【11/17稼動】またまたミリゴ凱旋天井狙いで爆死【天空の扉】

咲かない華はあろうとも散らない華はない。

20121115120626.jpg

見事咲かせて見せましょう大輪の蕾

・ミリオンゴッド神々の凱旋 710G~

ペリーヌが毛嫌いしそうなG数からスタートです。

もう挙動が違かったねこれは、お前はハーデスかよってくらい煽ってくる
きっとモードが良かったんだろうね。

あっという間に




天井だよ。





バズーカバイブレーション付きV07

002.jpg


男塾一号生松尾「バイブ付きのVオナとはごっついのぉ。



非常に幸先の良い前兆目、とーぜん揃うのはー?





11111111.jpg

お前をCRコンバトラーVのようにしてやろうか

そんな恫喝が利いたのか


ガシャン!!てっ天空の扉だぁー



第一停止おしてから写真撮るアホがいたー!


tennkuu.jpg

005.jpg

そしてこれがアホの末路だ。

24000.jpg

抜け後も煽りが強めで矢外れもあったので様子見

-33000円

20051030232116.jpg


からの不死鳥フェニックス



・百花繚乱サムライガールズ ハレームチャンス4連台

ハーレムチャンスが5連すると、その次のボーナスは超ハーレムボーナスになるんだぜ?
ハーレムチャンスがハイパーうんkなこの台でそれはそれはデカイ恩恵。
色々あって-21000円

289.jpg

一周期消化するのに290Gってうせやろ?でかいうんkやんけ。



・ガールズ&パンツァー よよいの宵ごし640G~

あんこうはスカ、すぐにモードがあがりガルパンチャレンジうさぎ、川渡り成功。

この50%は通すのか

そして10Gくらいで黒森の大将まで追い詰める殺人うさぎさんチーム これはSS狙えるで!?

その後は隊長ともども7人抜きの憂き目にあい (この50%は通せないのか)


itumono.jpg

いつもの画面を見て終了です。-3000円



ということで11/17の収支は-57000円でした。

はぁーあ ほ く さ。

こういうむしゃくしゃする日は酒だよ酒。
今日はボジョレー解禁日だし、ハレの日のためにとっておいたアマローネワインでもあけ・・・・・・


しかしソムリエナイフが見つからなかった


ファッキンクライスト



こういう何やっても駄目な日はブレンパワードのOPでも聞きながら、IN MY DREAMするほかねぇわ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR