宇宙の中心バイヨンにてハロウィンを祝うというマジカル

パーラーアンコールワット店(仮)

世界遺産に赴いてのブログ開始後始めての稼動になります。

果たして勝利することはできるのか!?

nowawa.png



さて打てそうな台はと徘徊してもめぼしい台は見つかりません。
稼動は2割、0Gで一日を終える台も少なくない過疎店のアンコールワットですが
設定は常に1というわけでもなく、案外入っている気がしなくもない感じです。




このまま歩いていても何も起きなさそうなので適当な台に座ります。



・サラリーマン番長当たり回数0 410~
550Gくらいでひっかかり赤7・40Gの頂無し天国スルーでフィニッシュです。
-250枚



・まどかマギカ2 ボナ間1450ハマリ以上+450G~
600Gマミエピボ ラッシュ40G上乗せ終了、抜け後の様子見中にボナ1回
+150枚



2はボナ間ハマリの穢れがそれなりに強い気がするので(エピボ自体が弱いけど)
その辺の期待をこめての稼動です。結果オーライ。



・ブラッド+二人の女王400G+前日300G
600Gで青7ボナからARTに繋げ準備中スイカで30G乗せて駆け抜けです。
-200枚



さてここまでのクソ稼動は前座、本番はこれからです。


・マジカルハロウィン5 前日ボーナス3回スルー 0G~
前日のボーナスがBIGがREGかはホール内のデータ機を見ればわかります。でも見ません。そうあえてね。



500Gレギュラー背景昼結界無し
あぁ・・・・・・終わった全てが終わった・・・・・・そう思った次の瞬間であった!



30Gレギュラー背景夕方結界当選
あぁ・・・・・・でもどうせスルーなんでしょ?結界防衛でボーナス引ける気しないわ
そして一度のレア役を引くこともなく迎えたバトル・・・・・・結果は



thumbnail_161020_181559.jpg



勝利!



多分リプ重REG 多分設定6



thumbnail_161020_181607.jpg


たまらねぇぜ。リールの時空が歪んでいるのは愛ゆえに

結界防衛でのボーナスはストック2個+25%のループストックだとかなんだとか?(うろ覚え
レギュラーで1回まじかって出だしは好調



更に

thumbnail_161020_181920.jpg

揃うよ揃うよカボチャがどんどん揃うよ。でもキンカボには入らないよ。



thumbnail_161020_182043.jpg



更に更に1Gミッションから3個乗せてドンドン行くぜ。

thumbnail_161020_184952.jpg



アメはリプレイ対応、リール上ベル揃い、つまりボーナス確定!多分弱チェ重複のレギュラー これは6



thumbnail_161020_185453.jpg

かわいい。(このセットで終わった)

ボーナス2回とART14セットで450枚の大量出玉を獲得して-450枚
写真はないけどカボチャン中に重複無しのチャンリプ突マジチャンも発生
そして圧巻の1100GくらいノーBIGで時間もないのでやめまーす。

10月20日の総合収支は・・・・・・

大体-750枚くらいでした



お わ り



追記:僕はマジカルハロウィンシリーズではノワールが好きです。



-------------


現実は幻想、宇宙はホログラム、バナーを押せー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR