???/8192

俺が大都の社員ならこう言います。

Shinobuden38_Shinobu_and_Kaede_7was.jpg

ケロロ軍曹よりニニンがシノブ伝の版権買いましょうよ!ってね


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・前回記事の続きでござい

馬の糞と精液混じりのフラスコで生まれ、野を駆け巡った俺とは対照的な
試験管生まれ、コンクリートジャングル育ちの友人Jと
雨露に黒く濡れる公園を散策していたときのこと・・・

突然、どこかの茂みの中でゲコゲコゲコゲコと蛙が鳴いた。

友人J「今、どこかで雷鳴った?」

は?なに言ってんだこいつ・・・。

意味不明な冗談を言うタイプの男ではない
どうやら初めて聞いた蛙の鳴き声が雷の音に聞こえたとの事

まず雷の音に全然似てないし、蛙の鳴き声はじめて聞いたって・・・どんだけ~。

それはさておき

前回の記事で引きに使ったこの画像

tomatoyamakam8192.jpg


経験と知識が無ければ、蛙の声すら遠来の轟きと違える事がある。

8192と云えば、かつては一撃十万ボルト、神の雷の代名詞であったが
時代の流れとともに凋落し、今ではすっかり見る影も無い。

本家がそうなら、分家は一層

そもそも新基準機のレアフラグなんて、よほどのことがない限り期待するだけ無駄ボーン

でもね、でも

ちょびちょび負けて、今の-収支に到達したなら
一撃ウン千枚と欲張らず、ちょびちょび勝つのが正道!

分母が8192なら、分子が2でも4096 直撃はありそうな数字
頼む1よ来い、2でも良いんだ・・・神よ俺を祝福しろ。










2?






256!!!!!!!!!!!!!

tomatoyamakam (11)

これには流石の小生も困惑

突然だがここで約分タイム

電卓禁止!インド式計算術で暗算してくれよな
解けなかった人はパチスロ算数打ちにいってどうぞ。





答えは1/32

ひょっとすると、戦国乙女のロック2弱レア的なアレだったのかな。
直撃はしなかったものの、上段ベルでの即CZからARTに当選し


そのまま意味もわからず終了

tomatoyamakam (12)

相当ゴチャゴチャしてて初見は戸惑うこと必至

なんだか当てた気がしないので続行だケロ。


CZを一度外した後、またまたモアのハルマゲ演出発生

tomatoyamakam (17)

(`~`)

うーんこの何とも言い難い数字・・・。

今度は前兆を挟みCZへ、やはり256はちょっとしたプレミアだったのだろうか

二度目となれば、混沌としたARTを理解しようという気力が湧いてきます。
そもそも初見のARTは、意味わからんでも強がってパンフを見ない勢

ふーむふむ?どうやら特化ゾーンは無数にあるようですが

基本は1SET30G以上(初回は40G以上だったかな)のARTを継続させていくタイプ。


メインARTの共鳴タイム中に継続率(最低50%)を上げていき
継続ジャッジの侵略タイム中のレア役や

tomatoyamakam (22)


ハズレやベル・リプなどから発生する三択っぽいの発生で継続のチャンス

tomatoyamakam (18)

このボタンは初期G数を決めるときも使いますが
あちらは演出の強弱があるのでデキレっぽいです。

ただ、継続ジャッジのボタン色も赤2個に白1個みたいなパターンを確認
成功したので実は全てがデキレという可能性もあります。

なんにしろ両生類のスベスベぬるぬるしたお肌が好き!
みたいな好事家でもない限り、女性キャラの出番が少なく興奮できないのがネック。

つーことで我輩、飽きたのでやめるであります!

-それなりの金額


・ハイパーリノ

ママー!

赤ちゃんでもわかる洗練されたシンプルさ。

マヤの人々が、人類はトウモロコシから産まれたのだと信じていたように
スロッターもトマトから産まれたと信じても・・・いいのよ?

tomatoyamakam (27)

+ケロロで失った分の額


ということで、この日の収支は±0円だったのさ。


次はもうちょい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

見所あるっぽいですよ?
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

分母でかすぎワロ

設置店すら見たことないですがイライラしそうな台ですぬ

流石に1/32はないだろと思っていたら予想を越えてきたでござる。

まあ発生時点でCZ以上に期待出来るのかもですが・・・
完全にこの演出待ちになりそうで怖いですね()

No title

>ションコネさん
でかすぎるとプレミア的なことがあるとかないとか書いてありました。
二度と打つことはなさそうですが^q^

No title

>名も無き方さん
全体的にゴチャゴチャしていて、熱くなれない代わりにイライラもあまり無かったです。
つまり空気です。やはりスロは顔真っ赤になるほどイラつくような台ほど面白い!
あると思います(病気

No title

>すしの人さん
レア役ですらないですからね・・・。
公式HPでも大チャンスの文字がついているので、どの役が来ても熱そうですね。
まぁシェイク同様、天井を高いので中々打つ機会がなさそう。

No title

ケロロのCZやART、果ては演出は打ったことある人にしかわからないゴチャゴチャ感でどこに重きを置いていいのかさっぱりわからないのです。
夏美のパンツの色でチャンス告知とか最高なのに。

ハイパーリノ、自分も打ちました。
意外と面白かった…クヤシイ(+400枚)
ただわたくしトマトよりもすいか派なの。

Re: No title

>ケロロ軍曹は20巻手前くらいまでが面白いと思っている会会長さん
ゴチャゴチャしてカオスってるのがケロロらしいっちゃらしいですが
熱くなれるポイントが解りにくいんですよね。せめてスク水くらいは欲しかった・・・

ケロロ本編は、アリサちゃんが出てきた辺りから雲行きがおかしくなったというか
日常・風刺・不条理系のギャグからオカルト方面に進みすぎたのかなと思います。
低年齢層向けのアピールというのもわかりますが、新ケロロがそれまでの読者層を裏切る形にもなりましたし。

その8000円でスイカを何玉も買えます。
つまり貴方が買った、スイカを生んだのはトマトなので
トマトは人間の始祖ではなく、万物の始祖だった可能性が浮上しましたね。

ART中に8192/8192を見ました。

Re: タイトルなし

>名もなき方
8192/8192

そうそれはつまり【運命】と呼ばれるものですね。

引いた結果はどうでしたか?
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR