Smells Like Teen Spirit.

いい日旅立ち

bunnsinnmaky.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今回はイントロダクションの代わりにお知らせがあります。

・北斗 修羅の国編 宵宵宵1000G~

さくっと天井到達

相変わらず写りこみが酷すぎるけどシマパン柄雑魚

raceogthecalmo (24)



無より転じて生を拾うそれが北斗神拳奥義

 

【無想転生】

raceogthecalmo (25)

次Gで更に勝舞玉が溜まって合計9個!

両手を鮮血で染め抜いた悪逆非道の大罪人も
遍く救いの手を伸ばす衆生済度の化身・千手観音も
回胴式遊技機の前では等しく同じ揮いにかけられる。

最近ヒキが悪いからだとか、そんなものは一切関係ない
あるのは結果をどう捉えるかという己の主観のみ

解脱式操作棒押下法開眼の瞬間であった
(後に云うニルヴァーナ・レバオン)

22b69c1606933f56389084ee73b733f5.jpg




・・・




悲劇に感謝。俺のアートには必要なものだから
                  byカート・コバーン


raceogthecalmo (2)

俺のARTは喜劇であって欲しかったね。

-5000円

・戦国乙女 深淵 300G 天下ポイント7500~

痩せた親子の二兎を追う打法!

親を捕まえる頃には、子も食べごろになってるって寸法さ
嗅覚鋭く狡猾な狩人はこう勝つ(爆笑)って見本見せてやりますよ。

800Gで塔背景移行、斜めリプから熱めの前兆中にチャンス目

更にリールロック2

ワンチャンこれストック2個あるでと期待に胸躍らせた第三停止でなんと!



\出陣/



リールロック2での前兆中に天下統一モード入ったことは何度もあるけど
このパターンは初めてだし、中々萎える展開だ。

そして天一はスルーし天井の前兆


おばあちゃん、天下統一ポイントはさっき食べたでしょ!

raceogthecalmo (21)

そんなこんなで乙女ボナ三連で終了

-10000円

君「こう勝つって・・・どう勝つの?」俺「だまらっしゃい!」ってこれは恫喝ゥ


・エトセトラ

・メタルギア700G~


REG引いて--5000円

・マジハロ5 錬金2スルー


錬金後に結界入らず、自力正解単発-6000円

・ガルパン(前兆中の台)


当ブログ初となる5スロの稼動

raceogthecalmo (4)
(この状態で捨ててありました)

会議からCZ当選、カバ選択してスカ-200円

・収支とお知らせ

この日の収支は-26200円でした。

ということで重要なお知らせです!

速球の投げれないピッチャーが、変化球でだましだまし投げ続けるように
気合と根性でブログを書き続けてまいりましたが

特に最近は(オーバーフロー)エラーや、キャッチャー(読者)が受け止めきれない
暴投のような記事が多くなり、これ以上現役生活を続けることは困難と判断しました。

そう、どんなにやる気があってもボール(貯玉)が無くちゃ投げれないのさ・・・。

つーことで

さよなら
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さよなら
ブログ魔界村入口
さよなら

参考までに今年の年棒はこのままのペースで推移すれば
-150万円です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいハントだったぜ、来世でまた会おう

私は現時点で-150万円です。ギャーッ

暴投で三振をとるとはさすがだなぁ

やめないで!

稼働なくたって記事は書けるさ!(無茶振り

今日も二時間も寝てないような無茶苦茶な社畜生活だけど割と楽しみにしてる時間でした…涙
ちょっと寝不足&突然の宣言で言葉が浮かばないけど、とにかく毎記事お疲れさんでした〜m(__)m

…もうちょっとだけ続くんじゃ!的な?

No title

>びん息子さん
無限ボウガン(ATM)の弾が尽きそうだ・・・

ベン・トーでなんとか捲ろうぜ!

No title

>ションコネさん
打ちとったほうが疲れないってドリームスで学びました!
暴投で三振は相当疲れるぜ

No title

>名もなき方
はえーそういう170km出てそうな直球に弱いんですよー俺
嬉しいです!素直にありがとうございます

No title

>mjさん
ブログ読む時間、ちゃんと寝たほうが良いですよ!
というか思いのほか激務でワロ・・・ワロテいい気はしないけど頑張るんば
いやほどほどにご自愛ください。

中々鋭い・・・

最近読んでるブログはここだけだったから辞めるとなると寂しいですね。
まぁ球がなければ投げられないのは致し方なし。
5スロ稼働もっと増やしてくれてもいいのよ!

No title

>南国物語の実機を買ったら満足した会会長 さん
コメントありがチマキ!

自宅で全裸のままパトケツを眺めることができる、というのは中々素晴らしいパトね。
でもカウントアップフリーズ引いたらご近所付き合いどうすんすか?
ワンチャン、パトランプつけた車が自宅に訪問してきますよ。

10スロくらいなら、あるかも!?

この前初コメしたのにいきなり淀川さんじゃないですかヤダー!
更新お待ちしてます。。

まだ逝くのは早い(´ω`)
逝くにしてもせめてTwitterを教えてくれー!!

No title

>ゆきさん
淀川さんがhuluの手により怪人となり蘇ったように実は俺も・・・

No title

>みーさん
もう9ヶ月近く経ちますよ!?

ツイッターはこれですね、特にこれといって呟いたりはしていないので
ほとんど連絡用のアカウントですが
https://twitter.com/moai1187
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR