プレミアムオブハーデスデスデス

てきとーにいこう

CUELyV4UAAAUIFK.jpg

.
ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
エンドレ・ペノヴァッチ

・イントロダクション

梅雨も明け、お盆を間近に控えた今日この頃
皆さんそろそろ、旅行のプランを立てる頃ではないでしょうか?

夏の旅行は大きく分けて二パターン

一つは暑い時期に何を好き好んでか、いっそう暑い地方へ繰り出すバカンスタイプ
昼は海で肌を晒し、夜はクーラーを切って養酒オヘペのエロ同人みたいに
汗だくダックスを楽しむことが生き甲斐みたいな奴らがこちらのタイプ

もう一方は避暑型、暑いならせめて涼しいところに行こうという
理性に縛られたバランス型の実につまらない思考回路なタイプ

どうでもいいが、なにしろ前者はパートナーがいることが前提
俺の旅行は基本ぼっちなので、海にいってもヤドカリと遊ぶくらいしかすることがなく

つーことで(?)今回から数回にわたり

・避暑型旅行の大定番 北海道のオススメ観光スポット

みたいな感じで、北海道の各所を俺が回った順に少しずつ紹介しようと思います。

さっそく陸路の玄関口・函館編を開始

これだけ空の旅が安価になると、大抵は道央の新千歳から入るので
北海道の南端にある函館まで足を運ぶ人少ないと思います。

DSC04027.jpg
(なんやこのキャラ・・・)

しかし、陸路のほうがなんだか安心するという、前時代的な人間や
北海道新幹線に乗りたがる鉄オタなどは、まず函館を観光することになるでしょう。

さて函館の観光スポットといえば昼の五稜郭

そして夜の函館山展望台!

DSC04110.jpg

とりあえずクソみたいに混んでます。人種入り乱れての代理戦争かってくらいに

夜景の前に麓の元町エリアを散策すると公園で
キンタマ舐めてる野良猫を見ることができます。

やったね

DSC04075.jpg
(so cute)

食の名物は多分イカ、醤油をかけて踊り食いするドンブリが有名

DSC04122.jpg

弾力というよりも素直にかてぇので、咬合力に自信が無い奴はそうだな・・・


ラッキーピエロに行こう!

DSC04119.jpg

函館周辺にしかないハンバーガーのファストフード店

安くて・でかくて・面白い

恐ろしいほど地域にガッチリ根付いていて、普通にその辺を歩いているだけで
チャリに乗ったジャリガキどもの、夕方ラッピ集合なーという会話が聞こえるほど

とりあえず函館にいったら行くべきお店です。

さて函館はこんなもん

そこから新幹線に乗ること数時間(5時間半)で

DSC04126.jpg

酪農で有名な十勝にほど近い道央から少し南の街

帯広に到着します。

田舎くさいイメージですが普通に都会的

そして世界で唯一のばんえい競馬が観れる場所でもあります。

DSC04159.jpg


飯は豚丼が超有名でアイスもあるくらいです。

DSC04149.jpg

あとは六花亭の本店があるので、そこでサクサクパイでも食うといいでしょう。

次回は釧路~知床編、震えて待て


・アナザーゴットハーデス 870G+475G

さて稼動、旅費を稼がないとアカンからね?(笑)

以前の750Gをリセットしなかった店長を信じて着席
まぁ変更でも普通にあるしね、期待値的なものが

ところで

俺の辞書にラッシュオブケルベロスの文字はありません。




なぜなら天井でしかあたんねーから。

monanahak (22)

しっかり変更、どうした店長、あっさり投資はニーサンケー!(23000円)

前回は100Gだったし、今回は500G乗ってしかるべき


コルシカ島のナブリオーネの如き、上乗せ界の成り上がりを見せてやるわ!

打てぇ!

ute.jpg

うおおおおおおおおおおお!




こっ





コルシカ・・・





コルシカ乗ってないだとぉ?(イタリア人も大爆笑のギャグ)

monanahak (23)

ハーデスよお前はどれだけ晩節を汚せば気が済むんだ?

ループも上乗せもなく終了です。

-19000円


不可能でなくとも、無理は無理!

muriiiiiiiiii.jpg

多分アナルとか


・その他いろいろPart1

実はこの日は終日稼動だったけど、適当にバラして書きます。
イントロダクションがなげーからさ

・エウレカAO 設定狙い -1000円


実はリニュ二日目の短縮営業、15時くらいからハイパーリノ満席だったので察し

・バジ絆 0スルー 320G~ ±0


弾正からBT当選で単発終了

・まどマギ 穢れ兼 設定狙い -12000円


ダメですね、これは

・良さジャグ -5000円


ダメですね、これは

・良さ沖海 BIG連 終了画面全部マリンのみ +13000円


良いけどダメですね、これは


つーことで、この日の稼動はまだ結構ありますが・・・

inahonn.png



そういえばパチリングの新作も打ちました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

なかなか良いね。
ブログ魔界村入口


ねこぼたんモード(猫が代わりに押してくれる)が可愛いからさ・・・

monanahak (38)


連打はバシバシ、押しっぱなしはギューって感じ

monanahak (40)

ちな単 -15000円
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコボタンええな
前作のカーリング通過ネコもすき

コルシカのギャグ人によってはガチで分からなささうでワロタ
ハーデスはクソ台はっきりワカンだね(どんだけボコられたかも忘れた

仄暗がめっちゃ好きだったんでリングは個人的には期待してます。
ただ演出バランスがヤバイとの噂はきいちょります…

No title

>びん息子あん
ネコかわいいよネコ
前作は全然打たなかったけど、今作もなんやかんやそこそこ面白い感じします。


>mjさん
ナポレオン獅子の時代はパチンコになりましたし、北斗の拳くらいの知名度あるからヘーキヘーキ
ハーデスは次打てば700G乗ることでしょう。

仄暗いはとにかく音がでかくて、音量MAXニキが隣にくると もうそれだけでホラーでしたよ。
演出バランスはヤバイ感じひしひししますね、てゆーかカラオケいかない?
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR