タマネギ苗の植え付け適期は10月下旬~

パラッパ・ウンジャマよりもやっぱり布袋!

hoteeeeai.jpg


娼婦のリップでしゃぶってみろよ(直球
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・縦ドリルは心を貫くドリル

いい加減、絵を描けやというコメントを頂戴し

唯々諾々と言いなりになるのも良いかと思いましたが

今の俺の少し弁解させて頂きたい。


白金ルナ「言い訳してもいいわけ?」

iiwakeiinn.jpg

などと、良い感じの委員長が言い寄ってきたので

すぐさま無駄口を閉じ、ペンと紙を走らせたってな塩梅ですわ。

とにもかくにも、絵を軸にした記事を書こうと画策中です。

tonegawa10.jpg

このまま失踪したら、心の中で俺のことを焼き土下座に処してもいいよ。

・どうにもフィーリングが合わない台

『あなたの恨みウンジャマ・ラミー』

41B30V9BQ9L.jpg

この謎の言葉は、徒然なる時に手慰みとして走らせる
マイメモ帳に書いてあったダヴィンチコードです。

これが意味するところは果たして何なのか?

そもそも最近の子はウンジャマ・ラミーを知らないのではないか?

そういった根源的な不安と共に、過去の画像データを漁りました。


まるで鬼頭

kozemiriato (61)

映りこみのモザイク処理は置いておき、中段チェリー降臨

確率は1/13107.2

これには俺のウンジャマもラミーしてしまいそう。

タマネギ先生、ここはいっちょごきげんなグルーヴ頼むぜ!

negitama.jpg

If you wanna test me,

どうたら~♪こうたら~♪


キック

キック!(○ボタン)

パンチ

パン・・・


台パンチ!(○△□×R1R2R3RL1L2L3同時押し)

kozemiriato (64)

-20000円

頭がパラッパラッパーになってフィニッシュ!!


Ya hoo! Alright!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

台パンチのリズム&スピード感に草ァ!

似たような絵柄だからか、この記事を見てケロケロキングというカエル飛ばしゴルフゲーを思い出しました。懐かしい。

No title

>柴マエさん
おっすどうもあざまっす!

割とこのリズム感は柴マエさんをパク・・・いやリスペクトしている感じです(無意識下で

ケロケロキング調べたら結構面白そう・・・。
でも蛙をゴルフクラブでぶっ叩くわけではないようで安心しました。

相変わらずのハイセンスに草
パラッパ懐かしすぎぃ!

No title

>ゆきさん
今回もどうにかこうにか誤魔化すことができました!

なぜかPS4に移植されたのにVitaで出ないパラッパラッパーはソニーのドン判
折角だから出してくれれば俺が買うのに・・・。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR