旧枠処分のファッキンスロット

ファッキントッシュの桜花雷爆斬

toshsa.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

ちーっす皆様こんにちは

ゆきさんからコメント欄にて

『そろそろオススメアニメの紹介おなしゃす』

と圧を掛けられましたが

目と鼻が二つあっても心は一つ

生活サイクル的にアニメか映画の二者択一の現状

食指の動くアニメはいくつかあるものの

apepepezi.jpg

一本日課の映画を見る頃には既に満腹

精々デザートに、てーきゅうや弱酸性ミリオンアーサーを見るくらい



代わりといっちゃなんですが、オススメ映画を軽く一本紹介


・セルビアン フィルム

元ポルノ男優の主人公が愛する妻と子供のために
再びスターを目指し奮闘するヒューマンドラマ(衝撃と戦慄のハードゴア・スリラー)

honobononoo.jpg

スロよりも年齢制限が厳しいR-20指定で色々察して

まぁマジメな人が見ると結構キツイと思うので、創作を作り物と捉え
深く考えずに見れるサイコパスな野郎にオススメ

いつでもペニスをギンギンに出来たあの日を取り戻すため
ジョギングと瞑想をする修行パートなど笑えるシーンも結構あります。

ところでスペインって、こんな露出狂みたいな格好のチャンネーが街歩いてるってマジ?

supebon.png

自分、ちょっとパエリア喰いたくなってきたんすけど。


・廻転世界のインダクタンスランヴォア

インダクタンスランヴォアってなんだ?







ラァァァァボォメェェェンミッション(巻き舌

kozemiriato (84)


そして申し訳程度のリーチ目が降臨

kozemiriato (92)


さて当世、一口にクソ台と申しましても、出ない勝てないという理由と
演出が熱くなれない、つまらないといった二通りの物があると思います。

まず出玉面におけるスペック

設定1 97.3% 設定6 110.8%

これは魅力0と言っても差し支えないでしょう。

jfnk0.jpg

更に告知までが結構長いのでなおキツツキ


演出面は当然、前作ART機の使いまわしで新鮮味0


うーぱだぁ うーぱだぁ うーぱだぁ うーぱだぁ うーぱだぁ うーぱだぁ

upadaaaa.jpg

うーぱだぁ・・・

頭がヽ(*゚д゚)ノ カイバーしそうになる【うーぱだぁ】攻勢はなりを潜めたものの

これが、ひぐらし・うみねこを世に出したメーカーの台なのでしょうか?

huttst.jpg

凡庸なリールと制御に失望を隠しきれません。

そして演出

結局、Aタイプは1Gの熱さが全て!

遅れでもフラッシュでも、エイリヤンのアクションでもなんでも良い
法則性とリールを絡めるだけで上等上等!

ですがインダクタンスランヴォアは映像を垂れ流すだけ・・・。
(打ち込みが足りない説あるけど、スペック的に打ち込みたくない)

演出を見せたいならプチRTや未来日記仕様にしてどうぞ。(ステマ

いうて原作ファンなら楽しめるんやろって?


スッ・・・

fg204.jpg
(XBOX360版 比翼恋理のだーりん初回版についているFG204ストラップ)

少なくとも俺は楽しめませんでした。


結論

kebabu.jpg

ラウンダーになってアキバでケバブ喰ってたほうがマシ


次回の記事も
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

オーイズミ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

セルビアンフィルムキタァーーー!!!
何故かうちにDVDありますよ…。
この映画はR30とも言われたエログロの頂点。
ハメナプトラとは比較にならない頭のおかしさですよね。
最後のシーンはまさにその集大成。
アレックスと並び(胸)クソ映画として確実に信者を増やしましたよ。

No title

ドリャ!ドリャ!ドリャ!一撃だぜ

オーイズミが変態性を欠いたらそれもう単なる出来の悪い工業製品ですやん...

No title

>ムカデ人間は認めない会会長さん
俺もムカデ人間はなんか好きになれませんでした。
グロイというより汚い系は何か違う

ハメナプトラは近所でレンタルやっていなくて未見
ラストシーンはかなりの盛り上がりましたね。
ソドムの市などエログロ映画もたまには良いものです・・・(サイコパス


>びん息子さん
ワンパン

お昼だーとか一生言ってりゃええねん。マジ普通のオーイズミは微妙すぎ

わざわざ私みたいなゴミムシのコメントを取り上げてもらえて感謝です!
最近アニメを見ることが日課なので私の方もモアさんに何かオススメできたらと思います

No title

>ゆきさん
なにを仰るヘラクレスオオカブト

オススメアニメの紹介は望むところ!でも4クールアニメは勘弁な!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR