パチスロットルで一番強そうな数字



iroiroriroi (67)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・防空少女ラブキューレ ハマリ台

導入当初の挙動がタイマーかってくらい毎度負けてます。

しかしこの日は導入初日以来の演出が発生したんすよ!


それがこれ

iroiroriroi (57)

かなり出にくい会話予告の一つですが、レア役や状態の示唆ではありません


メガネ無し差分の立ち絵を用意できないくらいなので
演出のパターンは当然少なく、三日も打てば無人島漂流の三年目なみに退屈


それゆえかモグラ叩きがペニス叩きに見える幻覚症状が起きました。

iroiroriroi (62)

-5000円

健康的なテカり

・ケロロ軍曹 900G~

天井は1556Gと非常に深いのですが

実は556Gと966Gに50%でCZ当選するそこそこ強いゾーンがあります。

iroiroriroi (69)

てゆーかART当選




そして突如おとずれる至福の刻!




ナビのせいで、くっそ見難いですけど

iroiroriroi (71)

分母65536!

これは明らかにやべぇやつ

分子が1なら問答無用で最強ですし、2でもゲロアツ!


ていうかーこのやりとり前にもやったんで・・・コピペですませます



頼む1よ来い、2でも良いんだ・・・神よ俺を祝福しろ。




2?





256?





・・・!?






2048ィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!

iroiroriroi (74)


つーかこれ小役確率との関連性ねーわ


とりあえずストック1個乗って終わりです。

iroiroriroi (80)

-2000円

ケッケロケロ張りきってーリールを止めたら弱チェリー

・ゴミ集積場

黄門喝 印籠箱240~


-6000円

戦国乙女 深淵 500G~


+2000円



えー、そんなこんなで

これで11000円負けです。

これくらいの負けが少し豪勢な遊興に最も近い額な為、特に虚しくなります。

こんなことならTDLにでも行って、シンデレラ城の写真撮るフリして
JKの透けブラでも狙うべきだったと夢想しながらコンビニで缶ビールを購入し
嫌な記憶を泡沫と消しさり夢の中へとフィニッシュ・・・


・・・以前なら、そうしていたかもしれません



今はだってリノがある


ハイパーリノがね


はい、どんどんぱふぱふ♪

絶対に伝わらないプレミア演出シリーズ第一弾~

hanng.jpg

告知ランプ半開き

+13000円

神台やんけ

ここ最近のAタイプ勝率が9割くらいあるところを見るに
悪いのはひょっとして俺のヒキではなく台の方なのでは?

つーことでこの日の収支は+2000円でした。

赤い果実のおかげで青くなりましたとさ、めでたしめでたし


というかシンデレラ城でググると
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

シンデレラ城 寝そべり パンツ とかいう候補が出てきて震えた
ブログ魔界村入口
俺はなんだかんだメガテンでもロウルートを選ぶ男ですからね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハイパーリノを見かけるとどうせ全部設定1なんだからこれでいいやってなってしまいます
あんまり負けません
コイン持ち以外神台です

「シンデレラブレイド おしりペンペン」とかいう候補が出てきて震えた

No title

>名も無き方さん
まずリノからスタートする冷やしトマト風な打ち方ですね!
俺は帰る前にちょろっと打って負債をまくるトマトゼリーのデザート打ちなのでサクっと勝ち負けが決まるコイン持ちの悪さすら魅力なんです。
まぁいつか、とびきりスッパイのを喰わされる日がきそうで怖いですが・・・。


>びん息子さん
震えは熊酒場でビールを飲んで止めましょう(ニッコリ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR