【今度こそ】家康降臨で違和感 念願の○○○G乗せ!【爆乗せなるか】

流石に毎日暑すぎる

CwZyi1HUUAAsgPU.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

年齢的に一本100円のアイスを一気に食う元気がないので
6本入りのものを主に重宝しているわけですが

中でもパルムと云えば大人アイス界の絶対王者


しかしその牙城がいま崩れ去ろうとしていた。

そうこの

meiji GOLD LINEによって!

meigolgol.jpg

去年、こんな美味しかったか?ってくらいチョコの部分が特に美味い。

パルム信者のパルマーも一度は食べてみてね☆


・黄門ちゃま喝 480G 印籠箱100pt~

いきなりアイスの話をしてアイスマン

投資4000円で印籠箱からAT当選

表挑戦+20G 消化中の印籠チャンスから家康降臨

↓ここからコピペ

赤字で書きましたが、こんな100Gが当たり前田太尊じゃちっともワクワクしません
むしろ準備中の一枚役で10G乗せる瞬間が一番楽しいですよね。


そんなクソみたいなテンションで家康降臨がスタート


300G以上(だっけ)の寿ランプ、200G以上のホトト再始動に風車
違和感演出のどれかでも発生せんかなと見守っていると・・・







なんか、なげぇな・・・







つーか風車ランプ点灯してるし!

monanahak (70)

さながら夜空に白く輝くリゲルか、ものっそい光ってます。








・・・








マジでなげぇな・・・












ホトトギス!

hototooto.jpg





やってやったぜ!

稼動から二年半あまり、数多の家康を降臨させ

ついにアレをやってやったぜ!







+500G超えをよぉ!

monanahak (72)
(1000Gは流石に無理だぞ)

いやぁ本当に超長いなっていう違和感ありましたよ。


その後は500Gほど駆け抜け

monanahak (76)

こんなもんかって感じでした。

割と閉店意識する時間でしたので
全て表堅実(40G 50G 40G 40Gと直乗せ30G)を選択しましたがマジ杞憂

まぁ引き戻し強い台はしょうがないね。

+40000円

なにが奇跡かって、前回の記事書いた後の稼動ですからね、これ。


・見所 なし!

良さげなツインBREAK


BIGからARTに突入させるも、チェリーが全く落ちないのでヤメ

monanahak (66)
(エリスほんとすこ)

-2000円

あとで見たら1500枚くらい出てましたが俺のほうが出したからいいもん!

ハイパーリノ REG7連以上の台


BIGの反発連狙い

REG10連後にBIG・BIG・BIG・REGで波が途切れたので少し回してヤメ

monanahak (68)

+2000円

・まどマギ2 変更後300G~


強チェからボーナス、結界さやかスカ

+1000円


・7/14の収支と総括

半分くらいコピペで済ませたので書くのが楽でした。

ということで、この日の収支は+41000円でそた。


そろそろ7月7日の稼動書かないと
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

えへへ・・・
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肛門はG数あってもなかなか伸びねえんだよなあ
エリスこ

No title

>びん息子さん
肛門は伸ばすものじゃなくて拡張するものですからね
はぁーエリスの肛門開発したいわ~
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR