【11/14稼動】北斗の拳 修羅の国編で拳力を追った結果【メシウマPart2】

料理の歴史と変遷についておおざっぱに説明するなら

古代における火の克服と活用によって誕生した食べる為の調理と
中世から近世にかけて、より美味しく食べる為の調味

現代では遺伝子操作・交配・土壌改良・日照調整などあらゆる工夫がなされ食材そのものの味が格段に上がった。
その結果、食材自体の味を更に引き出す技法こそが料理の真髄とさえ言われるようになったのである。(めっちゃ早口)

nakano.jpg


つまり、素材が最高なメシウマ記事は余計なことを書く必要がないってことさ

・北斗の拳 修羅の国編 700G~ 勝舞12連敗中

ええやん、これ、ええやん。

1300Gで天井からART当選

勝舞玉3個負け単発、天井手前で天舞に当選していたので獲得200枚



okawari.png
勝舞15連敗中だから0G~でも期待値あるとかないとか、毒を喰らわば皿まで




・北斗の拳 修羅の国編 0G~ 勝舞15連敗中


sikannpaku.png

1155GでMB中チェからART当選

勝舞玉2個負け単発 獲得100枚




okawari.png
勝舞17連敗中だから0G~でも期待値あるとかないとか、毒を喰らわばさら・・・・・・



沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす
奢れる者も久しからず ただ春の夜の夢の如し





・北斗の拳 修羅の国編 0G~ 勝舞17連敗中

ozisan.png

40Gくらいで中段チェリーからART当選^^v

拳に力を演出を発生させるという見せ場もなく、チャンス目ハンで勝舞有

369.png

高確見てヤメ獲得400枚



北斗の拳 修羅の国編で拳力期待値の結果は~?

アタ-12000円

アタ-18000円

オワタァ-30000円


falco.png
(凱旋より負けてないんだな、そう思うファルコであった)



okawari.png
!?



・よさげな凪のあすから

これってナギアス目やんけ~

nagi2.png

これってナギアス目やんけ~

nagi1.png

これってナギアス目やんけ~

-4000円




えーということで11月14日のトータル収支は

-65000円

でした。



北斗修羅はいつになったら修羅バトルで勝てるんですかねぇ?
神埼・H・アリアちゃんはしゅらバトルで赤子の手をひねるか如き勢いで
理子や白雪をぶちのめしているというのに・・・・・・(G数が貰えるとはいっていない)

はぁ~ほんま

ぷんぷん

gao-dazoi.jpg

牙王だぞ。



あれ?余計なこと書かないっていったよね?
舌の根がまだwetなうちにwitしちまって・・・・・・すまぬ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR