マカロニくらいギッシリ中身のつまった記事

更新サボッテンブラザーズってな

otonesab.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

砂塵舞う 大地の喘ぎを 踏みつけて 羅馬回胴 我は往く

騎馬戦車を走らせ、みそ・しお・しょうゆと数多の店が軒を連ねる
ラーメンのシルクロードに目もくれず向かった先は・・・そう
パチンコ・パチスロ業界最大手の漫画喫茶の異名を持つ



パ○ッツォです!

paratm.jpg


1960年頃

映画文化は爛熟期を迎え、膨大な制作費用をかけた
史劇スペクタクル映画が多くつくられるようになりました。


十戒(220分)

zyukam.jpg


クレオパトラ(244分)

kureopanyu.jpg


スパルタカス(193分)

suparutak.jpg


などなど・・・


中でもとりわけ有名なのがこの


ベン・ハー(212分)

bennham.jpg

アベンジャーズなど足元にも及ばない、この超弩級の版権を
我らがバルテックが長き眠りから目覚め、社運をかけパチスロ化したという噂を聞きつけ
いてもたっても居られず、てんで御無沙汰のパ○ッツォへ進軍したというわけさ!


・いざ再開の地・エルサレムへ

んで行ってみるとですね・・・

ベン・ハーどころかベン・トーすら設置ないってどういうこと?

beentm.jpg

ボッタ営業を誤魔化すため、台の循環をできるだけ早くし
ビーストバスターズ・薄桜鬼・火サスなど
のべつまくなし導入するのが最大の魅力だったというのに・・・。

まさかベン・トーを導入していないとは完全に予想を裏切られました。

これじゃあ、少し古めの漫画を読み返したいとき以外に行く価値がないじゃないか!


つーことでこの日は、バルテックの手先どもが良台だと嘯くベン・トーを打ちにいったが

barutesal.jpg

設置がなかったため、結局いつも通りの感じで打つことに・・・

あ ほ く さ

例の如く見所皆無なので、もうブラウザバックしてもいいと思う!

・サラリーマン番長 550G~


強チェから解除で40G頂無し

higulosimbenn (3)

-2000円

・マクロスF3 歌姫9回目 メニュー画面四人


歌姫チャンスからBT当選

higulosimbenn (6)

ボーナスを二回絡めたものの単発+1000円

・ゴミ


ツインBREAK 一周期目280G~ パトスルー後の高確REG鳴り単±0

良さタイムクロス -4000円

ビビッド・レッド 10スロで趣味打ちしようと思ったが思いとどまり-1000円

・クソ履歴のゲッターマウス


あれよあれよと

higulosimbenn (9)

+14000円


ということでネズミのチカラで+8000円だったのだ!


今日はなんとか勝てたよ。明日はもっと勝てるといいね ハメ太郎


ロコちゃんの第二次性徴を見届けるまでは死ねないのだ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

へけっ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ベン・トーはイイゾ

しすくえ打ちましたか?
A+RTタイプなんですが
チャンスリプレイを引くたびに前兆に入ってウザいです
全ボーナス後に20ゲームのRTにはいります
コイン減ります
バケしか引けませんでしたが
バケは53枚でした
ノーマルのバケでこの枚数だったので絶望しました
見かけたら是非打ってみてください
そして自分と同じ気持ちをあじわってください

No title

>ベン・ハー

普通にベン・トーに見えた(洗脳済)

打ったことも見たこともないけど

数多の漫画より1台のベン・トーに価値がある
イルパラッツォは何も分かっちゃいねえ

No title

>ションコネさん
あぁ・・・次はロボットガールズZだ


>名も無きかた
しすくえは設置がないので打っていませんが
調べてみたところもう一軒のパラッツォにはあるようなので折を見て打とうと思います。
というかしすくえはスペックが完全に殺しに来てるし、新キャラは可愛くないしでちょっとね・・・。
でもそういう時ほど勝っちゃうんですよ俺は


>ななし@さん
120店舗くらいにしか設置ないですからね。
悪いのは俺のヒキで台自体はそんなに悪くないと思います。


>びん息子さん
ベン・トーってレンタルだとかなんだとか聞いたんですけどどうなんでしょう。
まぁ本当に近所の設置がないんで中々ね・・・
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR