吉宗極のBIG中に姫カットインが来れば当然?

やべぇ、めちゃくちゃギルティクラウンが打ちてぇ

gcwp_ver01_1920x1200.jpg

つーかねぎしで牛タン喰いたい。

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・避暑型旅行の大定番 北海道のオススメ観光スポット2

誰も得しないが、始めたからには終わらせないといけない。

帯広から少し進めばそこは釧路

北海道では南のほうですが、夏の釧路は涼しいを通り越して寒い!

真夏でも20度とか普通っぽい。


そして見所といえば、湿原&湿原&湿原

DSC04136.jpg

上の写真でモザイクのかかっていない外国の方がいらっしゃいますが
彼と俺は既にダチンコ、なぜなら頼まれて写真を撮ってあげたから。

抜群のセンスで湿原と彼をベストバランスで撮影すると彼も満足そうに頷き・・・

突如としてカバンをまさぐりだした!

すぐに俺は悟った、これ異文化コミュニケーションの番組で見たことある、と
世話になった現地の人に、自分の土地のお守りを渡すパターン展開や!

ゴソゴソゴソ・・・

やだぁ・・・そんなにまさぐってぇ・・・心の準備が出来てないよぉ。



そうして取り出したるは



自 撮 り 棒

俺の撮影技術は自撮り棒以下かよ~。

苦い思い出にはなりましたが、釧路のザンギは美味かった。

あとホテルに泊まってるヤツらの性癖歪みスギィ

DSC04180.jpg


さて、釧路から北に向かうと北見や知床

この中間地点には阿寒湖など多くの景勝地がありまして

中でも素晴らしいのが摩周湖 霧が覆う湖として有名ですが
かつて世界一位にも輝いた透明度、その真価は晴れた日にこそ発揮されます

DSC04210.jpg

基本、心が死んでいる俺でさえこれには感動しました。

ちなみに晴れた摩周湖を見ると

出世できないとか晩婚できないとか散々な言い伝えがあります。

でも、結婚して出世したあとに見ればええやん?俺?俺はもう手遅れです。

あとは津別峠や美幌峠などは恋人とのドライブに最適

DSC04255.jpg

運転マナーも皆良いですし、広くて実に走りやすい

そこから少しいけば網走刑務所博物館

DSC04271.jpg

白石ィ!

すぐ近くのオホーツク流氷館ではクリオネが見れます。それだけ

夕日の沈むオホーツク海を辿れば、知床はすぐそこ

DSC04356.jpg

ここまで来たら観光船に乗りましょう!

運が良ければ野生のヒグマが見れるそうですが、そんなんなくても素晴らしみ

DSC04389.jpg


この辺は鹿が害獣としてのさばっているので、鹿肉バーガーを食うとよし

DSC04427.jpg

やはり野生生物の肉は、こうボソボソしているんだけど そこがすこ

えー次は稚内と離島と旭川です(白目


・吉宗 極 530G+570G~

どうしまったんだ店長・・・こいつも変更しやがってコノヤロー

投資はニーサンケー(23000円) ハーデスと全く同じじゃねーか

1000Gを超えていたので当然BIG

枚数上乗せは80枚、払い出し枚数管理だからks
激闘!西遊記でももう少し乗るぞ



!?

monanahak (25)

ぶるっ

あっ第一停止ぶるった



1/3725をよーひくなー

monanahak (26)

恩恵はBIGの1G連+AT

へへっ、こいつはまくれちまうぜ


ところでこの台




どうやって伸ばすんすか?

monanahak (27)

ていうか大都の台全般な?

-5000円

負けとるぅ・・・


・残りものPart2

・マクロスF3 400G~ -1000円


・番長3 緑カウンター 29回~ -3000円



はぁーあほくさ・・・

パチスロっとるってマジでクソやな

あっ、なんか月下雷鳴の700Gが落ちてる、帰ろ思ってたけど流石に打と・・・


はい天井、はいクソ~

monanahak (42)

もう二度と打たんわ!


そういや天井直前に火山でレア役引いてたんだった・・・

monanahak (45)


ひろしでボルボロス部位破壊したものの

残りワンパンでG数保障終了+ベル

monanahak (48)

はいはい、デキレデキレ

どうせ次Gの左リプ終了なんだろ?




・・・




Foo-↑

monanahak (50)

全てBONUSというのが若干不安ですが、流石に1000枚は出るでしょう。


その結果はコチラから。



('~`)



はぁ~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

神台かな?
ブログ魔界村入口
もう一回ビンゴがあって、更に400枚増やして閉店終了でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

吉宗のことが霞むくらいモンハン出すぎぃ!
オソマして寝ます

No title

>雪さん
寝るの遅すぎじゃない!?

ラッコ肉食べてすけべなマタギとまじわりたいぜ。

一緒にどうだい?
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR