努力・友情・勝利そして・・・

勝利のVサイン(大嘘

2tudezyunnb.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ガールズ&パンツァー 400G+400G~

メダカの針子用の餌をホームセンターで購入したあと
その近くのホール、別名:映りこみ酷すぎ店へ蒸し鶏のフォー


その名に恥じぬ映りこみに俺のデコが光る。

buromgarbakeib (2)

投資2000円、特リプ4連からサバイバルウォーに当選

まほやみほを選び手堅い勝利を掴むべきか迷ったが
結局、ハマリゲーム数を考えいつもどおりケイを選択


あっ!この展開、万券ゼミで見たことあるぞ!



カキカキ




ドン!

omaenotaidoga.jpg


なにわろてんねん。


しかしここで激熱の添削逆転演出が発生!



赤ペン先生「パチスロはさんすうとはちがいます。
かけだしたくなるしょうどうと、わりきれないかんじょう
ひかないけついと、たっするほどのかいかんでできているのです



dadaidaisyom.png


なにわろてんねん。


とにもかくにも

buromgarbakeib (4)

やってて良かった苦悶式。

カツ丼示唆は無し、でも俺は親子丼のが好き。まほとしほのね


さて昨今の台を見ればわかるとおり、誰も彼もが自力大好き。

払い出しのある小役の確率は変えられないから・・・とかいう
フェアネスを重要視するその姿勢を、もっと別の場所で活かせばいいのでは?
などと思いつつ、やっぱり自力バトルの台は





最高やな!

buromgarbakeib (7)

軽く他校をボコボコにし、14戦目のグロアナでAランク
次は間違いなく黒森なので、ここでVを獲得すれば最高にうまい!

精神コマンドで気合と熱血と集中と幸運を使い

今、必殺の超電磁タツマキ・レバオン





Vは無し!







ストックウォーはあったけどねv^^v

buromgarbakeib (10)

いやぁ~天才、こら天才

制覇の後の一戦目もほぼ黒森だし、バトル発展保証もないという
鬼門中の鬼門の二連戦を大手振って通ることができるってのは最高だぜ。

いつもは二つじゃ物足りないストックウォーもこの場面なら
ブレードランナーのうどん屋の親父よろしく、二つで十分ですよ。


しかし、俺の中のデッカードは言いました。




5つくれ、と。

buromgarbakeib (12)


そんなこんなでグロアナに負けたり(勝ったり)しつつ

buromgarbakeib (15)



文句なしの結果で

buromgarbakeib (16)

本当に久しぶりの快勝!

やはり、期待値台を打ち続けた愚直な努力の勝利かこれは

しかし、今日の大勝に至るまで一体どれだけの時間と
そして精神の磨耗があったのかを思い返せば、最大の支えとなったのは
このブログを見て応援してくれた皆との友情だったのかもしれない。


左衛門佐「最も多くの人間を喜ばせたものが、最も大きく栄える」 徳川家康

カエサル「運の移り変わりは、友情の信頼性を試す」 キケロ

エルヴィン「空気と光と、そして友人の愛。これだけ残っていれば、気を落とすことはない」 ゲーテ


・・・


おりょう「友情とは成長の遅い植物である。それが友情という名の花を咲かすまでは
幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならない
」 キン肉スグル



左衛門佐・カエサル・エルヴィン「それだ!

buromgarbakeib (17)



ということで次回の記事は

buromgarbakeib (18)

3100枚出した後のマウスフリーズからとなります。


俺のアイコンは猫の干支娘、そして相手はマウス

これがどういう結果を生むか
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆さん、もうお分かりでしょう?
ブログ魔界村入口

実はキン肉スグルじゃなくて、ジョージ・ワシントンの名言なんだけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マウスフリーズなんて・・・どう撮っても映り込み激しい気しかしない!

No title

キン肉マン!友情パワーだ! +7枚

猫の干支娘は不遇の干支娘...

最近忙しすぎて見れてなかったですが、普通に更新あってワロタ&安心したッス

というか、めっちゃ勝ってんじゃないですか〜やだ〜(全ギレ

No title

>おにはまさん
毛根までクッキリさ!そしsておにはまさん垂涎の稼動もあります。


>びん息子さん
煽られて消える友情パワー大好き。猫まっしぐらん


>mjさん
お疲れサンマー!うってかわって俺はわりかし暇ですからね。
めっちゃ勝ってるけど、いずれは降りる山ですよ。

よかった!普通に勝ってる!
自分はガルパンを見るとハンマーしそうなくらい相性悪いんで絶対触らないんですけど、妙子が好きなんで早く撤去されないかな!(家スロ感)って思ってます!!

おめでとうw

Re: タイトルなし

>家スロでフリーズ引いて半日終わらずホールで引けよと嘆く会会長さん
ありがとうゴゼマス。たまには勝ちますよ!そりゃ!

ハンマーは犯罪ですが、アタックビジョンのおかげで膝蹴りまでは合法です。
俺も妙子好きです、やはりエロスは健康的に肉体に宿りますね。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR