【7/22稼動】ガールフレンド(仮) 9000Gツッパの儀【前編】

ごめん、ほとんどART中の説明になっちゃった

poruuuuuuuuuu.jpg

それでも良かったら見てね☆ミ

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・はじまらなかった稼動記事

さぁて、ようやく始まるぜ!ガールフレンド(仮)の稼動記事
(始まらなかった)

hazimaowaaaa.jpg


直前までギルティクラウンにするか迷っていたが
イベ日・新台・複数台設置・設定6の割が116%ということで
最終的には性欲が勝った

んで、始発ちょいすぎに行って整理券を貰い
いざ開店しみたら、全然座る奴いなくてワロタね

もっとゆっくり寝てりゃ良かったよ。

ウィッチマスターの時は5番取って次に来た人が150番だったんで
それに比べりゃ大分マシか。



んでんでんでんで


にゃーんで



最初に撮ったのが獲得画面?

garuhuirokrnjsn (69)

大したものですね。

最近の台は、初打ちで勝手がわかりにくいらしく
いつの間にか当たって終わるスロッターも多いと聞きます。


これはその典型

まぁ諸君らは、前回の記事を読んでいると思うので
当然、台の仕様は熟知済みだと思いますがね。

さてお次のキューピッドチャンスからのCZは緑でスルー

と思いきや?


おいおいおい・・・


初めてのCZスルーで延長抽選を引いちまったよ。

garuhuirokrnjsn (71)

CZ当選確率自体に大きな設定差はありませんが

CZレベルの振り分けと、失敗時の延長抽選の設定差が大きい仕様

特に後者の延長抽選は、もうバカかってくらいの設定差があります。

設定1 2 .7% 設定2 3.1%

設定3 6.3% 設定4 10.2% 設定5 7.8%


設定6 19.9%



あれ、もしかしてオレ何かツモっちゃいました?

6c7e3afd.jpg


赤CZの期待度は75%あるので当然当選
(延長抽選に当選した場合はCZレベルが1上がります)

しかし本当の勝負はここから!
(台の説明もここから始まった)

なぜなら偶数図柄が揃い、昇格しなかった場合は
GF(ガールズフィストファック)ボーナスという名のゴミボを掴まされるからです。

マジでこいつがゴミボ界の期待のホープともいえる劣悪な性能で
純増1.8枚の20G固定で昇格期待度は激低(恐らく10%あるかどうか)てな感じ。

終了後に高確ステージからスタートする贖宥状も完備した完璧なゴミボです。
(ちなみに天井からの当選は奇数揃い以上確定っぽい)

marutinntitn.jpg


とりあえずここは奇数図柄揃いでGFタイム突入だぜ!ヒャッホー!
(なおこの後の展開は一切書かれず ART中の説明に終始する模様)

さぁARTに突入するなり狂気の登校タイムがスタートします。

学校に入るやいなや、6人の美少女たちから代わる代わる朝の挨拶を一身に受け
台詞の色、最終的に背景色で上乗せG数を示唆

garuhuirokrnjsn (283)

青で5G以上 緑で10G以上 赤で20G以上とか多分そんな感じ。

レア役を引いたりするとエレナちゃんとぶつかったりますが

garuhuirokrnjsn (297)
(くそ可愛い)

パンツ見えたりしないかな?と下パネルを見てもレ・ミゼラブル

このオープニングアタックなるもの、平均60Gで最低保証が40G

リプレイ・ベルで【68%:5G 31%:10G】のレア役で概ね30Gといった調子で
全ての上乗せに10%(笑)のループがつくため
+15Gが表示されると微妙にモヤモヤします。

まぁぶっちゃけ、下ブレが少ない分 上ブレも少ないので盛り上がりは皆無
(ここで300G乗せることができたら、本スレで自慢するかギネスに申請して良し)

ということで、淡々と消化するかもしくは

「おはようここみちゃん、今日のパンツは何色?」

kokositaaaa.jpg

などと台に向かい喋りかけ、出禁のスリルを味わいましょう。


そんなこんなで下着の色を脳内で補完した後は本番のARTがスタート

最初の目標となるのはベルやレア役を引いて左上のステージをあげること

garuhuirokrnjsn (75)


これが進むことで

上乗せ特化ゾーンのチャンスのチャンスのラブラブチャンスに突入するチャンス!

は、なんやその仕様舐めてんのか?

などという貴君のご立腹は全く道理でございますが

ラブラブチャンスはベルのみでも50G程度あれば大体入りますし
減算もストップするので許したれ。


さて、ラブラブチャンスの成功率は50%という噂ですが

スーパーウルトラドスケベ画像が拝めるステージ4経由(普通はステージ3から)の
ラブラブチャンスは突破濃厚のようで、突入契機により変動するかと思われます。

garuhuirokrnjsn (238)
(ベルナビが邪魔だが、バナナとでも思って欲しい)


ラブラブチャンスのチャンスアップは

ハートの数(3個~6個)と字幕の背景色

garuhuirokrnjsn (241)

CUが無くてもまぁまぁ成功しますが、有っても1個では信用できないバランス


そんでラブラブチャンスを突破すると

特化ゾーンのチャンスのアフタースクールチャンスに突入!

garuhuirokrnjsn (124)

こちらも突破期待度50%らしく、恐らくレア役による書き換え有

チャンスアップの種類は

タイトル色(赤<紫) ・ 演出内容(部活系?<運動系)
1G目の天使の有無と種類 ・ 字幕の背景色 ・ プッシュボタンと豊富ですが


タイトル赤で部活系に行って、銀以上の天使が出なかったら諦めて下さい。
なにしろ運動系が選ばれるかが肝と言ってもいいです。

さて、これを突破すればいよいよ特化ゾーンのDDTです。


D・D・T!!

220px-Randys_DDT.jpg

D・D・T!!


ドリームデートタイム 略してDDT!


その性能はといえば


1セット20G以上の上乗せ、ループ率は25%or75%

garuhuirokrnjsn (72)

ストックなどの要素があるかは不明

上記のように紫タイトルだとセット継続のチャンス

それとは別に、上乗せ期待度の異なる三種類の特化ゾーン
そのどれが選択されていたかの示唆も行われています。

こちらはデート内容がチャンスアップとなり

エフェクト

garuhuirokrnjsn (162)


赤字幕

garuhuirokrnjsn (163)


ここのウィンドウが赤枠でもチャンス!

garuhuirokrnjsn (165)

チャンスアップ多すぎだろ・・・。

三種類と書きましたが、現実的に当選するのは以下の二種類

弱い方のフォトチャンスは1G完結型の上乗せで
最低は20Gで平均は30G 撮影した写真が赤いとチャンス


もう一つの

フォトチャンスSPは3G or 6G継続

garuhuirokrnjsn (125)
(にゃるらとほてぷ子)

こちらは1Gにつき最低10Gなので最低30G(?)で平均60G


そんな感じ・・・かな。



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺は稼動内容を書こうとしていたら、いつの間にかART中の説明をしていた。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をしたのか わからなかった…



催眠術だとか超能力だとかそんなチャチなもんじゃないなら
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それってスタンド攻撃じゃなーい?
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいかわいい

No title

ここまで気合いれて説明されるとすっげー面白そうに思えてくる

ブログ+画像を軽く見た感じ、ほぅたいしたものですね(略、
となったものの枚数見てワロタ。

メダルは出ないけど違うものはたくさん出るよ。の書き込みでさらに草
パチスロの概念が変わる…!??

No title

>ななし@さん
はいえろい


>名も無き方
GFボーナスを引かなければ面白い!

かもしれません

でも現実はそう甘くはないんですよね。


>mjさん
この台やばいですよ。

割と真面目にやわ勃起くらいになってもおかしくない程度に
この台はある意味での完成形ですね。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR