【7/22稼動】ガールフレンド(仮)の稼動もいよいよこれがラストだぜ!

ようやくこれで務めを終えることが出来る

DFvRL_uUAAIra5g.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・終焉の刻が来た

色々あって残り500Gくらいになったところから再開です。

次に選んだガールは村上文緒ちゃん

先輩で内気でわがままボディという初心者向けのシコメンドキャラ
お蕎麦屋さんの和風カレーくらい間違いが無い感じ

13622d63.jpg

ゲームのほうでも人気キャラだろうと確信できるほど
優れたキャラクターデザインには感服眼福

garuhuirokrnjsn (226)


でもアニメ絵はちょっとしょぼい感じですね。

garuhuirokrnjsn (132)

逆上がりのお手伝いをしてDDT突入


そして事件は起きた。


デート中のチャンスアップは特化ゾーンの示唆というのは既知でしょうが

全チャンスアップ有りで更に



蝶柄字幕が出たら

garuhuirokrnjsn (133)

いったいどうなってしま・・・




リールが逆上がりしちゃったよ!

garuhuirokrnjsn (137)

ラララブパワー(幻聴

通常時のロングフリーズ同様、恩恵はシャボン祭り

さてさて肝心の上乗せは




すごく・・




普通でした

garuhuirokrnjsn (150)


これで残りゲーム数は圧巻の630G

garuhuirokrnjsn (151)

更にラブラブチャンスが外れた後


紫ババアが来襲

garuhuirokrnjsn (154)
(最近のキッズは紫鏡とか知っているんだろうか?)

フラれて失神した主人公を介抱している的なアレっぽい
メンタル強いんだが弱いんだかわからんなコイツ


ここでは保健室を追い出される前にベルやレア役を引いて

garuhuirokrnjsn (156)

ラブラブチャンスに発展さえすれば、そのままなし崩し的に

ベッドイーーーーン

ってな寸法ですが、ここはスルー しょうがないね。
そもそもこんな目立つパツキンの保健医と街中デートしたら身の破滅よ


なので俺はピチピチ美少女とのウェディングを選ぶぜ!

garuhuirokrnjsn (157)

最終進展ボーナス マジで上乗せしねぇな・・・。


残るは二人

作詞?が得意な風町陽歌という名のロリ先輩

9a3f7688.jpg

案の定、巨乳

以前は特に書くことがないキャラなどとのたまいましたが


ありがてぇよ・・・

garuhuirokrnjsn (160)

ブルマで腹筋するパチスロ機がまた拝めるなんてよ!


夢幻の如く消え去ったIGTのシークレットプリンセス2難民を救済してくれるなんて
やはりガールフレンド(仮)は神台なのでは?

61yTTdI4B0L.jpg


もはやデートを繰り返し結婚することが当たり前となり

最終進展ボーナス中のチャ目で120G乗せまして
もはや何もいうことはございません。

garuhuirokrnjsn (168)
(30倍数の上乗せが結構出るし、全ての上乗せにループ率が設定されてる系かな?)

今まで全キャラのウェディング画像をあげてきましたが
このキャラだけは撮影できませんでした。

突入時に引いたスイカが後乗せに回っていたらしく
その告知で終了画面が吹っ飛んだからです。詰めが微妙に甘いよー



疲れた

tukareta.jpg

いい加減、貴君らもうんざり食傷気味でしょうが



いよいよこれでラストだ椎名さん!

garuhuirokrnjsn (171)

残りG数は400Gほど

しかし最後の牙城は難攻不落!

ラブラブチャンスで何度も弾かれ、椎名さんの悪女っぷりを堪能していると


金文字キャラ降臨!

garuhuirokrnjsn (174)

金文字なのに貧乳。やはり希少価値。つまりはSmall Rare


紫おばさんとは違い、DDTへの突入保証がついている本物の救済キャラです。

garuhuirokrnjsn (176)

まぁ発展させるまでに70Gほどかかりましたけどね・・・。上乗せは20G


やっべ椎名心実やっべ、全くデートをしてくれる素振りすら見せず
残りG数がモリモリ減っていく・・・キャバ嬢VS預金残高かよ



これは突如、貰える賞与的な?

garuhuirokrnjsn (179)


ART中は確定役の確率上がってる的な?

garuhuirokrnjsn (180)

えー、ということで飽きた的な?ていうか何も無かった的な?


都合450Gほど消化して、椎名さんとは一度もDDT出来ずにフィニッシュです!

敗因はやはり、彼女の性格を見誤った点にありました。


とりあえず


こちらの演出をご覧いただきたい

gfpuronoutag (109)

主人公から調味料の容器を受け取る椎名さん

そして

gfpuronoutag (113)

パッパッと振ります。


最後は当然、味見をして・・・

gfpuronoutag (116)

心実ちゃん「う~ん・・・甘くなりすぎちゃいましたね・・・」

で、はずれというわけです。

さて、この演出に潜む狂気に貴方は気づいたでしょうか?

答えは記事の最後に書くので、脳みそフル回転して考えておくれ


そんなこんなで最後が大変な尻すぼみ

全キャラ攻略特典のコンプリートボーナス(性能は最終進展と同じらしい)が見れず
少々もやもやしましたが、さて何枚出たかと言うと


自分でも驚くほど出ました(最後まで下ネタで攻める姿勢

garuhuirokrnjsn (183)

G数の割に獲得枚数が多いのは減算停止のタイミングが多いからです。

とりあえず9000Gほど回しましたが、高設定なんてことは無く(良くて4かな

結果+63000円でした。


ヒキがね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

良かったね
ブログ魔界村入口
すごく

・心実クイズの正解発表

お前ら、椎名心実の心の闇を見る心の準備は出来たか?


じゃあいくぞ?


正解は・・・



う~ん・・・甘くなりすぎちゃいましたね・・・

gfpuronoutag (116)

と言っているのに


どうみても



使っている調味料の容器が




塩!

gfpuronoutag (109)as

怖えー

要約すると

【今まで甘い言葉で散々女の子を口説いてきた貴方が持つと、お塩も甘くなっちゃうのね】

的な嫌味ですよこれ。ヤンデレじゃったか・・・

それからはなるべく椎名さんを最初に選ぶことにしています。

皆もそうしろよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

超大作お疲れ様でした
設置が無いので打ちません
エロは正義\(^o^)/

味の素かもしれんやん。

こんだけ出たらあっちの方もさぞかし激しかったことでしょう。

次回 ガールフレンド(仮)~魔界編~

No title

>名も無き方さん
読んでくれてアリガトオオオオオオオオオオウ
設置がないなら遠征すればいいじゃない!


>びん息子さん
それならうま味が強すぎるー

あっちってどっちよはっちぽっちすてーしょん
ガルフレ打とうぜ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR