【旧基準機稼動】好きな台で勝つのってやっぱ最高だよな!

果たして僕がどの台を打ったのか。

ヒントは
ボーナス中に巫女装束でアイドルのようなライブをする
ような台です。

正解者には特になにもありません。


20120229205641a60.jpg

そいやっさ そいやっさ そいやっさ わっしょい!(旧基準機なのでミルキィではないです)



ちょっと簡単すぎたかな?そんな台一つしかないもんな。





それじゃあみんな一緒に元気な声でパチスロ界の偶像たる彼女の名前を呼んでみよう。











ちゃ~~~~~ん







amane2-vert.jpg

ということで全世界108人の煩悩ブレイカー禅ファンのみんなお・ま・た・せ。



マイホの導入台リクエストでスルーされてはや10ヶ月
出先で偶然見つけ(てしまった)たので完全なる趣味打ちです。(20スロ)

この台は山佐がホールを活気づけるために(クライマックス筐体を処分するために)出した台で
規制の原因ともなった高純増低ベースの旧基準機らしいスペックとしては
恐らくプレミアムビンゴ(と例外的にサイレントヒル)に次いで販売が遅かった台です。

まぁそんなこたぁどうでもいいや



・煩悩ブレイカー禅 0G~

演出は天下布武シリーズや豪炎高校のようなふざけた感じ。ようするに人を選ぶ。

namu.jpg


アッという間に10000円溶けた。

300Gで、その日最初のCZ突入キャラクターは当然千手

朝一の奇数設定で選択されやすいキャラだ。つまり設定1。

この示唆は設定変更の有無に関わらず電源ON/OFFでも発生する上、かなりの設定差があるので
煩悩ガチ勢は店員に難癖つけて何度も電源ON/OFFしてもらえば簡単に判別できるゾ。

このCZはスカ、5000円追加投資したところで突入した二度目のCZで無事解除。BIGBONUS!!



さて・・・・・・ここから・・・・・・


奇跡のカーニバル

adf000627_1.jpg

開 幕 だ


修羅界まで来ている状態でダブル緑ナビ!!

Wgreen.jpg

煩悩は初回の擬似ボーナス(もしくは連チャン中のREG)で煩悩BASHという
ボーナス高確率STをストックして擬似ボーナスを連チャンさせていくタイプ。

BIG・REGともに突入率70%という良心的数字で複数ストックもする。

修羅界まで到達していれば大抵ストック1個はあるので、これでほぼストック2個目モロタ状態。


当然オラついたハゲ図柄が揃ってループ率80%の煩悩BASHに突入です。
(複数ストック分は引き戻しバトルが発生しないので多分ループ率80%ない)
hage.jpg

しかもストックはまず間違いなく二個はある!


ST中のメイン解除役、斜めベルからの激熱!

nanameberu.jpg

当然極楽BIGボーナスゲットバウンティ



手馴れた手つきで天音BONUSを選択。最終告知だがプッシュボタン押下で期待度示唆を出すことも可能だ。
(数字の上がり方の法則が崩れないと全然期待できないけど)

fj59385983954.jpg

名曲?バチあたりピュアLOVEを口ずさみながらノリノリ消化

LOVehare.jpg

ナチュラルリズム打法により1G連期待度50%のチャンス目を引く。
しかも1G連時は極楽BIGBONUS以上確定!アッツィー
(1G連期待度はスイカチェリは5パーでゴミだが、1/8の斜めベルが1.5パーもあるから謎ストックも十分あるゾ!!)

55pa-.jpg

1G連の告知方法はひどく単純(シンプル)。

ボタン連打で天音ちゃんを警策で打ち据えて絶頂すれば1G連です。

keisaku1.jpg

プッシュプッシュプッシュプッシュ!!口元に三日月を作りながらひたすらプッシュ!!



ペチペチペチペチペチペチ


naaaaaa2.jpg

天音ちゃん「もっと強くしてくれないとイけないよぉ・・・・・・」(幻聴

やはり尼僧ともなると生半なテクニックで昇天させることはできないようだ。





もう一回チャンスをください!!




今度こそ天音ちゃんを絶頂させてみせますよ。

keisaku1.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


その叫び、さながらガリアの英雄ヴェルチンジェトリクスのようであったと後世の歴史家は語る。



nnaaaaaa.jpg

オオオンオオオンオオオンオオオオオン!!








naaaaaa2.jpg

オーン・・・・・・。










ooooooooooooonn.jpg



オオオオオンンオオオオオオンオオンオオオオオオン!!!



                                        to be continued......






無駄に長くなってしまいました。まぁ好きな台だから大目に見てコンドリア☆ミ
あとはまぁ応援のためにたまに下とか横のバナーをクリックしてねん('A^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR