【黄門ちゃま】家康降臨で違和感 念願の○○○G乗せ!【喝】

なんか違うサッキュン

iroiroriroi (8)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・黄門ちゃま喝 450G 印籠箱220pt~

650G目でW309ポイント

iroiroriroi (169)

ここで当たれば最高の即ヤメがキメれましたがそうもいかず

天井手前の920Gで御一行チャレンジ

ゲーム数を稼ぐため最終告知を選ぶ姑息さは通用せずAT当選

いつも通り表挑戦を選択し家康降臨

赤字で書きましたが、こんな100Gが当たり前田利家じゃちっともワクワクしません
むしろ準備中の一枚役で10G乗せる瞬間が一番楽しいですよね。


そんなクソみたいなテンションで家康降臨がスタート


300G以上(だっけ)の寿ランプ、200G以上のホトト再始動に風車
違和感演出のどれかでも発生せんかなと見守っていると・・・






なんか、なげぇな・・・






ホトトギス!

hototooto.jpg





やってやったぜ!

稼動から二年半あまり、数多の家康を降臨させ

ついにアレをやってやったぜ!







+101Gをよぉ!

iroiroriroi (170)

いやぁ本当にちょーーーっとだけ長いなっていう違和感ありましたよ。


その後は残りG数がそこそこある状態で野球煽りというモノホンの違和感も絡んで

iroiroriroi (172)

確か900枚くらい出ました。

なお終了後、印籠250ptの開放まで200Gかかり敗北

-9000円

・見所 なし!

・エウレカセブンAO 570G~


投資1000円で速攻レグからCZ
当然の如くディバイダーにボコられましたが

iroiroriroi (175)

自力正解のQACから弱チェ 駆け抜け終了

-1000円

・防空少女ラブキューレ エネルギー18個


たまりませんなぁ・・・

dopunnsukesu.jpg

エネルギーも溜まりませんなぁ
-5000円

・サザンアイズ お別れ会


大規模な新台入替えがあるとかで、間違いなく撤去対象であろうサザンとのお別れ会

-18000円

I’ll be there聴きたかったの!

つーことでこの日は-33000円でした。

本番はここからだ

・ほんとすこな新台稼動

・悪魔城ドラキュラ ロードオブジャドウ


初打ちではARTにぶち込めず悶々としていましたが
BIG中のオールベルからのバトルでアッサリART

iroiroriroi (13)

光と闇のARTを冠するそのポテンシャルは果たして
と言いたいところですが、解析はほぼ出揃っています。

1SET30G+継続バトル10G

継続率は33%・66%・80%で 振り分けは50:30:20と中々

ストック獲得のバトル突入率・勝利期待度・特化ゾーンの振り分け
どれをとってもやってやれそうな数字
(ART突入率が1/600というのはおいておくとして)

iroiroriroi (19)

でも別にやりたくないかなぁ・・・。

やっぱキャラの魅力か愛着がないとアカンね

・ひぐらし叫


2400発(2200発)の保留連は絶頂まったなし

iroiroriroi (39)

なんやかんやと万発でました。

ていうか沙都子の腰つきがいやらしすぎでしょ!

iroiroriroi (51)

これだけ肉付き良いと、児童相談所にいっても取り合ってもらえなさそう。

でももう打ちたくないかなぁ・・・。

・CR萌え萌え大戦争 ぱちんこば~ん


いちおし!

1/199 ST突入率100% 継続率65%
ヘソ電チュー共通振り分けで450発 1450発が半々と遊びやすいスペック



これがもう相当なバカ台で、役物もなんかアレ

iroiroriroi (1)

みんな大好き(俺は嫌い)お助け部がガールフレンド(仮)のオマージュなら
こちらは明らかに艦コレをリスペクトしています。

いや一応、萌え戦というシリーズを下敷きにしているようですが
ざっと調べてみたところ、パチンコのキャラは全員オリジナルっぽい

そもそも公式サイトのメニュー欄がキャラクター紹介ではなく

声優 と表記されている時点で

sieuma.jpg

お前らどんだけスマホゲーム好きなんだと問いたい。


演出は基本的に

5人の艦娘的な奴の中から一人を選び、対面しながら発生

好感度は最初から全員MAXなので、せっかちな現代っ子も大安心

デートリーチで

気持ち悪い」などと罵られようが
次の回転では「いつ結婚してくれるの?」とか「子供は何人欲しいの?

など、かなりぶっこみ気味な会話演出が発生してニンマリすることうけあい。

ちなみにデートリーチが成功すると

シティホテル風のベッドルーム映像が一分くらい流れます

64910010001946380.jpg
(こんな感じ)

キャラクターなどは一切表示されないのでクソシュールで必見!


ノリが意味不明なら ウリも意味不明

konnpeas.jpg

コンプ意欲&コンプしやすさUP!

キャラクター×選べる二種類のSTしかないからね

でも、お助け部やマジョカマジョルナ(?)でコンプ目指してた奴ってそんなにいた?


でもリペアモードの衣装がマッサージモノのアレみたいなところはGOOD!

iroiroriroi (3)


ということで俺のこの台の評価としては・・・





ほんとすこ

iroiroriroi (4)



最後に出てきてすぐ消える あぁ~~~ も含めてほんとすこ

iroiroriroi (7)
(天使か!)


ちなみに俺のいちおしキャラはそうりゅうちゃん!

soryuuhonnsuko.jpg

ほんとすこ


F2ちゃんも
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

すこれ!
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

藤商事の台で勝ってる人はゴト師ですか?
パチンコはうるさいだけで当たらない
スロットはフリーズ引いても勝てない
藤商事は潰れろと思いながら
今日もパチンコの地獄少女を打ちます❗

天才じゃったか…(aa略
肛門の101はそこまでいくと笑っちゃいますねw

萌え萌え記事圧倒的感謝ッッ!!
ほんとアホ台ですわ〜( ̄∀ ̄)

No title

>沙都子
上半身に比べて下半身が屈強過ぎるだろ...

No title

>名も無き方
最近は輪をかけて酷いですね藤の演出バランスは
地獄少女2までは本当に良かったと思うんですが・・・実は打ってるのきくり祭りじゃないっすか?


>mjさん
101Gジャストはかなり珍しいのでネタができて少し嬉しかったり

これからも萌え萌え大戦争の布教に努めていきたいと思います!
(なお俺は打たない模様)


>びん息子さん
鉄平を蹴り殺せそうなほどのアスリート体型
上半身と下半身が完全に別人ですよにぃに

サザン負けすぎわろw

ひぐらし新しいの出てたんですね!貢がなきゃ(使命感)

Re: タイトルなし

>ションコネさん
ムキになるくらいBIGの曲が良いんですよ!

ひぐらしよりも萌え萌え大戦争打って欲しいです。
そうりゅうちゃんのこと絶対気に入りますから
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR