もーっと!MOREモア

一枚50円する少し大きめのアルフォート(歯に衣着せぬ発言)

itimai50enna.jpg


時間が無いときはイントロダクションは無しです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・吉宗~極~ 600G~

いっちょアライ台で一撃ドカンと出さないと
このスランプから抜け出せそうにないのだ!

でも座った後に気づいたのだ。

この台、既に万枚出てるのだ!



なんだか嫌な予感が



殿の流鏑馬の如く(大嘘)的中してしまったのだ・・・

tomatoyamakam (2)
(950G付近の俵4連から)

1000G以上のハマリでBIG確定だからもう少しハマって欲しかったのだ。

今日も二万円くらい負けるパターン入りましたね、これ
朝から夕方まで、せっせと組み立てたダムを夜に破壊されたビーバーの気分だぜ。


パチスロで有り金全部溶かす予定の人みたいな顔でREGを消化していると・・・

araisinnhou.jpg





プッ・・・

tomatoyamakam (4)

プレミアだあああ

松が揃い、形容しがたい映像と音が流れながらリールが逆回転

これはBIG昇格を超えた何がしかのフラグを引いてしまったのでは?

ほくそ笑むのを必死に堪えながら眺めているとBIGBONUSスタート


【爆走大盤振舞ランプ】<ペカッ


はーん、そういうことね中々ええやん!

BIGで25G上乗せ→爆走中のボナREGで+10G→前兆延長みたいのでオマケがついて

tomatoyamakam (7)

±0円

びみょ~

・ケロロ軍曹 700G~

天井が1556Gと常軌を逸する深さなので
これでも期待値は余裕でマイナスですが、モア殿を視姦するために着席


てゆーか猿猴捉月?

teyumoama.jpg





プッ・・・

tomatoyamakam (8)

プレミアだあああ

違うよ、落ち着いて。

ていうか、なぜこの演出だけ初期デザインのケロロなんでしょうか?
割とマジで熱い演出だと思っちまったぞ。

ちなみに黒目の部分が小さくなるほど後期Verのケロロです。

それからは、特にこれといった事も起きることなく
3×3EYESと比べ、圧倒的に低いクオリティの映像と
アリサ=サザンクロスちゃんどころか、夏美すらあまり出さない
硬派ぶった大都の演出に腹をたてていると




!?

tomatoyamakam 64570

けたたましい音とともにリールがフリーズ

もしやロングフリーズか、初打ち補正はやはり最強なのか?

と喜びもつかの間、数秒で理解しました。

これ分母と分子の絡みで熱くなれってタイプの演出だってね


まず分母


カモン!65536!65536!65536!カモン!




【GOD】【GOD】【GOD】

tomatoyamakam8192.jpg

分母でこれが一番小さい数字の気しかしねぇな。


諦めるのはまだ早い

mannzyoumeker.jpg

この台はプレミアフラグっぽいのが多いし確率も知らん
パフェケロ目・アンゴル目・最強ギロロ目あたりは否定されてるっぽくても

裏タママ目・激辛カレー目(意味不明)の可能性はまだありそう。

分子に1さえくれば・・・



来てくれ!頼む!





テッテテッテテ♪

モアア軍曹であります!
知らぬというのは罪なことよのう、と小豆蠟斎殿は仰っていたでありますが
誰も知らないからこそ、こうやって期待感を持たせつつ分割記事にできるんすね。
え?興味も無ければ期待も無い?

そんなこんなで次回は
『モア 金無い・運無い・熱くなれ無いのないない尽くし三拍子』
俺は1/8192の爆裂フラグ(?)を掴めるのか

ドドーンと一本いっとく?


皆さんは吉崎観音先生の漫画で何が一番お好きですか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

俺は宇宙X兵衛ですね。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりアルフォートが最強ということですね

>プレミアだあああ

ケロッロ柄だあああ(違うよ、落ち着いて。)

待て、落ち着けカエル柄は期待度が10%ぐらいの時期もあった(そっちじゃない)

0.125/8192 わんちゃん!(そんなもんない)

やめると言わずブログ更新ワンモア!

No title

>ななし@さん
鉄拳3と肉2の話はやめたまえ。

わんちゃん 8192/8192で運命が流れながらロングフリーズの可能性


>ゆきさん
ワンモアセッ!俺の腹筋を一時期割ってくれたビリーは今なにをしているんだろうか

No title

吉崎観音の漫画は読んだことありませんがホットギミックのノービアはそそるデザインでした。

No title

モアフォートとはたまげたなぁ・・・
自分はKNKNYMも好きですがアルフォートも素晴らしいですね(たけのこなんて無かった)

さておき分母と分子の絡みで熱くなれとは中々に面白い演出ですが・・・
もしこれで分子に128とか出て1/64=弱チェあたりが出てきたらブチ切れものですね()

ケロロ軍曹好きだったから打ちに行ったら何が何やらわからんまま1000枚出たんですぐに逃げ帰ったよ。
夏美も桃華も殆ど見なかったよ。



何の為のケロロ軍曹なんや?

No title

>びん息子さん
ノービアってあの青い娘ですか、割と先生は乳首を書きたがるのでありがたい。
ホットギミックはオマセな男の子の青春!


>すしの人さん
一時期モアフォート売り切れ続出でしたので、一枚十円以下のアルフォートをモアイの造形にするだけで5倍以上の付加価値がつくとは恐ろしい。

まさか8192の後にあんな数字が出るとは・・・誰が予想したでしょうか!


>パトランランのケツを視姦する会会長 さん
わりとゴチャゴチャしてますよね、チャンスゾーンもART中も
そして全然女の子が出てこないのはマジファック
アリサちゃんなんか、終了画面以外で出るのかすら怪しいものです。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR