バンババン

激震大噴火役物の粒が液晶手前に絶対張り付いてるパチンコ台

bannbannabbana.jpg
でも名機の域だった

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・変化球は次のディメンションへ・・・

引退宣言翌日にシレッと更新

まるで先日の記事を上げたのが別人だったといわんばかりのこの所業。

そう、これこそが変化球を超越した


(投手自身が)分身(する)魔球


この魔球は大してスピードの出ていない、打ちごろのストレートでも
引退するなら見逃してやるかぁ(押してやるかぁ)的な同情により
カウント(INポイント)を稼ぎやすい高めの釣り球の一種ですが
(いうほど稼げませんでした)

あまり使いすぎると肩を壊してのレッテルを貼られる諸刃の剣

そもそもUNOじゃあるまいし、ブログを辞めるのに
辞めると宣言する必要があるのでしょうか?

しかしながら、顔の見えない読者のことを気にするあまり
真面目な良い子ちゃんぶってしまうのはコミュニケーション社会の功罪

自分のブログを何人が見ていて・・・どれだけ応援のバナーが押されているか
その情報がありもしない責任感を生んじまうってわけ。


結局、パチスロも同じだと思うわけよ(急な話題の飛躍)

~~のゾーンは強いから打たないと損だとか
もうヤメたいけど設定が入っていたら損するだとか
情報という名の鎖が心を縛り、腐った果実を甘い果実と錯覚させる




腐った果実






腐った・・・







このトマト、テッカテカやで!

tekatomayamakami.jpg

腐っているのか、喰って下痢腹になるまで判別できないような
狂った果実だらけのホールという名のフルーツバスケットに【降臨】した
常にフレッシュ、ピチピチ真っ赤なニューフェイス


それが

【ハイパーリノ】

設定一段階で割はほぼ100%なので打つも自由なら辞めるも自由

極限まで削られたコイン持ちにより実現した合算1/99で
ボーナスは1枚掛け15枚払い出しのサクサク消化

やはりYAMASAは神!でも5台は入れすぎだぞマイホ!頭大丈夫か?

tomatoyamakam (25)

ということで、今後もハイパーリノを打ったり辞めたりするような感じでブログ書きます。
急に更新が途絶えても気にするな、そして急に更新しだしても気にするな。

そんなスタンスでヨロシコシコ!


Q.前回の記事はハイパーリノをヨイショするための茶番だったんですか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

A.そうだよ。
ブログ魔界村入口
ハイパーリノを打つ方は、コイン持ちが悪く一枚掛けできないっぽいんで
単独生入りを積極的に狙ったほうがいいと思う!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分身魔球と言えば新巨人の星ではロジックが語られてなくてガッカリした思い出。
無印の大リーグボールは一応の理屈が書かれていたのに。

YAMASAの思惑は...わからん...

リノはトマトスルーやバケ連打で心が折れました
コイン持ちゴッド並みなんですが…

リノ?リノっつった?
トマト7連外しバケ連のリノ?
ハイパーリノ近場は何処も入ってないんだよなぁ。打ちたいわけじゃないけどさ!打ちたいわけじゃないんだけど。

リノは打ったことがないですね
モアさんがブログをやめると私が青くなるので更新おねしゃす!🍅

No title

みんなリノに苦い思い出ありすぎやろ・・・

>びん息子さん
ほんの少しだけ理論的に魔球を解説する巨人の星でも説明しない分身魔球はやはり高度なんですね。

人間に神の思惑はわからなくて当然なんですね・・・。


>名もなき方
ハイパーリノも300枚で130回転くらいでした。
GODを超えた沖ドキ級ですね、でもその分短時間勝負できるので!


>パトランランのケツを眺めるのに必死な会会長
トマトは水をあげすぎると甘さが落ちるのです!
あんな台は低投資で適当に摘む程度にしないとお財布冷やしトマトになりんねん

ハイパーリノ、結構導入あるような ないなら岡山に行きましょう


>ゆきさん
打たないほうがいいです。

収支は青くなれば怒りで血管破裂せずに済むので医者イラズなんですが・・・中々

No title

肩が壊れると屑になるという、この発想…恐ろしい

熟した果実が出てきたんで、ファフナー打ちましょう

No title

>ななし@さん
俺は元々屑ですけどね。

ナイフで内腑を裂かれて売り飛ばされる前にーイェイェイ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR