【雑記】ガールフレンド(仮)の記事(仮)

稼動記事ではないし異常性がにじみ出ているので

urubino.jpg

常人は引き返しましょう

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ガールフレンド(仮)をより楽しむために

マジキチの所業

まぁここでサクっと稼動内容から始めてもいいんだけど
少しだけ回り道をしようと思う。

例えばモネのオランピア(オリンピアだけに)

orannpiu.jpg

発表当初は、インド産のゴムで出来たゴリラなどと揶揄された作品であるが
美術には描かれた状況を知らなければ理解の難しい作品が多い。

逆説的にいうならば、どのような美術も絵の具による創作というだけでは一流になりえず
このオランピアが当時は罵倒され、そして後世から見て優れていたと評価された点とは
ルネサンスから受け継がれてきた立体的裸婦像から脱却し
あえて平面的に描かれたという先見性にこそあった。

さて、オリンピアのガールフレンド(仮)

いうまでもなく、女性キャラは可愛く性的
しかし実際、この作品に対して大多数の人が知っていることといえば

お茶の間を凍りつかせた2014年の新年のCM





みさくらフレンド(仮)くらいのものだろう。



ただ可愛いだけならば猫でも見ていたほうが良い。

つーことで稼動記事をあげる前に

ガールフレンド(仮)に登場する人物の背景や魅力を紹介しようと思う。


・椎名 心実


新春CMでトップバッターを飾っていたので、恐らくメインヒロイン

新体操(仮)部でメロンパンが好物、いうほど正統派でもない気がするが

なにはともあれこのガール・・・


スケベすぎる!

sukebekokomi.jpg

スロでは特化ゾーンのたびに親密度があがり、ART中の映像が変化するんだが
心実ちゃんの最終段階は全てヤバイ、繰り返す全てヤバイ!

はっきりいって萌えスロに慣れっこのコヒレもこれにはドン引きってくらいにな

キャラクターの背景?そんなもんねぇよ

ペラッペラの存在すらしない電子の紙キレに現実の大枚を紙キレのように消費するゲームだからな。

・クロエ ルメール


例のCMで一躍メインキャラとなった外国人

声優はお茶の間を凍りつかせることにかけては右に出るもののいない丹下桜



CMで少し喋る分には面白いが、スロで一生付き合うとなると正直疲れる。

ボディはほどほどにスケベ

kuroeee.jpg

というか、この作品は大体CからDカップくらいの食べごろ(?)だらけ

部活演出で足が痺れたときの顔は可愛い

garuhuirokrnjsn (98)

65点

・神楽 坂沙希


ちょっと妖艶なお姉さんで、理論上No1のスケベボディ

kasumigau.jpg

しかし、体型と性格にギャップがないためイマイチ股間に響かない。

部活は新聞部で別名:霞ヶ丘詩羽(弱)

セフレに最適

どんどん投げやりになってきたが、次いくぞ次

・ 風町 陽歌


サルカニ711

7add4a9315f51d11ff046e04a8ab1970.jpg

結構ブリブリしているので無理っす。

記憶が定かなら17歳、いわゆるロリ先輩

wakimatiha.jpg

第三の性器たる腋を丸出し、お里が知れる。

・ 櫻井 明音


なんで俺はキャラクターを紹介してるんだ?

茶髪ポニテの元気はつらつっ娘という、いかにも童貞が転びそうなジュエル

o0640080013863239479.jpg

頼み込めばワンチャンありそう。

風町 陽歌と並びイマイチ印象に残らないキャラだった。

・村上 文緒


もじもじした文学少女 文字だけに(爆笑)

こいつも性格と体型とのギャップで映えるスケベキャラ 尊い

にしてもだ

内気設定なのにこの水着はいかがなものか・・・

3b532ea9f0fbc63c7ba7e6753467cb02.jpg

いや、クッソしこいけどね?

・望月 エレナ


メインヒロインではないもの出番が多いので紹介しておこう

写真部で、いわゆる可愛い女の子を撮ることが生きがいの変態、綺麗な両奈ちゃん

上乗せ演出の担当で、中くらいの上乗せ時の声が癖になると評判

garuhuirokrnjsn (265)

疑う余地なく一番シコれるキャラ!

sikoren1.jpg


sikoren2.jpg


sikoren3.jpg


sikoren4.jpg


sikoren5.jpg

やったぜ

・バアル


バアルフレンド(神) オチ担当

レア役ならなんでも上乗せしてくれる仲魔

baaru.jpg

エクストラターンが絡めば大量乗せに期待できるぞ!



・・・


段々自分が何を書いているのかわからなくなったので閉廷!


稼動記事はまた今度ね


どん引きング
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

焼肉キング
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これの戦国乙女verが打ちたい

今までROM専でしたが
腋が第三の性器という言葉に感動して勃起したので
コメさせていただきます。
この台あまり興味無かったんですが
この記事見て、打たなければと思いました。

No title

>びん息子さん
戦国乙女はファンタジー過ぎて多分シコれない

こっちは絶妙に色っぽくて芋っぽいキャラクターが響くぜペニスに


>GARANさん
ありがてぇなぁ・・・ROM専の人がコメントくれるってだけでオスイチREG引くくらい嬉しいよ俺は

次回の記事で、投資を抑えるための狙い目なども書いているのでご参考になすって下さい!
いやぁヒラ打ちすると結構厳しいですからね・・・これ

エレナほんま、ほんまありがとうな

オスイチレグは負けフラグ

No title

>つかささん
エレナほんま イケる。
これで人気投票1位じゃないとかうせやろ?

オスイチレグは高設定!レグがつく台は高設定!

-17000円
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR