戦慄のオーイズミ

ダンゲロスボードゲーム面白いよ

sennritunoiz.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・KIDSなんて無かった

よっすどうも、おはこんばんちは

本日は朗報があります。

ノーベルアニメ賞があれば三年連続最高金賞受賞

etotamaniaaaaaa.jpg

『えとたま』がついにBD-BOXになります!

ひゅーどんどんぱふぱふー


しかも¥13000+TAXとお買い得なお値段でサントラまでついて更に


更に・・・


新 作 映 像

etotamaniaaaaaa2.jpg

四神覚醒!

二期フラグかぁー?

2018年はえとたまリザレクション元年!毎日がお赤飯!


・黒鈴ちゃんとプリン食べたい

今回紹介する台はオーイズミの

ラストエグザイル-銀翼のファム-

sudenikamidaaa.jpg

見てくれ、既に神台の風格がある。

キャラクターデザインは、良い匂いの幼女を書くことに定評のある村田蓮爾大先生

スカイラブ・エウレカ・デビルマンⅡ・ラグランジェ・ストライクウィッチーズ・ドラゴノーツ・ラーゼフォン(!?)・・・

おっとドラゴノーツは宇宙だが、空を飛んでいる台でヒットを飛ばしたパチスロ数知れず
パチが海なら、もしかもしかもしかするとスロは空が鉄板か?

導入はGWの余韻冷めやらぬ5/22

ちょっとそれ新台というには無理があるのでは?

まてまてまて、その疑問にはすぐに答えましょう。


スペックはA+ART、前述の通り魅力的なキャラクターデザインに
オーイズミ最大の欠点といわれた、ガタガタリールにバリバリスピーカーの筐体を一新

これは稼働貢献しないわけが・・・


あったぞ。


天 井 非 搭 載


椅子にケツを落として細部を観察。

これは間違いなく(品のようにピカピカな誰も打っていない)だ。

最低でも期待値0から打つと、気炎を吐いていた過去の俺ならいざ知らず
意識改革(養分思考)が進んできたし、この際毒を食らわばニラレバ定食



―30分後



what the fuck!!?

kusodainosono (24)

中段にチェリーが止まってBARが揃うとどうなるんだ?


BIGのみだぞ(非重複でART確定らしい


ていうかー

白7の消化がだるすぎんよ~

獲得枚数の平均が150枚で3枚掛けの6枚(稀に15枚)払い出しとか正気かよ。
なぜリアボで純増3枚を思い出さないといけないのか?


ハイパー封印モードを見習え

paipannhuui.jpg


ぶっちゃけそれをを抜きにしても中々のksっぷり

kusodainosono (23)

実は周期抽選的なものがあるんだしょ?

そう思う・・・思わざるを得ないほど意味の無い演出頻度の高さ

特にミニキャラがもうお前はガルガンティアかってレベル

これ以上詳しくは書くまい。

打てばわかる、打たねばわからぬ何事も

しかし下手な台を打たない賢さこそ、パチスロ戦国時代を生き抜く処世術でありますれば。


まままままって!


実はラストエグザイルには、ワゴンに並んだハンドスピナーくらい良いところが沢山あるんです。


まずランプが綺麗

400wakedagaaa (226)

あとは

あとは

あとは・・・ないね。

強いて挙げるなら、ARTはハズレ&sin5回で上乗せ抽選が受けられ
それが準備中も有効なので、ボナ引くなりして準備でハメ倒せば結構乗るところと

通常時はsinを引く度にRTに移行するので、いっそのこと液晶は無視し
リール上でsinが出るのをひたすら待つ打法が案外楽しい点くらいかな。
(この頻繁にRT入る仕様はCZで重要な意味を持ちます)

それじゃあ皆

こんなクソ盛り上がらない記事を読んでくれありがとう

400wakedagaaa (219)

ばいばーい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウリたんのごまオイルマネーでなんとかしてもらおう

No title

>びん息子さん
ごま油の一斗缶の値段を考えるとウリたんはさりげに金持ちですからね。
裏であんなことやこんなことをしているのかもしれません、ウリだけに

BOXで安いと手を出しやすいし単品としても見栄えもいいから集めやすいですよね。
わたしゃ基本BOX待ち(たまに出ない作品もある)ですわ。

ファムはね、ぶっちゃけクソ台の中でもさらにクソだと思ってます。
シームレスだかなんだか知らんが叩きどころのわからん台はつまらん。

No title

>えとたま?知らない子にゃす。の会会長さん
ですね。

でもBOXが出る頃に買うような人は往年のファンだと思うので、やはり信者用アイテム感は否めません。

いやーファムは想像以上でしたね。どう言語化していいかわからないほどに・・・。
最近のオーイズミはなんだか、捉えどころの無い台ばかりを出すので困ります。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR