【11/11稼動】戦国乙女~西国参戦編~で世界記録樹立【Part2】

1344857080864.jpg

大谷吉継ちゃん「ぁの・・・・・・11月11日、私のとってきた77番の整理券・・・・・・で」

大谷吉継ちゃん「4万円も負けた・・・・・・って本当ですか?」

僕「うん」

大谷吉継ちゃん「やっぱり私に関わると皆、不幸になるんですね・・・・・・。」

僕「いいやそんなことはない。見せてあげるよ偶然のラッキーって奴をね。」

僕「ほら見てご覧この写真を、これで負けたと思うかい?」

大谷吉継ちゃん「これって・・・・・・」

DVC00068.jpg

大谷吉継ちゃん「なんですか?」

僕「吉継ちゃんはパチスロを打ったことがないから知らなくて当然なんだけど
これは乙女アタックといってね、八人の女の子達が敵と戦って勝利した数だけ
コインが増える遊戯区間が貰えるって感じのやつなんだ」

僕「しかもこれは乙女たちの勝率が大幅に上がるプレミアム乙女アタックってヤツなのさ」

大谷吉継ちゃん「プレミアム・・・・・・なんだか凄そうです・・・・・・」

僕「凄いかどうかは、そうだね打ち手の腕前にかかっている、といっても過言じゃないかな」







ここが勝負、勝負の時なのだ~♪



だーからマジで乙女のワザをみせちゃう~♪









見たけりゃ見せてやるよ








8ninn.png


これにはプッレーミアムな武蔵小杉も驚きを隠せない。(無印に武蔵小杉はでてきません)


大谷吉継ちゃん「全勝!?すっすごいです!どっ・・・・・・どれくらい出たんですか?」

僕「時間がおしていたからね、獲得枚数の写真はないんだ。」

僕「ところで吉継ちゃんの大好きな白パンと、デリカテッセンでハムとかソーセージを沢山買ってきたからさ一緒に食べよ?」

大谷吉継ちゃん「はい!それじゃあ切り分けてきますね」





台所に立つ大谷吉継ちゃん。僕の勝利宣言に安心したのだろうか小鳥の囀りのような鼻歌が聞こえる。

ナイフをガスコンロで炙り、手際よく切り分けていく。パンの皮から小麦の焦げる良い匂いがした。


僕はそんな可憐で儚げな後ろ姿を見ながら携帯のマイピクチャを操作し10枚の写真を選択する。



hide-tile.jpg

チェック、削除しますか、はい・いいえ

はい。-10000円

ウィッチマスターとあわせて11月11日の総収支は-50000円でした。

大谷吉継ちゃん「はいっ!できましたよ」

久しぶりに見る満面の笑みの吉継ちゃんプライスレス

買えるものは魔法のカードで(ご利用は計画的に)



世界記録(タイ)
あと、fate/extella買いました。つまりはそういうことです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR