【ほむらエピ】まどかマギカ2爆乗せなるか!?【裏クエスト】

言葉は不要。

mami.jpg


wagina.jpg

11月13日分の稼動です。



・魔法少女まどか☆マギカ2 ボーナス間どえりゃあハマリの穢れ狙い 30G~

どえりゃあハマっていた台をどえりゃあハメて15000円ほど投資したところでボーナス。

これが運良くほむらEP。来るワルプルギスの夜への期待感胸膨らませているとー?








ten.jpg




sai.jpg


かな?ほむらエピボ中に7を二回揃えたところで特別な恩恵があるわけではないんだけど

一度目はまどかの手を握っている場面で赤7
二度目はほむらが一人決意する場面で紫7

をナチュラルに揃えてしまう辺りキモヲタ的なセンスが漏れ出ている。



まどマギ2が初代に唯一勝る点といえば間違いなくボーナス中の紫7揃い
7狙え指示時下段に降臨したならば、その後は美しくしとやかに揃う様は正に日本的美の結晶。





そして本番ワルプルギスの夜に突入です。






ふふふーんふんふーん♪いっつか君がふふふふふふん・・・・・・







四戦目(遡行発生)








003.jpg

まぁこんなもん。(Magiaは流れていません)

その後はクエストが結構頑張ってくれて

370.jpg

370Gスタートだぜ^^v


突然のSU4!!しかもスイカとかフゥーアッツィー!

yabai!!.jpg

来るよー来ちゃうよー 爆音と共に三桁乗せが



PUSH!!



ボボボボボボ





ボーナス確定。(上乗せなし)


はい。


戦場ヶ原ひたぎさん「私、記憶力だけは良いの。いい国つくれず鎌倉幕府」

1192.jpg


斉藤千和繋がりかなにかでラッシュ終了後、ほむらCZが飛び出し


homura.jpg

あっさり80%を通す。

そしてここから

adf000627_1.jpg

奇跡のカーニバル、開幕だ

ほむらCZ経由なので当然マギカクエストが飛び出す、ランプはいつも通りの白点滅

しかし、良いところでベルを引く。キャラアイコンで使い魔マスでベルを引く。

いつの間にやら32G目のボスマスに到達



第一関門突破!

muri.jpg


ただ脳ミソボスなのでグリーフシードアイコンは一つ。

こんなん絶対無理やろ、32G継続させてピンポイントで二連続ベルなんて引けるわけないやろ。










常人ならな

zyouzinnnara.jpg


ということで自身初の裏マギカクエスト突入です。

突入で・・・・・・!!!






うっ・・・・・・うせやろ・・・・・・








(裏マギカクエスト1G目)

hae-.jpg





oioioioi.jpg






ここでリプレイ重複ボーナスとは普通にたまげたなぁ・・・・・・

tamakegta00.jpg



説明しよう。
裏クエスト中のボーナスは消化中の30G間
毎G+5G以上上乗せするのでゲロアツなのだ!

(赤7フェイクリプを引いたりすると結構乗る)




裏クエスト自体は大して継続しなかったものの 終わってみれば





普通にすげー乗せてた。

760.jpg


その後は特別パっとした展開はなかったがボーナスをコンスタントに引き

kyokooo.jpg

普通に出ました。

hutuui.jpg


ART終了後の様子見中にボーナスを引き、引きの残滓の力で1G連をかまして


小動物にチョークスリーパーをかけようとしているまどかを見ながらフィニッシュです。

daisyouri.jpg


+60000円



・バジリスク絆0スルー 300G~
-3000円




ということで11/14の稼動は+57000円でした。




ちなみに1500Gの間、レア役からのマギカクエスト突入は一度もありませんでした。
以前、2000Gほど消化した時も一度もありませんでした。ほんと確率なんぼなん。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクから見に来ました(*'▽')

普通にメシマズ稼働
ヒキがいろいろと旨すぎて
スゲー裏山シス(´・ω・`)

今と変わらず面白いスよ(*´▽`*)

Re: No title

>マンボウ太郎さん
まだヒキが強かった頃ですからね。

今はなんか・・・文章から諦観がにじみでている気がします。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR