【11/10稼動】デッドオアアライブ5で桜花爛漫!!プリシラ百花乙女もあるヨっ!【爆勝?】

大恩ある我が師よ、不躾を承知で問います。

DOAで一番ヌケる女の子は誰とお考えですか?

受けて老師曰く

kokorozyayo.jpg

その答えを聞いた瞬間、裏切りという名の汚辱の泥を顔面に塗りたくられた気分になった。

震脚は大地を穿ち渦を巻き
爪先から踵、下腿を通り脊髄へと地脈の力を流し、肘を文字通り鉄と為す。
鳩尾を深くえぐる頂肘から鉄山靠へと繋ぐ、師に教わった最も基本的な套路だ。
僕のクンフーを既に師を遥かに凌駕していた。
師は向いの酒家の紹興酒の大甕に激突し、辺りには楓の蜜のような香りが充満し
酒家の主人は大慌てで憲兵の元へと遁走してゆく。

僕もまたDOAで一番ヌケる女の子

レイファンに出会うためホールに向かうのであった。

流星歩という軽功を用いアッという間にホールに到着。

・パチスロデッドオアアライブ5 よよいの宵越し600G位~

3000円ほど投資したところで下段ベルからボーナス。
その後の高確率でシンボル揃いを引きCZ成功でART突入するも駆け抜け。

ART抜け後の高確確認中に更にクソ重いボーナスを引く。

ボーナス中のバトルで自分のクローン(多分)に負け続けるなんとかかんとか何代目かの頭首かすみちゃん

僕「かすみちゃんさぁ・・・・・・やる気ある?」

かすみちゃん「あっあります!」

僕「ほんとにぃ?」



僕「なぁにこれぇ?こんな事してるから自分のクローンに遅れを取るんじゃないかなぁ?」

泣きそうな表情をするかすみちゃん。

・・・・・・違う。僕はかすみちゃんをイジめたかったんじゃない奮い立たせたかっただけなんだ!

僕は意を決して、決定的な質問をバズーカ2筐体のクソでかウーファーに向かって口にした。

僕「Are you Fighter?

かすみ「Im a Fighter!!

ima.png


見事也霧幻天神流十八代目頭首霞よ!

というようなやり取りを脳内で繰り広げた結果、ゲロアツの特化ゾーン【桜花爛漫】突入です。

【桜花爛漫】はまぁなんていうのか、花びらがびらびら大回転しながら白七がバキバキ揃ってその度に

zack.png

zackが上乗せされるって寸法よ。

いや間違えた。jackが上乗せされるって寸法さ。

それじゃあDr.ボスコノビッチに代わってこの僕が上乗せの10連コンボ 見せてやるぜ。






doya.png


ベル回数管理だけど、G数に換算すると約120Gの上乗せです。



975.png


その後は普通にバトルに行き普通に勝ったり負けたりしながら普通に消化して普通に出ました。

+18000円



ちなみにSteamでDEAD OR ALIVE 5 Last Round: Core FightersのDLC全部買うと
¥121,780だゾ アホちゃう?


・プリシラと魔法の本 500G~

なんら撮る必要性のない写真できたぞー

zizii.png

なんすかこれ。気を取りなおしていきましょう。


赤タイは熱いです。

akai.png

ほらね?今まで納屋で鶏さん見つけたことなかったにゃん

torisa.png

ということでいつも通りアリスちゃんの悲しげな表情とともにボーナス確定(かわいい

alice1.png

初回300分(60G)という大判振る舞い

こらぁ老人会の皆様も赤飯炊くでな。

zyoudeki.png

炊けたでな~。

akaa.png

赤ハートはストック2個以上で緑ハートの場合ストック1個だったらBIGらしいっすよ?ほんとかよ

獲得枚数表示?そんなものありません。

purisira.png

投資100枚 回収450枚で +7000円



・百花繚乱サムライガールズ 440G 5周期目

815G、モードBだったらしく7周期目でヒット。

結構伸びた。その上、前回モードBで終了画面Wロリっ娘はアッツイでー

kanetu.png

あたったでー百花柄シャッター昇格やでー超ハーレムボーナスやでー

gara.png

1500枚でたでー

+23000円やでー



戦国乙女2 深淵がなんとか 430~
700G高確チャ目で500枚+3000円



ということで11月10日の収支はぁ~
+51000円でした

falco.png
(計算間違ってないよな?そう思うファルコであった)



たまには応援のバナークリックしてもいいんだよ?
ちなみに僕は仮性包茎なのでバナナをクリニックしないとね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR