【10/5稼働】イース打ちに行ってもいーっすか?

無限ビール

iisukakaka (75)


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ランス10が今冬発売ってまじっすか?

『イース打ちに行ってもいーっすか?』

誰もが思いつき、誰も口にしない禁忌のシケギャグを披露するため
わざわざ、少し遠くにあるパラッ○ォまで行くことにした。

イースと云えば、すっかり英雄伝説シリーズ制作メーカーと化した
日本ファルコムのかつての看板シリーズ

アクションゲーム大好きっ子の俺は『ツヴァイ』や『ぐるみん』含めプレイ済み

gurutaminn.jpg


ついでにランスシリーズも全作プレイ済み(新旧含め)

戦国こそ至高とよく云われますが、実はランスⅥが最高なんだよなぁ

Rizina_Ranfubitto_thumb.jpg

あとⅥのリズナが一番エロいからね(力説


ちなみに可愛さではクルックー・モフスちゃん一強

4758-964690598.jpg

おっと話が脱線しました

イースの話に戻してもいーっすか?(大爆笑


・パチスロ イースⅠ&Ⅱ

かるく説明してもいーっすか?

まず強チェかスイカ(スイカは強弱無し)を引くと


ヤケにお喋りな赤毛のアドル君がシルバーソードを抜こうとします

iisukakaka (79)

しかし、まず抜けないので生温かい目で見ましょう。

大抵その後は、廃坑か神殿ステージに移行しますが・・・

廃坑なら諦めてどうぞ。


さて、神殿を彷徨った挙句に女神像をお触りしてワープした扉の先に


さっき抜けなかったシルバーソードが浮いているのですかさずゲット!

iisukakaka (100)

抜いたではなく、手にするのが真の勇者的な文言なのでセーフ!


シルバーソードを手にすると、ロボットアニメみたいな変身バンクが発生

iisukakaka (103)

よっしゃ!悪の親玉ダルク・ファクトしばきに行くか!


ちょっちょっちょまー


お前村から出てきたばっかりやろが!

そんな丸腰でラスボスに挑むって正気か?


その前にRPGっぽく、敵のお城でアイテムぱくろうや?

iisukakaka (73)

まぁこんな感じのアイテムを10G間で幾つか集めて


いざ勝負!

iisukakaka (104)
(既に負け確みたいな画像しか撮って無かった)

教えてやる、これがイースの・・・



教えて・・・



教えて欲しいバトルの勝ち方!

ということで天井(ART間1280G)でーす。

iisukakaka (84)


ちょっとストーリー説明していーっすか?


イースⅠでシルバソードを手に入れてダルク・ファクトを倒し女神を救ったけど

iisukakaka (87)

実は裏で糸を引く真のボスがいたっつーことで、それがⅡの内容

通常時はイースⅠの内容でART中はイースⅡってわけね。


うーんこういうの俺スキ!


いやダルク・ファクト倒してないけどね?

そこはもう大人の事情(天井)


ART中はレア役やG数消化でボスバトルに突入します。

iisukakaka (90)

ベルで攻撃・リプレイで被弾or回避(たまに反撃)という恒例のヤツ

概ねベル4回~5回で勝利、3回攻撃喰らうと終了ってな感じ。

純増1.7枚(ボーナス込み2.0枚)でベル9枚だから中々厳しい。

でも敗北しても敵体力は引き継ぐので安心して


駆け抜けて欲しい。

iisukakaka (92)

状態を引き継ぐ台は、大きく乗せてからがスタートラインだからなぁ・・・

おお・・・なんと!

既に三万ウン千円溶けていた。


しかし俺は諦めない!

iisukakaka (95)

1/600くらいのボーナス(約200枚)を引いて更に


はっ、はうあっ!

iisukakaka (107)












だぞバカヤロー!



iisukakaka (113)
(ボーナスを290G位で引いた)

―そして数分後


ぐっ・・・ぐあああああああああああ

iisukakaka (122)


なぜ3時間で65000円も負けないといけないのか


やたら綺麗なランプを眺めるためだけに、それだけの対価を支払ったというのか?

iisukakaka (115)


断じて否!


ART抜け後に怒涛の如く押し寄せたレア役でCZを重ねに重ね


アイテムをがっぽがっぽ手に入れて、ついに大チャンス到来!!

iisukakaka (125)
(普段は大体全部あわせて3個くらい)

ベル正解で攻撃ラッシュ1個・CZを3G延長が4個・反撃アイテム2個


喰らえ!ダルク・ファクト!


これが俺の怒りだあああああああああああ!

iisukakaka (126)


CZ10回目(くらい)にして、ついに勝利を収めることができた。

iisukakaka (127)

公式には40%~66%と書いてあるので単純にヒキ負けだろう。

そういえばこれ、HP0にしなくても勝利抽選あるんすよ。

つまりHPを0にしたらば?



おっおっおいおいおい・・・



フルボッコタイム突入だぜ。

iisukakaka (129)

既に死に体の相手をムチ打って、果たして何が得られるというか?

少なくとも正義ではあるまい。


いや


金と言う名の正義であった。

iisukakaka (132)

とりあえずダルク・ファクトさんから1000G(old)カツアゲ完了!

と盛り上がってきたところですが

長くなりすぎたので今日はここまで。


バナー押してもらっても
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いーっすか?wWw
ブログ魔界村入口
by.逆毛のアドル
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦国は正史ルート石爺に急かされる感があって嫌い。

6だとウルザちゃん(立てないバージョン)が好き。立ったら強キャラになってて草

No title

規制前の新台ラッシュに埋もれてイースなんて見かけてすらないですが、
どうやら撤去まで触ることなく済みそうです。
モアさんのおかげでここにひとり「とりあえずの諭吉」という
失ってから気づく大金を手放さずに救われた人間がいることを
覚えておいて・・・いや、この2部構成は大逆転の前触れ。

そして記事を見て天井を目指し打つ自分の姿が見えます。

No title

>ゴンドウさん
あと香姫。

ウルザちゃんは実質メインヒロインっぽいですし、以降のシリーズも大体強キャラですね。
でも俺はマジック・ザ・ガンジーちゃん!


>おにはまさん
イースも導入くっそ少ないですからね。
まぁART初当たりが1/500くらいと重いので、3諭吉くらいは速攻でオーラフェンサーされますよ。

後々記事にしますが、ART中は普通に面白いです!多分!
でもそのお金でもっと面白いことできるってそれ一番言われてます。

お絵かきしてもらってもいーっすか?

No title

>鷹さん
この欲しがりさんめっ。

絵は次の次かその次か更に次あたりの記事でなんらかをどうにかしようと思っています!

思っています!思って、います!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR