【7/22稼動】ガールフレンド(仮)で例のアレが降臨【後編】

説明は当社比1/5

57400024.jpg

いらない(いらない)

ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
自分で言うのもなんだが、よく毎日こんな長文書けるな

・イントロダクション

前回、前々回の記事を読みきった猛者共よ

貴君らは打たずして既に

【ガールフレンド(仮)マスター】

とでもいうべき存在

次に俺が教えてあげられるのは現実、そして見せてあげられるのはだけ

と思っていたが前回の記事で誤りがありました。

まずキューピッドチャンスの総回数は打-winにアクセスしないとわからないという点

gfpuronoutag (36)

代わりに最新の5件でガチャが何連したかを知ることができるので

履歴内の全てが単発ガチャなら5回以内に5連確定
10連ガチャは10の倍数回以外で引ける可能性が低いため
履歴内にあった場合は期待値が下がる。


程度の推測はできるかと思います。

あとDDT中の頬赤らめはただ単に進展度による変化でした。

ちゃんと検証しにいったから許してちょんまげ~。


・ついに始まった稼動記事

さて前回、設定差極大のCZ延長抽選を引いて

こぜ・・・こぜ・・・と喉からオニオコゼが出てきそうなくらい
高設定の期待に胸が膨らんでいましたね。

そこで当選したGFタイムを唐揚げと煮付けにしてたっぷり堪能したあとのCZが

いきなり真夏のメリークリスマス!

garuhuirokrnjsn (184)

CZのクリスマス選択率
設定1 3.9% 設定2 4.3% 設定3 4.7%
設定4 8.2% 設定5 7.8% 設定6 10.6%



これにはヒンドゥー教のクリシュナもアルカイックスマイルで賛美歌

20100226205733.jpg


しかし当たったところで伸びるのはチンチンだけ

garuhuirokrnjsn (190)


ところどころでゴミボのGF(ごっくんフェラチオ)ボーナスを引かされ
徐々に俺の命の精ともいうべきメダルが搾り取られてゆく・・・。

ここで、メダル排出口に手マンとクンニを仕掛けるほどの狂人にはなれないので
真顔で黙々と打ち続けました。


何度かARTを駆け抜けた感触としては

終了時の引き戻しが強いわけでも、直乗せが強いわけでもなく

ART初期G数で1回・2回訪れるラブラブチャンスから50%を二回突破して
ようやく30G前後の上乗せが貰えるというイメージ。


はっきりいって締まりが良すぎる・・・。

1498645463218kau.jpg

DDTのループが想像よりも強いのか、特化ゾーン3回保証(G数は減る)の7揃い待ちか
最強上乗せ特化ゾーンしゃぼん祭りが確定するフリーズが引ける確率なのか・・・


そのどれもが解析の外で指針となるものが無い状況で
恐怖からか顎が震えてきました。



あわわわわ・・・

f40f559f.jpg

んなこと言ったって仙道・・・

あわわわ・・・あわ・・・あわ

ところでといえばなんでしょう?


そうです!


ドルムキマイラのアクアブレスですね。

akuabure.jpg

ちげーよタコ!てめぇは青魔道士か!

気を取り直して・・・

ガールフレンド(仮)で泡と言えば


そうです!


第三の特化ゾーンシャボン祭りだ!セシボーン

garuhuirokrnjsn (201)

通常時のロングフリーズ(レバオン即ぷちゅん)から突入
出目はハズレ?リールフラッシュも払い出しも無かったと思います。


流石にこんなクソ長い記事書いて全く見所ないわけないよなぁ?


こいつの性能は10G継続の平均300G乗せとくらぁ!



・・・

nanngsayabbbaa.jpg

ん?



お気づきいただけただろうか。



中央左に南国シリーズのまどからしき人物がいることに

nanngsyamaddbbb.jpg

これには2nd vacationを持ち続けている往年のファンもにっこり。
(一生出すな)

閑話休題

シャボン祭りに突入したなら、まず女の子の図柄を揃えましょう。

syabo1.jpg

ラインはトリプルまで確認。


揃うと女の子が出て来るので

sesis2.jpg

ポンプ銃・水鉄砲・バズーカなどを使い
彼女達をソープに沈める泡まみれにすることで上乗せ


中でもバズーカは超強力!

dosukebasyab.jpg


まるでバイオハザードや~

awaborosu.jpg


急に作画のクオリティ落とすのはやめろォ!

sohuka.jpg


そんなこんなで平均を少し上回る320G乗せでARTがスタート!

garuhuirokrnjsn (203)


へへっ、これだけのG数があればヤリたい放題だぜ。


体育系はデートのチャンス!

garuhuirokrnjsn (204)

球技大会の練習に付き合って欲しいとかいうアレ

そんなの同性の友人に頼めばいいのにね・・・まぁこの台だと
基本的に女性同士がバッティングしたりしないので

ちょっと待ったの存在しない、ねるとんパーティー的なノリなのでしょう。


これにてめでたくデート成立!

seikkkkkkba.jpg

上乗せ特化ゾーンのDDT突入です。


DDTの継続演出に関しては

最終ゲームの第三停止ボタンで告知するパターンとルーレット演出があります

garuhuirokrnjsn (208)
(一番寒いパターン 予定ありのマスが少ないと当然チャンス)

主人公君はデートをするなら平日に限ると譲らない男なので
大抵は金曜か月曜に止まってフラれることとなります。

多分休日は私服でハナビでも打ってるんだな。一昔前の高校生あるある。
(そこからパチ屋で体育教師を見かけてダッシュで退店するまでがワンセット)



んでこっから、この台の恐ろしいところをご紹介


これがDDTに一度も突入していない状態

gfpuronoutag (71)

椎名心実ちゃんは、いわゆる学園のマドンナ的存在

この時点では、主人公君とはまだクラスメイトというだけの関係性

ゆえに、この状態で行われる行為はデートというより
学校帰りにアロマキャンドルを買いに行く程度の他愛ないもの


さて最初のDDTを無事終えると、二人の関係に変化が生じる。

教室を離れ屋上へ移動

gfpuronoutag (103)

名前の右を見ればわかるとおり、これが進展1状態

二人でテスト対策でもしていたのだろうか?
現代文の教科書が輝いて見えるぜ。

再度DDTに当選すると

今度は制服ではなく私服デートに変化

gfpuronoutag aa

もはや買い物に付き合うなどという名目は必要はない。

存在するのは一人の雄と雌!

これが若さか!?もはや止まれぬ進展2へ移行


二人っきりの体育倉庫、なにも起きないはずはなく・・・

gfpuronoutag (126)


このスケ、誘ってやがるぜ・・・

garuhuirokrnjsn (212)


怖いよー 椎名心実 怖いよー

garuhuirokrnjsn (213)


レバオン消灯よりもエロい下パネル

garuhuirokrnjsn (215)


顔を赤らめるのが継続のチャンスアップだと勘違いしたのも無理はない

gfpuronoutag (1)

ここまで来ると、二人はもう万年発情期なのだから・・・。

さて行き着くところまで行った二人が更にデートを重なるとどうなってしまうのか?

そりゃあ・・・当然





結納よ

gfpuronoutag (2)

書き忘れていましたが、進展度によりナビボイスも変化します

最初こそ【右です・左です・中です】などと他人行儀ですが

1進展で【右ぃ・左ぃ・中ぁ・もういっかい!】みたいな感じに変化し

2進展ではついに【あっちぃ・そっちぃ・こっちぃ】ともうナビすらしなくなります
正に一心同体・以心伝心・遠慮なし

あと進展度高くなるたびに、顔が画面に近づいてくるし・・・
この台つくったヤツらマジで怖えーよ。

えー、それでですね

結婚で永遠の愛を誓った後、主人公くんはどうするか?

そりゃあ



浮気よ

garuhuirokrnjsn (92)
(画像は違うときのやつ)

攻略済みの女の子は選択できないので、存分に浮気しまくってください。

そんなこんなで

ロングフリーズからは結局1400枚の獲得でフィニッシュです。

garuhuirokrnjsn (242)

期待値も多分こんなもんなんじゃないですかね?


それでは稼動記事 これにて


終わりません


俺はこの記事の最初に書きましたね。


そこで当選したGFタイムを唐揚げと煮付けにしてたっぷり堪能した と

そう堪能したのです・・・

garuhuirokrnjsn (114)

フリーズなんてメじゃないくらいにね。


つーことで最終編に続くぜ!


ヤリチン伝説が
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今その幕をあけ・・・いや破ろうとしている
ブログ魔界村入口
それにしてもこのブログ、最悪である
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

QPといえばななしさん
でもまだGF打ててないという

泡泡祭 1/34000 とか聞いた気がするんですけど、確率引きすぎじゃないですかねww

>浮気よ

クスッとしてしまう
この発想がやばい

No title

おチンチンがイライラしてきた
どうやら思ってたより遥かにヤベエ台みたいだぜ

結婚とか重すぎワロタ
てか下パネ、エッッッッッ(ry

設定差が大きすぎて低設定はまじで地獄味噌うですな〜
可愛い顔してくっそ悪いやつらだぜ…
つまり、女は怖い(コナミ

No title

上の液晶しか見てなかったのですがこの台の真価は下パネルにあったんですね・・・
今後は下パネルだけ撮る機械と化すべきかもしれませんね(出禁1確)

しかし結納からの浮気とはたまげたなぁ・・・
最終的には修羅場ボーナスからのDEADENDになるわけですねわかります。

No title

>ななし@さん
割と長期稼動しそうな気配なので、いつかは打つ機会があると良いですね!

シャボン祭りの確率は引いた後に見ましたが、本当ですかね?
だとしたら無知打法はやはり強し

全員攻略で専用ボーナスとかいう鬼畜仕様、主人公くんミンチにされちゃいそう。


>びん息子さん
びんびん息子さんの本領を発揮するときでは?
千円で46ほど回るので、案外遊べますよ(


>mjさん
学生結婚はヤバい。下パネもよく検定通ったなという感じです。

恐らくART中の設定差は少ないと思うので、そこでなんとか・・・
絞りとるだけ絞りとって、ポイよ。


>すしの人さん
下パネル、あかんすぎます。
メールするフリして撮ってましたが、周囲には余裕でバレてたかもしれません。

しゅらバトルになったら心実ちゃんが強そう。
あの太ももから繰り出される蹴りは、肋骨を容易く粉砕する風格があります。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR