猫族奥義・苗弾丸(キャット・ガン),

ここ最近はsteamでゲームを買っていなかったせいか

steam.jpg

サマーセールの誘惑がパない。

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

ジメジメした日が続き、気温も上がり続ける今日この頃

喉越しの良い更科蕎麦なんかも良いですが、明日への英気を養うためにも
たまにはスパイシーなカレーで爽やかな汗を流し、気分をリフレッシュしたいところ。

しかし、一つ大きな問題が!

カレーはもう一つの夏の風物詩、ビールと合わないのです。
エールならまだしも、スカッとできるラガーとは特に相性最悪でさて困った。

そんな時はどうするか?

ガパオライスを食べるんや!

91L2vs602JLgapa.jpg

レトルトならやはりヤマモリの出している、こいつが最強

白身をカリカリに焼いた半熟の目玉焼きを乗せて喰うとたまらねぇんだ!

ゴールデンフェニックスのジャスミン米なら気分はもうタイランド
ただナンプラーの癖が強いから、そっち系が苦手な人は避けたほうが無難かも

最近、タイをはじめマレーシアやプラナカン料理が流行りだし
パクチーがパクパクどころかバクバク食されておるようですが

つい先日コンビニで、こんな商品をで見つけました。


森永BAKE

pakutibak.jpg

パクチー味!

来るとこまで来たなぁ・・・という印象でしたが、これが案外イケた。
チョコの濃厚さと、パクチーの青みがかった爽やかな風味が調和する感じ?

ところでタイ古式マッサージに行くと、オッパイ当てまくってくるってマジっすか。


・窮鼠に猫を噛ませないブリーダーのメンタルトレーニング

前回記事の続きです。

さぁ狩リノ・時間ダ

満を持して集まってくれた鼠狩りの自信のある四人の凄腕ハンター
俺が心にラーニングするのは果たして誰か!?

zisinnnimos.jpg

ふーむ・・・


仗助は承太郎がいないと不安、ネロはどうせトイズを使えないし
そもそもアイアン・マイケルのマウスは口のほうだし・・・


やはりここはにゃーたんしかおるまい。


にゃーたん「まかせるにゃす!」

nyamo2.jpg



にゃーたん「にゃあああああああああああ」

nyamo.jpg





ああああああああああああ




にゃーたん「ふぎゅ!」

nyamo3.jpg




シナリオ78

buromgarbakeib (19)


アンツィオ アンツィオ プラウダ グロ グロの前半負けでフィニッシュです。

buromgarbakeib (21)

+69000円

やっぱATレベル4で一番怖いのは
5VS7でチャンスキャラ無しパターンばっかの、グロリアーナだと思うねん。
特にオレンジペコに泣かされたガルパニストは多いはず。可愛いから許すけど。

・鬼浜爆走紅蓮隊 愛 770G~

努力・友情ときたら、でしょ。

初代鬼浜とかめっちゃ打ったから、一応これも一回くらいは・・・的なね。

とりあえず

『リュウジに伝説のやきそばパンを届けろ』

っていう一番弱いCZが無理ゲーすぎる。


それもそのはず


500kmだもんなぁ

buromgarbakeib (24)

いやいやいや・・・500kmって東京大阪間に等しい距離なんだが?

もうこれイジメでしょ

犬から逃げて20km、ドラム缶に入り坂を転がって50kmなど
喧嘩勝負☆1の割に素晴らしいフィジカルを見せてくれたが、天井(1470G)到達

1/8で強めの初期枚数上乗せゾーン【超鬼カード】なるものに
突入する恩恵があるようですが掴めず。

しかし、準備中にクソハマリしたことで緑鬼カードスタート

buromgarbakeib (27)

第一停止ナビが出た場所の報酬が貰える的な奴っすね。


その後、チェリーベルを引いて鬼カードもう一回で終了

buromgarbakeib (28)

ダサ坊級!ぶちころしますわよ。

-10000円

やっぱ愛ってクソだわ、天翔十字鳳

・収支と総括

明日、というか今日は例のアレなので早く寝ます。

+59000円

ดังนั้นคุณ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ลาก่อน
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パクチー嫌いですけどタイ古式マッサージには興味あります、私!
あと巨乳のいる歯医者さん紹介してください!!

ガルパンatレベル4でもくっそキツイですよね〜。
ベル4連くらいしても倒せなかった時の苛立ちがヤバス(^ω^#
ただなんかチャンスゾーンがわりと楽しめて打って負けてます!(萌え豚並感

大洗女子学園はまた廃校や(泣)

No title

>mjさん
タイ古式とかいたるところにあるんで一回くらいはプレイ(?)しにいきたいかも。
閉経済みの垂れパイ女医ならなんとか

むしろ4ってわかってるときの緊張感がね・・・。
アンツィオくらいしか安心するところがないんで、精神的にキツイっすけど最近は結構相性良いんで楽しめてます。

チャンスゾーンはどれも個性的で楽しい、なおはいらん模様


>びん息子さん
優勝のあとはエキシビジョン!エキシビジョン!そんな設定だから多分!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR