【11/11稼動】話題の最新台ウィッチマスターを初打ちッ【激アツDAY】

katutameno.png

僕「勝つためのロジックを教えてやろう・・・」

さて朝一、颯爽入店し狙い台を確保。

設定狙いの基本中の基本アゲ狙い、これが勝つためのロジックだ。



・説明パートの補足

通常時はレア役かゲーム数消化(G数解除の煽りかもしれない)で高確に入れて

そこでチャンス目か強チェか強スイカを引くとCZにいくかいかないかって感じです。

チャンス目にはベル小Vの形と上段スイカ中段ベルテンパイ外れの二つがありますが

後者のスイカまで滑る形は他の強レア役に比べるとかなり弱いです。

CZの煽りは赤狙いなら左のランプ、青狙いなら右のランプが点灯しているときに発生します。

基本的には連続演出を経由せず、大体は15G前後で小役示唆系の演出から

当選していた場合は強演出が数回起きてCZ突入、外れていた場合は弱演出が出てランプが消灯します。

前兆は羽が舞う演出の三段階目が頻発すれば熱く、二段階目が頻発すると寒いです。




閑話休題

rezubiann.png


どっかで入ったCZからART当選です。


このCZはベルorレア役でチャンスという触れ込みですがベルは体感5%程度なのでレア役を引きましょう。


もしくはクランキーセレブレーションを打ちましょう。


nazekana.png



台の中の人も、ものっそいポテンシャルを秘めたARTにぶちこんだ僕の気分を代弁してくれている

(右端の奴が頭に王冠かぶってるように見えるけど、それはセレブレーションです)



daiben.png



うーんこれは間違いなくだいべん。





そして衝撃の刻が訪れる!!




ベースART終了後の数Gの間にレア役を引くと!なんと!VSバトルの抽選を!してくれる!




なんてことはわりとどうでもよく




torisaaaaan.png



なんと鳥さんが出てくるではないか。


しかしこの金髪の赤い服きた女、鳥さんを呼び捨てとはお里がしれるにゃんね。




しかも




torisanntati.png



沢山出てくると普通に熱いぞ!(この時は隠れVSストックがあった)



012.jpg


赤バーの女の子の名前はナナといいます。つまりこれはゲチェナです。

一応この出目はRT転落?目なのでART中はマジもんのリーチ目です。つまりこれは完璧にゲチェナナです。


それからはボチボチ流れが向いて来て


makurenai.png



超過分50Gにベース60GでVSストック有り、つまり最低180Gくらいある!



どうですか?これで投資分まくれそうですか?



madamada.png



これでどうですか!



kawaaaaa.png



VSストックは無くなったけど、超過が90Gにベースが70G
ベース中のバトル確率が約1/75らしいからここからまだまだ伸びそうですよね?



karakuti.png



謎のおじさんからお褒めの言葉を頂いてテンションマックス


つまりぃー?



owariiiii.png



そのままフィニッシュウウウウウウウ



madamada.png


- 4 0 0 0 0円



概ねこんな感じで5000Gくらい回しました。


そもそもこの写真の時系列も結構適当なんですが、写りこみだとか保存されていなかったとかで

これくらいしか載せられそうなのが・・・・・・





エルフリーデ アルベルト「あったよ!



ナナ ロックベル「でかした!






手作りケーキは

cake.png


流石に

suponnzi.png

無理だけどぉ

muridakedo.png









ウィッチマスター「私は今、スタードライバーを完全に超えた!」

kanoudakedo-.png


お わ り



近いうちにウィッチマスターのレビュー記事を書きます。止めても無駄です。

あとスタードライバーは超えていません。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR