地獄へ道連れ

10日も経つと、何をどう書いていいかさっぱりですね

mjp_8.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

死者の国から、ただいマンゴスチン

夏といえばリゾート・バカンス・ロマンスらー!

ということで旅行に行っていたという次第

どこに行っていたかヒントをば幾つか差し上げますので、予想してくださいましな


まず前提として、夏にオススメの定番観光スポットで

そして

1.美しい景色の砂浜がある

slide05.jpg


2.有名な像がある

kamehameha.jpg


3.山がある

Mauna_Kea_from_Mauna_Loa_Observatory,_Hawaii_-_20100913

皆さん、もうお分かりですね?


答えはそう


ハワ




はわ・・・





はうあ!!!

hauwaaaa.jpg






積み石の並ぶ美しい砂浜!

DSCN0619.jpg


有名な奪衣婆と懸衣翁の像!

DSCN0636.jpg


そうここは、日本三大霊場の一つ恐山!

DSCN0577.jpg


場所は下北半島のほぼ中心

CLANNADの聖地巡礼でもしない限り、足を踏み入れることのない地域なので
日本地図で説明すると、赤枠で囲った辺りが下北半島です。

nihonntizusimoki.png

遠い、関東在住の俺にとって果てしない道程

悟空・悟浄・八戒もいない孤独な旅路のAM10時

車のキーを右に捻りエンジンを鼓舞し、TSUTAYAでのべつくまくなし
心の慰みとなりそうなアルバムを借りまくっていざ往かん

東北周遊の旅へ!

・一日目

テイラー・スウィフト『1989』の中からWelcome To New Yorkを聞きながら

いわずと知れた餃子の街、宇都宮に到着!


焼き二枚に水一枚のテンプレ注文でごちそうサマルトリア

touhokumesitoksum (7)

腹ごしらえをすませ、鉄のやりのごとき研ぎ澄まされた神経とスピードで向かう次なる目的地は

小学校の旅行で連れて行かれる定番中の定番

日光東照宮への観光を敢行だ!


・日光東照宮 オススメ度 ★★★★☆

薄曇りに小雨の天気も相まって、ガキの頃には感じなかった厳かさが肌を刺す

今回の大修復は一部の方々から非難轟々のようですが

DSCN0036.jpg

現代の検証結果がこうであるなら、それに従うのは道理

時代は移りゆくものなのですから

そうでなければ日光二荒山神社が

こんな典型的萌えキャラを打ち出してくるわけもなく

DSCN0022.jpg

にしても、この日光二荒山神社は中々楽しいところ


入場にいくらかかかるものの、輪投げは無料で何度でも遊べちまうんだ!

更にこいつは三投して一つでも入れば運気良好とゲロ甘判定

DSCN0027.jpg

こんなものアクロスの技術介入よりもイージーゲーム



せいっ!やぁ!とぉ!



難すぎワロタ

DSCN0028.jpg

しかし、運とは自分で掴むもの!

こんなん入るまで続けりゃ永年私財法とくりゃあ

確か六セット目くらいで成功

DSCN0029.jpg

運気云々以前に、パチスロにおいては入るまで続けるというこのような姿勢こそ
敗北へ繋がる思考であるという教訓を得る貴重な機会でありました。

そんでもって、この辺にとくにゃんのお墓があると案内に書いてあったので

眠り猫の鎮座する門をくぐり目的地を目指します。

DSCN0047.jpg

こいつがまた中々しんどい昇り階段で、息はゼーゼー喉はカラカラ

「おっ、自販機あるじゃーん!」

僥倖、紛れも無き僥倖、間違いなくボッタ価格だが僥倖

ここはいっちょ炭酸飲料で心をリフレッシュ、糖分も摂取して肉体的にも万全の体制で・・・



って、おーい!




おーい、お茶しか置いてねぇじゃねぇかこの野郎

DSCN0044.jpg

ありし日の北斗専門店じゃあるめーし、もうちょっと選択肢くれよ


なにはともあれ、とくにゃんのお墓の近くの叶杉で

「ゆゆゆで勇者ボーナス引けますように」

DSCN0046.jpg

と真剣にお願いしました。

この後もあらゆる神社仏閣地蔵よもやまあらゆる地にて
同様の祈願を行うことは想像に難くなく。


他にも色々見て回りましたが、キリがないのでこの辺で切り上げましょう。

DSCN0051.jpg

総じて中々楽しめました。修復が完全に終わるのが楽しみですね。

ほったらば車のキーを再び回し一路、福島県の郡山市へと進攻

腐ってもスロブログ、宿に近づき時間がありゃそりゃ打つよ

ご当地グルメがあるように、ご当地パチスロもあって然るべき



だが


そんなことはおかまいなしに、道すがらにあった適当なマルハンで

生き甲斐を打つ!

tiygiiae (26)

違う地であれば違う顔を見せてくれるだろう打法

わずか投資3000円でヒッツ

ふふ・・・見せてごらん勇者部の皆さん、俺にその甘々なアヘ顔をね

tiygiiae (27)


tiygiiae (29)


tiygiiae (30)


tiygiiae (31)


考えが甘すぎて、アヘ顔晒すのは俺だったみたいだあへぇ・・・

でも実は天国連だから勝ってたりします。

余り玉で頂戴したおーい、お茶の紙パック一本分勝ち

これはもう縁かな?

この日の宿泊場所は【まねきの湯 郡山店】さん

仮眠室は広くはないし、人工温泉だし、これといったステキポイントはありませんが
俺的には安くて朝まで横になれればそれ以上は不要

せっかちな性分なので良いホテルに泊まっても持ち腐れですからね。

ということで、一日目はこの辺でおやすみー(^i_^)ノ


・おおまかな走行ルートとドライブミュージック

・レッド・ホット・チリ・ペッパーズ『バイ・ザ・ウェイ」

・テイラー・スウィフト『1989』

・TVアニメ『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラック

・ローリング・ストーンズ『GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012 』


daitaikonnnnnutuno.jpg

中々しんどい道のり、というか普通に高速使えば良かった。


俺は・・・反省すると強いぜ・・・。



この後は高速走行マンになりましたとさ


ちな夕飯は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

かっぱ寿司
ブログ魔界村入口
だったよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

高速じゃ...ないだと!?めちゃキツそうw

ぇ、一人かっぱ寿司?レベルたか。

リフレッシュ休暇ね!
日照東照宮は一度は行きたい所だけど四国からは遠すぎるのよね。
猿シリーズがあんなに色鮮やかだとは思わなかったなぁ。

まさかの私の故郷目的地ワロタ

No title

結城友奈は勇者でしたか?

No title

>ションコネさん
一般道はそれはそれで、地域の変な店とか見れる良いところはあるんですが
やはり渋滞のストレスがパなかったです。

カウンター席があるからセーフ!カウンター席があるならどこだってセーフ!

なのです


>同じく車で九州まで行ってクタクタの会会長さん
休暇といいつつドロのようになりました。

東照宮の辺りは空路を使用したとしても、交通の便が悪すぎますね
行くとすれば改修が終わって落ち着いた頃・・・まだまだまだ先のお話
人生って長いなぁ

九州・四国もいつか制覇しにいきます!


>ゆきさん
まさかのむつ市民!?

少し足を伸ばせば美味いマグロが食えるなんてうらやましいぜ


>びん息子さん
結城友奈は結城友奈!それ以上でも以下でもない
それを悟ってからが勝負
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR