【マジキチ】11月11日に打つべき台とは?【雑記】

明日、11月11日はめでたく仕事がお休みとなりました。

やったぜ。(およそ一ヶ月振りの休日)



ただし、そんなウルトラハッピーな気分を台無しにする現在進行形の問題が一つだけあった。


ドナルドトランプ氏ですらこれほど豪華なしつらえの寝具は使っていないだろう―

そんなキングサイズをはるかに超えるマイベッドの上でアニメ顔の美少女たちが激しく言い争っていることだ


やれやれまるで『1973年のピンボール』じゃないか・・・・・・。


騒動の種はパチンコ屋の激アツDAY11月11日に僕が何を打つべきか、という一点。

このままじゃベッドのスプリングがイカれちまうな・・・・・・。ほら言い争いはそろそろ止めにしてさ

話してごらんよ11月11日なにを打つのがベストなのか。さぁキミから


tanbo.jpg

マジキチ記事なので 普通の人は見ないほうが良い マジで)



20120714011409.jpg


最上義光ちゃん「明日はバジリスク絆を打つべきです!スペックもさることながら
まどマギ2がパっとしなかったので、これから控えているホールのメインコンテンツとなりうるバジリスクⅢには
今まで以上の期待を寄せているはずです!ユニバ=バジリスクという構図を更に強くしたいはずですから
明日は間違いなく設定を入れてくるはずです!」


僕「なるほどね」





16847610.jpeg


明智光秀さん「おおはによひくふふぁんのいふこともいひりあふとおもいまふが・・・・・・」


ガラガラガラ、ペッ(甘露


明智光秀さん「新基準機の中では抜きん出たスペックを持つ北斗の拳-修羅の国編-を打つべきだと私は思いますね。
設定~以上の示唆が細かいので、店側が中間を混ぜてくる可能性が高くバジリスク絆に比べると
リターンは少ないかもしれませんが、リスクを抑えることはできるかと」


僕「なるほどね」


最上義光ちゃん&明智光秀ちゃん「さぁ!どっち(どちら)を打つんですか!?」





実は僕が明日打とうという台は既に決まっていた。


しまった。女性というものは右脳と左脳を繋ぐ脳梁が太いから話を聞かせるだけで答えは求めていないと
人生相談のコラムで読んだのに・・・・・・絆も修羅も全く興味がないので右から左に流していた。


さてこの修羅場、僕と彼女たちの絆で切り抜けられるのだろうか?誰かヘルプお助け部してくれないだろうか?

そんな事を思った丁度その時だった。

1333644907685s.jpg


織田信長ちゃん「馬鹿ねぇあんた達、賭け事なんて所詮運なんだからパっと行ってパっと打つ。それでいいのよ。
大体アンタその店の癖とか全然知らないんでしょ?それならぐっすり寝てゆっくり朝飯食って
開店と同時に行って空いてる台で勝負すればいいじゃない。」

僕「なるほどなぁ」

織田信長ちゃん「それに私、久しぶりにロイヤルホストのエッグベネディクトが食べたいのよ」


確かに織田信長ちゃんの言う事も一理ある。


これと決めて、早くに来店して並んで、それでも設定が掴めなかった時
その台を捨てるという決断を簡単にできるだろうか?僕には多分できない。
そして負けた時はきっともの凄い後悔するはずだ。


それなら織田信長ちゃんとゆっくり朝ご飯を食べてからベスパで海岸までいって
ジェラートを食べながら打ち捨てられたコーラの瓶から青い空を透かして眺めてから
モースの映画を見て・・・・・・それから夜になったら僕の部屋に一緒にいって・・・・・・。


ハッ!ダメだ!ダメだ!流されちゃいけない!


僕「僕は明日打つ台を既に決めているんだ!」


最上義光ちゃん「なんだ、そうなんですか」

明智光秀さん「そういうことは早くいってください」

織田信長ちゃん「朝食の件、ちゃんと考えておきなさいよ!」




やれやれ全員帰った・・・・・・よな?


15729397_480x270.jpeg

劉備ちゃん「私的には戦国ですね。マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多いんです。
波の荒さから打たない方が多いので家政婦のアルバイトよりもマジで稼げます」


僕「ってそれは三国ゥー↑じゃなくて戦国ぅー↑なんて言うと思ったか!さっさと帰ってくれ。」





ふぅ・・・・・・まったく。それじゃあそろそろ寝るとし・・・・・・


mig.jpg

にゃ~たん「ちょっとまつにゃす!」

僕「!?」

にゃ~たん「明日は11月11日にゃすよ?」


puri1.png


ニワトリハンター「1+1といえばなんにゃすか?」

僕「2と言いたいところだけど、田んぼの田だろうね。」

にゃ~たん「そこまでたどり着いているならもう答えはでているんじゃないにゃすか?」

僕「ハッ!?そうか・・・・・・1+1の田に、残りの1を上において、もう一つの1を二つに割ると・・・・・・」

にゃ~たん&ニワトリハンター「そうにゃす!猫をあらわす苗になるにゃすよ!」

僕「CRえとたまもプリシラと魔法の本も明日行くシャングリラ店(仮)にはないぞ」

にゃ~たん&ニワトリハンター「ばたんきゅ~」




ふぅやれやれやっと寝れ・・・・・・

7089e72d3bc10535729bfc2f356c700be7bade541475431920-s.jpg


ニャルラトテップ子さん「サイレントヒル8000G目玉図柄狙いなんてどうですか?」

僕「てめぇがやれ」




僕はベッドに横たわりマイクの遺品のラジカセでセレナーデをかけた。



この曲を聞きながら明日打つ台のイメージを構築してゆく

『秋色のア リ ア

やはり良い曲だ・・・・・・。




くぅ疲~って何で僕くんが!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR