ハーデスで天井到達、さらに準備中に槍が降ってきて・・・

ですです

CceKKZqUMAApfB0a.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・アナザーゴッドハーデス 750G~

何事もなく天井までハメ倒し

タイトル通り準備中にハーデスの槍が降ってきて+100G

higulosimbenn (29)


恐ろしく都合の良いタイミングでの神降臨を期待しちゃったよ。ちくしょうめ

でもお楽しみ福袋はまだ未開封

higulosimbenn (30)



その中身については語るまでもないでしょう。

higulosimbenn (34)

-21000円

ちくしょうめ

・モンハン 狂竜 緑画面 ランクアップ青

相変わらずボーナスが重い、9000円投資でART当選


フグ焼きはスロプの基本だ!

higulosimbenn (38)

珍しく玉の振り分けにも恵まれ小気味良くハンティングし


狂竜戦線にも突入

higulosimbenn (44)


ここでゴミのような色の玉を無数に獲得し

higulosimbenn (47)


無事、ハーデスの負債分をまくってフィニッシュです。

higulosimbenn (50)

+25000円

石ころさん

・戦国乙女深淵 即ヤメ 塔ステージ

AT終了後の塔は高確Bも結構あるので打つ価値大アリクイ!

強チェからAT当選、二連目で野生のユウサイチャンスをモノにできず終了

higulosimbenn (54)

+5000円

さぁ本番はここからだ

・最近の新台稼動

エイリヤンエボリューションだぜコノヤロー

行ったらあったので打ったよ(簡潔

eirik.jpg

もはや前作の面影すら留めていない今作ですが

偽Aのボーナス振り分けHANABIのRTを足して
REG後もRTに入るめぞん桜仕様ボナ確率はサザンアイズという欲張りスペック

4段階設定で完全技術介入しても設定6で107%はアレですが
一枚掛け可能・逆押しゲチェナ狙いでボナ判別は楽々・技術介入も簡単なので
設定1での理論値100%に近い数字を出すことは難しくはないでしょう。
(ぴったり100%なので絶対勝てないけどね)

iroiroriroi (208)


個性的な要素として

JACIN前に出現する三択リプレイ(1/32)の押し順を当てるとRTが50Gになります。

iroiroriroi (209)

RT中にボーナスを引いた場合はナビが出るとか出ないとかで
ボーナスを連打することで有利になるというシステム すごい!

あと300枚+RT100Gなんていうボーナスが用意されてたりもします(1/5000くらい


ボーナスはレア役重複もありますが基本単独待ちという印象

しかし、レバオン強演出待ちというわけでもなく・・・


こんな感じで突然リーチ目が落ちてくるので

iroiroriroi (207)

はぁー何も起きねぇなぁこれクソ台かよリーチ目ずどーん!神台かよ

のループでエイリアン勢誕生の可能性が微レ存


そして誰もが気になるストーリーは

悪い宇宙人【エゴリアン】が次々と支配領域を広げ、その先々で歌を規制
人間と話す時も決してヘッドホンを外さない
無礼千万なレイブミュージックの申し子【エイリヤン】
これに猛反発し徹底抗戦を決意する。

iroiroriroi (210)
(草を禁じえないデザインの雑魚敵)

ある日、四人の女の子たちが流れ星の墜落地点を見に行くと、そこにあったのは
【エゴリアン】に敗北し墜落した【エイリヤン】たちだった!

そんでまぁ【エイリヤン】たちが女の子たちの才能を見出して
歌の力で一緒に【エゴリアン】倒そうヤン?的な話




それじゃあ地球を救ってくれるイカれたメンバーを紹介するぜ

まずは彼女、歌野ひかり

担当はギター

utanohika.jpg

個性的なメンバーの中では比較的まとも
練習もちゃんとしているようだが上達速度はイマイチ。

事ある毎にギターの弦を変えようとするので、上手くならない原因が
道具のほうにあると思っている節があり、スロッターの素質がある畜生

変身(?)すると腋のガードが甘くなる一面も

iroiroriroi (211)


パートナーの【エイリヤン】リズム君は好奇心旺盛のお調子者で
戦闘時は体の一部を銃に変化させて戦う(意味深)
日常生活では、ひかりの下手なギターを涅槃仏のポーズで煽りまくる畜生です
(打てばわかるよ!)



お次の彼女、名前は響アリエル

フランス人とのハーフで担当はドラム

hibikiar.jpg

縦ロールで金髪碧眼の典型的なお嬢様ルックですが
実は木造アパートに住み、スーパーの試食コーナーで飢えをしのぐ貧乏キャラ
担当はドラム、しかし貧乏なので楽器を買うお金など持っているはずも無く
自宅で一人、おわんやコップを叩いて練習しています。

かわいそう・・・。

土木作業員のバイトをしようかと悩んでいる真っ最中の思春期ガールです。

271961925-origin-1448385783.jpg


パートナーのステップ君は常にプルプルしながら隠れている陰キャですが
音楽やるの初めてー という発言に対し
アナタ、今まで音楽知らなかったの? などと煽ってくる畜生です



音羽織姫

アリエルとは違い本物のお嬢様で担当はベース

ozyosamei.jpg

萌え萌えきゅんとか言ったりはしませんが、天然なところがあり
アリエルの、土木作業員のバイトしようかなーという発言に対し
お小遣いが足りていないんですの?などとナチュラルに煽る畜生


パートナーのビート君はあまり喋りませんが多分畜生です



コイツは七曲るるこ

担当はキーボード

nanamagari.jpg

文武両道の完璧人間ですが、オタク趣味で眼鏡で巨乳
更に台詞予告の最後に『w』と草を生やす最初(かも)のパチスロキャラで畜生
作品の足りない萌属性を補うマルチビタミンみたいなキャラですが
サプリメントは概して味が良くないもので、加えて ちょっと



心配になるほどの




垂れ乳

iroiroriroi (206)

クーパー靭帯断裂してない?


パートナーのグルーヴ君はクルル曹長に似ているので畜生です



さて公式の画像だと中々可愛い彼女たちですが
実機では作画が微妙にへなちょこです。


ん?

iroiroriroi (215)



ん?

iroiroriroi (216)





・・・

iroiroriroi (217)

結論アリエルがかわいそうな台。


ということで
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

みんなも打とうぜ
ブログ魔界村入口
エイリヤンエボリューション


かっこいいロボットもでるよ!

iroiroriroi (213)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ストーリー紹介ワロチン(笑)
最近打ったんですが、リーチ目やお手軽ボナ判別、敵キャラやるるこ等、大体同じ感想ですw
まあ後一つだけ言えるとすればそれは、圧 倒 的 抱 き 合 わ せ 台

本当におもしろいブログだなぁと思いました。

絶対打たないwwww

No title

むっちゃエイリヤンで萌えるやん

畜生しかいねぇじゃねえか……

No title

>柴犬マエストロさん
ほんまアイツらにはヘッドホンくらい外せといいたいですね。
全体的にツッコミどころ無数ですが、途中でつくりこみを諦めた感じもします。
抱き合わせ台とは知らなんだ・・・でもシンフォニアよりはマシかな!


>名も無き方
ありがとうございます!皮肉かもしれませんがありがとうございます!


>何も思いつかない会会長さん
機械割100%!機械割100%!機械割100%!機械割100%!
神社に100円寄付するくらいならエイリヤン打ちましょうよ


>びん息子さん
異星人に萌えちゃうとは・・・異種間交配の結果はメンデルに報告よろしく。


>さとりさん
戦いの日々が彼らの精神を蝕んだのでしょう、第二のベトナム帰還兵みたいなものですかね。その根は深い・・・
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR