【継続率75%(仮)】本物の交際を教えてやろう【DDT】

来い!バインバインバレル!

c4518d3e.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・8月32日の登校日

ガールフレンド(仮)の記事があれで終わりだと思いましたか?

初打ちの後に色々調べ.、ひょっとして食える台なのではと思い至り
ガールフレンド(狩り)に向かったというわけ

嘘だけど。

とりあえずメニュー欄の表記情報を知るためにパシャり

gfpuronoutag (36)

現在363G、最後の5連ガチャが5回前

いい感じかも(青文字)


とりあえず、めちゃんこ引きが良くて

当たる当たるとにかく当たる
ていうかSRやSSRで直撃しまくるぜ(設定差なし)


GFボーナス!

GFボーナス!

GFボーナス!

GFタイム!

GFボーナス!

GFボーナス!


きっつぅ・・・

gfpuronoutag (37)


初当たり確率が1/100切っていても、こうなると一万負けるわけで

隣の人なんてGFボーナスのたびに台パンしてっから怖い。


その次もGFボーナス・・・

スペック上ではGFタイムが1/420でGFボーナスが1/597


o0202034612568662194.jpg


1/600がこんなに引けるなら、世に蔓延る激重ART機がどれだけ簡単なことか・・・

しかし、このGFボーナス中に引いたチャンス目で奇跡が起きます。

gfpuronoutag (38)


銀河美少女から発せられたタウの輝きにより誕生したデカプッシュから昇格!

gfpuronoutag (40)

前回ベルで昇格した時は50Gスタートでしたが
やはりループ系なのでしょうか?今回は100Gスタートでした。

gfpuronoutag (42)

なぁんかこの画面、一人足りなくないっすか?

悲しいなぁ

0e31abcc602156bcaa88af080a73ca46.jpg

獲得枚数の画面はありません、駆け抜けたので

塩対応、女の子は男が考えているほど甘くないってことだね反省反省

さて20時を回ったので、GFコインを開放してヤメっかと思うたら急にハマって
さりとて、そこからキッチリ当たるのが今日のヒキさ

昇格チャレンジCU無しから奇跡的にGFタイム

進展段階による顔の赤らみの変化を確かめる為にチョロい先輩をチョイスっす

gfpuronoutag (45)

さて検証を終えて満足

あとは適当に500枚くらい出りゃいいなと、レバオンすると歌が流れた

紫タイトルはチャンスアップ・金タイトルは継続濃厚・蝶タイトルは継続+75%?

これはセイントに同じ技が二度通用しないレベルの常識ですが・・・

はてさて歌は流石に継続確定でしょうと継続します。

そらそうね

次セットもイントロから歌が再開

継続確定というだけで常に歌が流れるような仕様にするだろうか?

いやしない!かも


これは継続率75%ですなぁ

gfpuronoutag (51)


おいおいおい・・・10連しちゃったよ

gfpuronoutag (54)


おいおいおいおいおいおいおい・・・これ終わんねーよ

gfpuronoutag (59)


最終的に15連のゴッドゲームでフィニッシュです

gfpuronoutag (62)


その後もDDTがかなり伸びてくれまして

gfpuronoutag (70)

ひょっとして、ガルフレはゲロ甘なのでは疑惑の中


なんやかんやと閉店まで続いて終了です

gfpuronoutag (5)

+55000円

75%の振り分け選択率の解析出るのが楽しみィ


もうガールフレンド(仮)の記事は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ありません
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガールフレンド打ちました
ボーナスはボーナスじゃない
20Gナビが出るだけですね
Artは駆け抜けましたが
入って上乗せさえついてくれば面白そうでした
下パネル見るの忘れた😞

No title

ひゃ、ひゃあ、ごっ、ゴト乗せだあああああ
というか、この台1撃、3000枚とか4000枚出るんすね

もしかして!モアたんは天然の超絶タラシでは!?

強すぎワロタ(白目

自分はもっぱら古い台ばっかり打ってますね〜、新基準から逃げちゃダメだ!とは思うんですがいかんせん…_(┐「ε:)_
旧アリアを打ってる豚がいたら高確率で私です。

めちゃこの台にはまってますねw

No title

>名も無き方
ただの天井ストッパーですね、あれは
引き戻しが弱い分、まとまったG数が獲得できれば案外安定した出玉が得られる印象はあります。恐らく、ラブラブチャンスに失敗回数の天井がありそうですし。

でもほどほどに・・・ね。


>ななし@さん
台に媚薬を打てばこんなもんですわ。
一撃性に関しては実際どうなんでしょうね、1000枚くらいは普通に目指せるとは思いますが。
まぁ俺はガチムチ台に嫌われてますが女の子の出てくる台は案外得意なのですよ(勝てるとは言っていない


>mjさん
もともと強いからよ

俺もねやっぱ新基準ダメだと思います。正直期待値追うならGODでも打っていたほうが良いですし。
でもやっぱり新しい台を打ちたいジャン!(養分至高

ポスト旧アリアの萌え萌え大戦争はどうしたんですか・・・


>ションコネさん
いうて二回しか打ってないんですよね実は
ベン・トーも一度は7を揃えたいものです
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR