神と修羅

禿と修羅

harutosy.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・まぁたこういうタイプの記事か

前日の快晴とはうってかわって曇り空のこの日はなんと

愛媛から東京まではるばる田村ゆかりのイベント
来たという友人が泊まりに来ることとなり

medical_kabutogani_blood.png

それに乗っかる形でもう一人が俺の地元まで遊びに来ました。
そいつにドネルケバブを奢った後、王国民が来るまでなにすっぺか?

と問うなり彼は言いました。



スロット打ちにいこう




お前の金で


haaaaaaaa.jpg


そう彼は万年金欠マン、ここまで来る電車賃ですら身を削る思いだったに違いない。

リスクは二倍だがリターンも二倍だ許可しよう。
しかし俺はスロ軍団の長ではない。あくまで対等な立場として接し
興味がある台、打ちたい台を聞いてみることに


友人G「オレ・・・

友人G「コレ、ウチタイ






・・・





え、まじ?

poseks.jpg

こいつ何考えてやがる、幾らなんでも欲望に忠実すぎるだろ!

人の金でポセイドンとは神をも恐れぬ所業だが、俺に二言はない。
神が怖くて男がやっていられるか!

ポセイドンを50Gから打つという入水自殺に等しい行為を容認し
俺は必然的に隣の北斗修羅を打つことに


ここで突然の謎かけタイム

北斗修羅とかけまして、アナザーゴッドポセイドンとときます

その心は?

答えは記事の最後に発表するから考えておいてね


そんで俺の修羅がまぁ設定1なみに当たる当たる

buromgarbakeib (87)


赤オーラも出て中々良い感じではなかろうか?

buromgarbakeib (89)


しかし結局、出玉の肝となるのはポセイドンの方

さてアチラの方はといえば・・・




!!!!?!??



おいおいおい・・・7が3つ揃ってるじゃねーか!








1777G!!

buromgarbakeib (90)

それにしても液晶とサブ液晶に1と7しかないという絵面は中々美しいね(現実逃避

まぁまぁまぁ・・・プロメテウス経由の当選だから
トライデントアタックに50%で入るらしいし・・・




まだ逆転の望みは





あるわけねーだろ。

buromgarbakeib (93)

はぁー・・・こんなんアカサンゴの密漁したくなりますよー(やめろよ

しかし北斗修羅がそこそこ出てくれれば
中国の違法なシンジケートを介した犯罪に手を染めなくて済みます。

あとは世紀末救世主がどれだけ頑張ってくれたかどうか

さてさて・・・




40勝舞ぶりくらいに2連した気がします。

buromgarbakeib (95)

個人戦歴は20戦1勝

つってもこれ5スロだけどね
20スロのポセイドンを平打ちするとか流石に無いです

それでも北斗とポセイドンだけで二万くらい負けたのは予想外
完全に引け腰になり、4パチの羽根物などで負債をちょびちょび上乗せし



合流前に打ったビビットなどもあわせて-45000円でフィニッシュです。

buromgarbakeib (84)

王国民と三人でやったボードゲーム面白かったしまぁええわ!

愛媛の銘菓をしこたま買ってきてくれて大感謝
でもその金で都内の満喫かカプセルホテル泊まれたんじゃねーか?
もしや俺と体液を交換するのがもくて・・・

ブログはここで終わっている


未完いよかんぽんかん


一六タルトという名の
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ロールケーキは
ブログ魔界村入口
いいぞ!

謎かけの正解は

どちらもカイオウ(海皇)が出玉の鍵となるでしょう

でした。

正解者にはオオギリチャンプの称号を授与します。
これより冴えた答えを用意できた方はオオギリカイザーを名乗って良し!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

王国民は姫に一途だから安心だNE!(期待度青)

Re: タイトルなし

>鷹さん
姫に一途・・・なるほど道理ですが、果たして姫を性の捌け口としてみれない
敬虔な信徒たちの向かう暴走の果てに俺のような魅力的なGUYがいた場合
果たして彼らは己のうちに巣食う蛇を抑えることができるのでしょうか・・・

No title

どちらを打っても諭吉が海の藻屑となる未来は変わらなかったようですね←
やはりポセイドンはク○台(再認識)

5スロで-20kという事は20スロならマイナスはちじゅ・・・・
やはりスロットは遊戯ではないですね(今更)

Re: No title

>すしの人さん
ポセイドンはじめて打ってるところ見ましたけど
確かにアレは撤去まったなしだと思いました。海の藻屑と消えて欲しい

むしろろくじゅっけー得したということで!

出玉規制よりも10スロを上限にして欲しい今日この頃です
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR