男と生まれたからには誰でも一生のうち一度は夢見るものとは?

哀believe、ちなみに今回の記事も超長いです。

buromgarbakeib (75)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・グラップラー刃牙は消力で喰らえるッッッ!?

男と生まれたからには誰でも一生のうち一度は夢見る

「地上最強の男」



「グラップラー」とは

「地上最強の男」をめざす

格闘士のことである!


~神イントロが流れる


モアしば深雪「失敬です!お兄様を差し置いて最強などと・・・」

お兄様「いいんだ深雪」

モアしば深雪「ですがお兄様!」

desugam.jpg

お兄様「いいんだ」

モアしば深雪「流石ですお兄様!」


はい、そんなこんなでグラップラー刃牙打ったら投資2000円

リアルボーナスの上位版である【超力みゾーン】突入

通常の【力みゾーン】は消化中のリプレイの一部やハズレで
CZ突入率を上げていくのですが、超力みではART直撃の抽選になります。


更に抽選に漏れても、終了後にCZに突入するので物凄いお得感

sonnnahm.jpg


実際はART前兆中のボーナス成立が突入条件なので、大して美味しくありません。

まぁその時は、そんなこと毛ほども知らずに淡々と打っていました。

なぜなら

詳しいシステムや解析を知らないほど
プレミアフラグを引きやすいというのは、もはや周知の事実ですし
なによりパンフが台の横ではなく、ドル箱の下敷きになっていましたからね。

あぁいう置き方するホールはマジで取るの面倒だから悔い改めて

とりあえず【超力みゾーン】は外したものの、緑CZの1G目にチャンス目を引いてART突入ッ!

buromgarbakeib (39)


今のホールを見てごらんよ

みんな手元のスマートフォンで情報を仕入れ
叩きどころをわかった上で狂ったように強打してる。


力みなくして開放のカタルシスはありえねェ・・・


という言い分には万里あるけれど、ぶっちゃけスロを力みながら打つと肩こりがやべぇ

その上この無知打法、いやさ消力打法のおかげかすこぶる調子が良い。

syaorima.jpg

多分その時の俺の筋肉はマリリン・モンローと同じ柔らかさだったと思うね。


そんなこんなで、あれよあれよと勝ち進み

buromgarbakeib (41)

日本武術会の生き字引たる、渋川先生にもシミュレーションの甲斐あって勝利ッ!



そうなると残る相手はお兄様ジャックハンマーのみ

buromgarbakeib (43)

ここで勝利すれば、地上最強の称号と共に地上最強をかけた親子喧嘩に突入
一行で既に矛盾しているが気にしてはいけません。


しかしジャックお兄様への勝率は20%ッ!


無理無理無理、人と闘っとる気がせん
とばかりに勝負を捨てて逃げようかとも思ったが

bakimotospeed.png


心強いセコンドの励ましもあり闘(ヤ)ってみると?




おいおいおい

buromgarbakeib (45)




勝っちゃったわあいつ

buromgarbakeib (47)


感動のエンディングと

buromgarbakeib (48)


露骨すぎる顔芸を堪能し

buromgarbakeib (50)




地上最強の親子喧嘩に突入ッ!

saioyam.jpg

このEXバトルでは、オーガ・・・鬼とも悪魔とも形容される
【巨凶】範馬勇次郎との壮絶な死闘が繰り広げられることになります。

攻撃力・耐久力ともに非常に高いモンスターですが
やはり人の子、状態異常・・・特に睡眠耐性が低いようなので
メル腕っこきのハンターがいると心強いです。

udelplom.jpg

他にも柳龍光の毒手やスペックの閃光玉も有効かもしれませんね。

反面、夜叉猿・ストライダム・劉 海王がPTメンツだとまず無理なんで
おとなしく刃牙がちゃぶ台をひっくり返すのを待ちましょう。


・・・


usodesuma.jpg



まぁ実際は特に語ることのない、20G+αで継続率85%の完走型STタイプ

buromgarbakeib (52)

でもよぉ、これ・・・微妙にしょぼくない?って思うよね?


ワシもじゃ


でも実はこの親子喧嘩で10連以上してエンディングを発生させると
終了後に再突入する地上最強トーナメントのART高レベルが確定するのです!

つまり地上最強トーナメント制覇→親子喧嘩10連以上のループで万枚まったなし!

更にこれらの情報を当時の俺は一切知らなかったわけで・・・

となると当然発動するよね?





消力








まぁ幾ら仕様を知らんといってもだ・・・

初めての特化ゾーンは力み入るからこれはしゃーない。

buromgarbakeib (53)

それでも平均連まで行くのは驚異的なヒッキィング・マッスル(爆笑)というほかない。



さっき親子喧嘩10連のループが凄そうって言いましたけど



まぁしなくても行っちゃうんだね決勝に(五体倒置法)

buromgarbakeib (57)

更にここでチャンスキャラの花山とは正に夢のシチュエーションッ!


Foo~↑この状況は手に汗にぎるぜぇ!

buromgarbakeib (59)

そもそもこの台のART中のシステムを説明していなかったけど
ここのいる皆さんは、おそらくJJさんのブログで見ているので説明不要!!でしょう。


若頭への勝率は確か7割くらい

つまり





ekorom.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・





ん~~~~~~~(コリコリコリ






はい穀しました

buromgarbakeib (48)


そして再び、絶対に倒せないバキプルギスの夜こと範馬勇次郎とのバトル開幕


後にモアはこの時の心境をこう語る。


当時は10連恩恵を知りませんでしたし、継続しても1SET50枚では
特に盛り上がりませんから、正直あくびをかみ殺しながら

akubibak.jpg


いつ終わってもいいかなぁ・・・って
そんな風に思いながら打ってたんです。




つまりここでようやく完全なる消力が完成したというわけです。




養分回胴史4000秒の歴史

その極致をとくとみよッッッ!!








~~~~~ッ!!

buromgarbakeib (61)

惜しくも1連足りずッ・・・!



ひょっとして消力など養分の想像の産物なのでは?



そういう不躾な言動するとね・・・

utagum.jpg

年金で海物語で打ってそうなおじいちゃんも怒るから
そっとしておいてあげるといいよ。


その後は紐切り並にスパっと終わって3550枚で決着ッッッ!

buromgarbakeib (67)


新基準機でもプレミフラグ無しで結構出るってとこ見れて嬉しいだろみんな


ワシもじゃ

buromgarbakeib (63)


友人MのツインがART中だったので、それが終わるまで回しました。

buromgarbakeib (72)

ぐるぐるパンチくん 100てん


すっかり熟練のおでん屋となった山下さんに
今の前兆が熱いかどうかを聞く演出でちょっと笑ったりしました。

buromgarbakeib (76)
(特に理由はないッ おでんが熱いのは当たりまえ!!)


ちなみに友人Mのツインは1800Gくらい回してボーナス3回だったので
この日の収支はちょいプラ程度でした。

その台のボーナス確率1/180だぞとアドバイスしたのが
むしろ彼の消力を妨げたのかもしれませんね。


それからは、すっかり日の暮れた街の中心で

「これから魔法科高校の劣等生の映画観にいかない?」

という発言をさりげなく無視し、一緒に飯くって帰りました。


どうですか貴方も

情報化社会の枷を外し

buromgarbakeib (80)

養分回胴史4000秒の結晶たる消力打法の門を叩いてみては?


完ッッッ!


すっごいひぐらし叫打ちてぇ・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

行くか!
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
マリリンと同じ柔かさに横隔膜が揺れた、叩きどころ力み勢です。

バキ新台で出てる台をこれまで一度も見たことなかったので、これはもう万枚クラスの事故というか、もう万枚でしょう←
おめでとうございます!

No title

>柴犬マエストロさん
こんにちわんわん。
力みを極めたレバオンで台の中のコインをシェイクして失神(フリーズ)させようぜ!

万枚やったぜ!足りない13万円はどこに請求するべきですかね?
やはり徳川の末裔にでしょうか。

プレミアフラグとか仕様とかを解析見た瞬間、引けなくなる&勝てなくなるはマジであるある(^ω^)

バキは基本的には原作再現すごいと思いましたが、梢だけおかしくないです?(もとがかわいくないから仕方ないけども

No title

ちょっと鞭打してくるわ

No title

>mjさん
タイマー!台のタイマー以外にも打ち手に内臓されたセルフタイマーある説ある。
(ハシシの見せる幻覚という可能性も)

映像もなかなかですし、再現度も高いですよね。梢はなんかリングに出てくるキャラみたいになってて草。


>びん息子さん
水銀の鞭ならぬ吸い金の無知 それは紛れも無く

ベン・ダー
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR