倍以上の差が存在するひぐらし煌で、BIG確定の天井狙いは甘いのです!
というか目押し完璧なら割100%超えてるし?元々甘いのよ(BIGを引ければ)

スイカ滑りからちゃんと中リール下段にBARでチャンス目4枚をゲットする辺り
なんだかんだ覚えているなぁとシミジミ感じつつ・・・


リプレイ引くだけの楽ちんCZでボーナス当選!

goyaakatya (9)

連続演出中のプッシュボタンでみくちゃん1000ちゃんが出ると
とりあえず黒いのは出てこないので嬉しいが、今回は出現せず。


ならなぜ書いた?


確定画面は毎度おなじみ、親の顔よりみたケツこと竜宮レナ嬢

goyaakatya (11)

でもBARだからって諦めるな、レバオンガチ抽選の12.5%でBIGに昇格だ!

逆に聞くけどさぁ、87.5%引けない奴なんてそうおらんやろ・・・


・マジェプリ 前回ハマリで 50ゲノム~


別名:ディライトの奇跡。

天国ループよりも、通常から天国移行のが濃い台って違和感あるの俺だけかな
ループ強くすると初当たりがゲロ重くなるからしょうがないんだろうけどね。


256ゲノム辺りでAT当選

goyaakatya (12)

うめぇ!ゲロうめぇのら!


ここまでの負債は大体-20000円

マジェプリの持つ爆発力については万人が知るところ
逆転の狼煙は今あがっ・・・


























純増2.8枚にしてこの枚数はマジェプリならではですねぇ。

goyaakatya (13)

あーヤバイヤバイ

右から三番目に並ぶよくある感情の左の激情をダウンロードしちゃいそう・・・


ふーむふーむふーむ


よし許した!

tamakipaidekamoa12.jpg

タマキは画像で見ると別に可愛くないんだけど
井口さんの声とあわさることで最強になるんだ。

天国Bには微塵も期待していなかったが、折りよくあーあのあれだ
あのゲノムが貰えるゾーン的なの?で200くらいまで溜まったんで
サンダーボルト作戦で甘いわ!されてEND.

三台合計で-20000円


こらハワイアンズも無理ですわ、もう市民プールですわ。


誰か一緒に
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

アクアフィールド芝公園プールでも行きます?
ブログ魔界村入口


全力で未完成に並ぶ神曲
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクアフィールド芝公園プール

ハッテン

夜の街に繰り出せ!(新宿二丁目)

No title

>びん息子さん
コレステロールタクヤさんの口撃に耐えろ!(☆×0.5)
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR